聞く!知っておくべき5ゴールドレーンのヒーローカウンターベアトリクス!

カウンターメタ マークスマン ベアトリクス

ゴールドレーンでカウンターヒーローベアトリクス 現時点で非常に必要です。ビアトリクスはプリマドンナで、ランク戦やトーナメントでよく使われます。このベアトリクスはダメージが高く、ゲームで柔軟に対応できるためです。 beatrix はすべてのロール コンポーネントで使用できますが、beatrix ゴールド レーンで置き換えられることはありません。

ゴールドレーンにいるベアトリクスのカウンターヒーローは、そのうちの1人に対処し、現在優先ピックヒーローであるビアトリクスの怒りに取り組むためのオプションとして使用できます.詳細については、ここにあなたが知っておくべき完全なレビューがあります!

概要 スキル ベアトリクス

ベアトリクスの武器
ベアトリクスの武器

ベアトリクスのインとアウトを行う前に。スキルと、このヒーローが何を持っているかを知る必要があります。このマークスマン ヒーローは、さまざまな種類の武器で 4 つの異なるスキルを持っています。確かに、マスターしなければならないこのスキルの使い方に驚かれることでしょう。

ゴールドレーンのヒーローカウンターベアトリクスに入る前に、ベアトリクスのスキルと武器についての議論を続けましょう.

レナー(スナイパー)

長距離射撃と単発ダメージの高いスナイパーライフル。アルティメットは、非常に高いダメージで 1 つの弾丸を撃つことです。

ベネット(グラネードランチャー)

投射物射撃とAoEダメージを備えたグレネードランチャー。アルティメットは範囲が広い。

ウェスカー(ショットガン)

ショットガンは至近距離で扇形の範囲に発射します。複数のターゲットを攻撃できます。アルティメットは全方向に発砲し、2 回キャストできます。

ニビル(SMG)

攻撃速度の高いウジウェポンまたはマシンガン。究極は弾丸の弾幕のようなものです。

ベアトリクスの4つの武器を見た後、今ダメージの多いマークスマンヒーローで使えるスキルとレビューを紹介します。

受け身

Beatrix の受動性は、マークスマンからのゲームプレイの配信から見ることができます。夜明けの国で最も強力な武器の 1 つとして使用できる 4 つの武器を持っています。

スキル1

このスキルは、アクティブまたはパッシブにすることができます。ベアトリクスは武器をすばやく、または一度に切り替えることができます。すぐに変更できる武器は2種類あり、まず必要なバックアップを選択して、使用する武器が目的に一致するように設定します。

スキル 2

ベアトリクスのスキル 2 を参考にして、このヒーローを選択してください。このヒーローは、あなたが望む方向に点滅することができます.もちろん、逃げるのにも役立ちますし、敵を追跡するためにも使用できます。

究極

このヒーローのアルティメットには、ゲームプレイが異なる 4 つの武器があります。

Nibiru Passions: 最も近いエリアの敵は、320/380/440 (+85% Total Damage) の高いダメージを持つウジ ダメージを受けます。ニビルには 25% のライフスティールもあり、これはベアトリクスがベースに戻らずに HP を補充するのに非常に役立ちます。

Renner Appathys: ロング バレル スナイパーの使用。50% のライフスティール効果があり、合計ダメージは 1100 で、それ以上になることもあります。確かにこれは、他の武器の中で最もダメージが大きいため、ベアトリクスのお気に入りの武器の 1 つです。

Bennet Rage: グレネードランチャーを使用し、すぐにミニオンを吹き飛ばすことができ、ライフスティールは 25% です。

Wesker Elations: 2 つの非常に鋭い弾丸を使用したショットガン ショットは、25% の物理的ライフスティールと同様に、550 ~ 1200 ダメージの合計ダメージで対戦相手を直接貫通できます。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強の Baxia カウンター ヒーロー

5 ゴールドレーンのヒーローカウンターベアトリクス

ゴールドレーンのこのカウンター ヒーロー ベアトリクスをオプションにすることができるので、現在シーズン 23 でゴールド レーンを支配しているベアトリクスの力を最小限に抑えることができます。ベアトリックに対抗するために使用できるヒーローは次のとおりです。

ベネデッタ

ヒーロー ダッシュ ml ベネデッタ
ベネデッタ

ベネデッタはタクティカルで機動力も高いので使えるアサシンの一人です。ベアトリクスはこの 1 人のヒーローのスピードに匹敵することはできませんが、ゴールド レーンでベアトリクスを簡単にノックアウトできるように、至近距離から戦うのが最善です。

チョウ

超そうメタカバー
チョウ

チョウはあなたが使用できるメインファイターです。シュンポとドラゴンのライトはすぐにマークスマンのヒーローを倒すことができます。ベアトリクスでより多くの待ち伏せとギャンクを使用します。ゴールド レーン 1 のベアトリクスのカウンター ヒーローは非常に支配的です。

Chou をサイドレーナーまたはローミングとして使用できます。もちろん、決定的なタンクのエンブレムが付いた Chou は、今のところ非常に適しています。

マチルダ

" <yoastmark

マチルダは、ゲームプレイとベアトリクスからの読み聞かせで、非常に影響力のある放浪者になります。マチルダはかなり高い脱出スキルとクラッシュスキルを持っているからです。ギャンクするともっと使えます。究極のスキルを優先し、ベアトリクスだけのために節約しましょう。

ナタリア

ナタリア
ナタリア

スニッフィングとインスタント キルの実行は、ナタリア ユーザーにとって有益な機能の 1 つです。現在、ナタリアは常にベアトリクスに対抗するためのサイドレーナーのヒーローとして選ばれていますが、彼女をローミングとして使用することもできます.

ゴールドレーンエリアをタイトに保つと、ビアトリクスは間違いなく時間とファーミングのためにストールするのに苦労するでしょう.

クリント

クリント
クリント

クリントは、使用できるゴールド レーンのカウンター ヒーロー ベアトリクスのマークスマン オプションの 1 つです。再生されていないが、攻撃を実行するときは起きていなければならないダメージ。これは、クリントが、より深く掘り下げることができる最高のダメージを持つマークスマンであることを示しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!