2022年最強ハイロスビルドアイテムおすすめ

MLBB 最強のハイロス ビルド

2022年最強のハイロスビルドアイテムのおすすめをご紹介します。 この最強のハイロスビルドアイテムは、このヒーローを使用する際に使用する必要があります。

最強のハイロスビルドは、ゲームで使用するヒーローを以前よりも見栄え良くします。

Mobile Legends: Hylos を使用したい Bang Bang プレイヤーは、もちろん、ビルド アイテムを購入する前に、このヒーローのスキルを知っておく必要があります。

また読む: 2022年の花火のおすすめビルドアイテム

このヒーローのスキルを知り、理解した後、購入すべき最強のハイロス ビルド アイテムを決定できます。なぜなら、Hylosの弱点と強みが何であるかを理解して理解できるからです。

この最強の Hylos ビルド アイテムを使用して、このヒーローに存在する欠陥を克服することができます。それとは別に、これはLand of Dawnアリーナでの戦いでHylosのスキルを向上させるためでもあります.

また読む: 2022年おすすめボディメイクアイテム

スキル ハイロス モバイル レジェンド

MLBB 最強のハイロス ビルド 2

最強の Hylos ビルドについて説明する前に、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang での Hylos のスキルを確認します。

これは、購入する最強の Hylos ビルド アイテムを決定するために必要です。

早速、ハイロスモバイルレジェンドのスキルについてお話しましょう!

また読む: モバイルレジェンド2022でのフランコの苦痛なビルドアイテム

パッシブスキル – とろみのある血

ヒロスのパッシブスキルは血の濃さ。 Hylos は、装備とエンブレムから 1 Max Mana を取得するたびに、1.5 Max HP を追加で受け取ります。

ハイロスの魔力が足りない時、その携帯電話からスキルを発動できる。そのため、マナを付与する装備を作ることを強くお勧めします。なぜなら、その装備やアイテムは同時にハイロスにもHPを提供するからです.

スキルを使ってHPを使って敵を排除することができます.マナが不足している場合は知っています.

スキル1~ 法と秩序

スキル 1 ヒロスは法と秩序です。使用すると、Hylos はエネルギーを集めてターゲットをロックオンします。 300(+80% Total Magic Power) (Magic Damage) を与えます。それとは別に、このスキルは相手のヒーローを 1 秒間気絶させます。

このスキルの範囲は比較的短く、ターゲットをコントロールするためにすばやく使用できると素晴らしい.

スキル 2 – 罰の指輪

スキル2 ハイロスは罰の指輪。タンクの役割を持つこのヒーローは、このスキルを使用するとリング オブ パニッシュメントを発行します。

リング・オブ・パニッシュメントは周囲の敵ヒーローに120(+20% Total Magic Power) (魔法ダメージ)を与える。

このスキルはまた、相手のヒーローを最大 6% 減速させます。さらに、攻撃速度が最大 5% 低下します。

このスキルは 10 回までスタックできます。各スタックは 2.5 秒間持続し、Righ of Punishment によるダメージを最大 5% 増加させることができます。

起動すると、このリング オブ パニッシュメントは継続的に最大 30 マナを消費します。

究極 - 栄光の道

ヒロスの究極スキルは栄光の道。使用すると、Hylos は 6 秒間持続する Pathway を作成します。

その後、このヒーローは最大 HP の 3% を回復します。それとは別に、彼はその経路にいる間、スロー効果にも免疫があります.

この経路により、Hylos のチームメイトはさらに 60% の移動速度を得ることができます。

一方、パスウェイを離れた相手のヒーローの移動速度は最大 70% 減少します。

2022年最強ハイロスビルドアイテムおすすめ

続いて、今年の最強ハイロスビルドアイテムのおすすめを見ていきます。もちろん、ゲーム内の敵のヒーローとの戦いで使用できる最強の Hylos ビルド アイテムを見つけるのが待ちきれません。 モバイルレジェンド: バンバン。

また読む: Mobile Legends 2022 の Xavier's Pain ビルドのおすすめアイテム

タフブーツ

Hylosを使用する際に最初に購入する必要があるアイテムは、Tought Bootsです.このアイテムは、追加の魔法防御と追加の移動速度を提供するため、Hylos をより強力にします。

呪われた兜

呪われたヘルメット - バルモンドの痛ましいビルド アイテム
呪われた兜

次に購入する必要があるアイテムは、呪われたヘルメットです。最強のハイロスビルドをコンパイルするときに、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムにはユニークなパッシブ バーニング ソウルがあり、Hylos は毎秒周囲の敵の最大 HP に相当する 1% の魔法ダメージを与えることができます。ミニオンへのダメージは50%増加します。

ドミナンスアイス

ドミナンスアイス
ドミナンスアイス

次はドミナンスアイス。追加のマナを与えるため、Hylos を使用する場合は、このアイテムを購入する必要があります。

Dominance Ice には、敵ヒーローのシールドと HP Regen を最大 50% 減少させることができるユニークな Passive-Arctic Cold があります。その後、敵のヒーローの攻撃速度も30%になるまで減少します。

アテナの盾

アテナ-シールド-大丈夫
アテナシールド

Hylos を使用するときに次に購入する必要があるアイテムは、Athena's Shield です。

このアイテムにはユニークなパッシブ シールドがあります。 Hylos に命中した魔法ダメージは、5 秒間で 25% 減少します。

戦闘から10秒間離れた後、この効果を再発動することができます。

アンティークキュイラス

痛いファニービルド
アンティークキュラス

次はアンティークキュイラス。このアイテムは、使用しているヒーローに追加の HP、アーマー、および HP Regen を提供します。

不死

不死
不死

最後に使用する必要があるアイテムは不死です。このアイテムは、追加の +40 物理防御と +800 HP を提供できます。

このアイテムには固有のパッシブ-イモータルがあります。 Hylos は倒されてから 2.5 秒後に復活します。その後、彼は 16% の HP と 200 ~ 1200 のダメージを吸収できるシールドを獲得します。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!