Saber Roam 2023 の痛ましいビルド – 誘拐犯に最適

神楽

エントリーあり モバイルレジェンド バンバン シーズン28まで、 セイバー まるで死がないかのように誘拐のヒーローとして。今でもこのヒーローはよく使われています。 夜明けの国、高ティア(上記のレジェンド)または低ティア(以下のグランドマスター)のいずれかです。

ユニークなことに、現在のメタでは、セイバーは核心を放棄しないヒーローです。彼はロームシューズを履いて「快適」な暗殺者に変身する。

バフの存在によってサポートされていないにもかかわらず、セイバーは依然として敵チームからソフトヒーローを誘拐することができます。

したがって、最終的に彼らがチームをサポートして試合終盤まで持続可能な状態を維持することができたのも不思議ではありません。では、主人公が「誘拐」放浪者としての役割を果たすためには何が必要なのでしょうか?

そこで、興味がある人のために、この記事ですべてについて説明します、ビシガー!

そうすることで、コア ポジションが別のチーム メンバーによって占められた場合でも、そのポジションを使い続けることができます。さあ、終わるまで忘れずに見てください!

また読む: Land Of Dawn で暴動を起こすモバイル レジェンドのトリック

セイバースキルコンボ

セイバー
セイバー。出典:モバイルレジェンド

ビルドの議論に入る前に、まずスキル コンボについて議論することをお勧めします。これは、後で誘拐を実行する際に間違ってしまうことがないようにするために重要です。

スキルをキャストする順序が正しく行われていれば、マークスマン (MM) またはメイジは自動的にシャットダウンします。

パッシブ - 敵の災い

ヒーローのすべての攻撃(基本攻撃またはスキル)はターゲットの物理防御力を低下させます(最大5回までスタック可能)

スキル1 – 周回剣

セイバーは5つの回転刃を出し、敵に当たると物理ダメージを与えます。セイバーがターゲット (ヒーローと非ヒーローの両方) に基本攻撃を指示するたびに、剣の刃がターゲットを攻撃するように引き寄せられます。

スキル 2 – 充電

セイバーのブリンクスキルは、主人公のコンボの魂です。攻撃と回避の両方に使用できます。セイバーに物理ダメージと追加ダメージを与え、影響を受けた相手にスロー効果を与える。

アルティメットスキル トリプルスイープ

サーベルはターゲットを「飛ばし」、ターゲットに 3 回の斬撃を加えます。このスキルは、暗殺者の主なダメージスキルと同様に、数秒間の空挺効果も与えます。

コンボの場合、ビシガースは、開始されるバーストダメージによるバフの形として、最初にスキル1を発行して出発します。

その後、相手がアルティメットスキル効果範囲(AOE)に入るまでスキル2を続けます。最後にターゲットを飛行させて実行します。

また読む: Vengeance Mobile Legends、Hero Land Of Dawn の復讐の呪文

ビルドエンブレム、スペル、セイバーロームアイテム

セイバーヒーローズ

それでは、議論に入ります。今回は、役を演じるときに準備しなければならないことについて完全かつ詳細に説明します 歩き回る セイバーのために。議論は次のとおりです。

エンブレム

セイバーのエンブレム
セイバーのエンブレム。出典: VCGamers

エンブレムから始めて、ローミングヒーローからのダメージが本当に爆発するように、マスターアサシンの才能を備えたアサシンエンブレムから選択するのが非常に適しています。これにより、最も近い単一のターゲットが追加され、上記のスキル コンボがさらに苦痛になります。

呪文

セイバーのスペルエクスキュート
セイバーの呪文実行。出典: VCGamers

基本的に、メタアサシンロームは他のヒーローの役割とは少し異なります。他のローム (タンク、サポート、戦闘機) がアシストを重視する傾向がある場合、ロームの暗殺者は多くのキルを「食べる」必要があります。したがって、実行のような呪文は実際に主力として使用できます。

アイテム

セイバーペインビルド: アイテムローム
セイバーペインビルド: アイテムローミング。出典: VCGamers

最適なアイテムをご提案させていただきます。順序は次のとおりです。

直撃

ローミングアイテムとしては、ダイアヒット(青い靴)がセイバーに最適です。体力が最小限のターゲットの場合、このローミング アイテムはハイブリッド形式 (物理および魔法) でダメージ出力を増加させることができます。まさにヒーローのバーストと組み合わせることができる。

タフブーツ/魔法の靴

アイテムの動き(靴)は、ニーズやゲームプレイに応じて調整できます。タフブーツはさらなる不屈の効果を提供することができ、誘拐されたくない人に最適です。一方、マジックシューズはクールダウン(CD)を短縮したい人に最適です。

絶望の刃

はい、正しく読みました! Blade of Despair はヒーローの 2 番目のアイテムで、ウルトのバースト スキルを大きくすることができます。これは、ローミングアサシンのためにソフトヒーロー(メイジ、mm)を誘拐する効果を高めるのに適しています。

不死

ゲームの初期段階では、おそらくこの放浪の暗殺者ヒーローは本当に「止められない」ものとなり、押さえるのが難しいでしょう。しかし、中盤以降、ゲーム後半に入ると抵抗しやすくなります。このため、不死は、あなたが死んでしまった場合の正しい「保険」です。

ハンターストライク

暗殺者の次のアイテムはハンターストライクです。ダメージ増加に加えて、CDを減少させることもできます。

ヘプタシーの刃

茂みからガンクするときのダメージが増加するだけでなく、このアイテムの新しいパッシブは硬い体のヒーローを柔らかくします。

凶悪な咆哮

特に装甲の厚い目標に対しては、「銃」アイテムが強力な貫通効果を発揮します。

また読む: 天才魔道士になって黎明の地で活躍するMLBBハーレーヒーローのアドバンテージ

安く、安全かつ迅速にTop Up Mobile Legendsをご希望の方は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!