ヒーロー カウンター グルー モバイル レジェンド オート ダイス

カウンターグルー

グルーのカウンターヒーローは誰ですか? Gloo は、リリース当初は使用が減少していましたが、ランク モードとトーナメントの両方で Mobile Legends プレイヤーによって頻繁に使用され始めています。

その理由の 1 つは、Gloo が最近 Moonton からかなり大きなバフを受け取ったことです。これにより、Roamer または Side Laner としての使用にさらに適しています。

グルーを相手のヒーローにくっつけたり、グルーがダメージを受けるとグルーを自力で死なせたりするスキルを持っているため、タンク役のこのヒーローは特殊な仕掛けを持つヒーローとしても知られています。

また、このグルーには非常に強力な麻痺効果があります。グルーは、敵のヒーローにコンボを与えた後、1.5 秒間動けなくすることができます。

また読む: 5 人の最強のモバイル レジェンド ヒーロー、オート ウィン!

ヒーロー カウンター グルー モバイル レジェンド

カウンターグルー

Mobile Legends ゲームのカウンター グルーとして適したヒーローがいくつかいます。

このヒーローを使用して、グルーの歩みを止め、彼を排除できます。

ただし、これは、アイテムとゲームプレイの適切な配置によってもサポートされる必要があります。

Mobile LegendsゲームでGlooに対抗するための推奨ヒーローを見てみましょう.

ファラミス

カウンターグルー

グルーの最強の生来のカウンター ヒーローはファラミスです。何故ですか?グルーはたった1つのスキルでファラミスに殺されます。はい、Gloo の主な弱点はスキル 2 ファラミスのバウンス能力の効果であることが判明しました。

ファラミスがアルティメットを実行しているときにこのタレントをグルーに使用すると、スキルはバウンドし続け、グルーに多くのダメージを与えます。

使い方はとても簡単です。あなたがしなければならないのは、グルーがその最も強力な能力であるスプリット–スプリット(体を多くの部分に分割する)を解き放つのを待つことだけです.

グルーの体が解体し始めたらスキル2のファラミスで攻撃。したがって、ファラミスの反射ダメージという強力なスキルによって、グルーは間違いなく即死します。

また読む: Mobile Legends 2023 の痛みに対応する推奨 Faramis ビルド

ベクサナ

カウンターグルー

売られたことのないこのヒーローがグルーカウンターになると誰が思ったでしょうか?グルーに大ダメージを与えるスキル2の効果により、ベクサナはグルーを倒せる可能性が高い。

彼のテクニックはファラミスとほとんど同じでした。グルーが究極のスキル「スプリット-スプリット」を実行するまで待つだけで、ベクサナのスキル2の攻撃をグルーの子供に直接向けることができます.

グルーが敵に乗っているとき、このスキルがグルーの子孫に当たると、ベクサナは即座に大爆発で敵を吹き飛ばします。ただし、このスキルのおかげで、Gloo に乗っている友人のヒーローの体力も少なくなることを覚えておいてください。

したがって、Gloo を運転しているときに生存の可能性を高めるには、体力の多いタンク ヒーローにとどめを刺してみてください。

また読む: 聞く!リニューアル後のベクサーナの遊び方のコツ! 

ベール

ベール
ベール

ヴェイルは、ゲームの進行に応じて変更できるさまざまなスキルの組み合わせを持っているため、特別なメカニズムを持つメイジ ヒーローです。さて、Vale のスキル コンボの 1 つが、ついに Gloo の力を打ち負かすのに非常にうまく機能しました。

スキル2のヴェールは敵に命中した際のストップ効果(赤)、アルティメットヴェイルは群集コントロール効果(青)を選択。この一連のスキルをすでに使用している場合は、Vexana や Faramis と同じ戦略を使用してください。

Gloo が Split-Split を使用するのを待ってから、スキル 2 Vale で攻撃を開始します。 Ultimate Vale も使用して、Gloo がこれら 2 つのタレントからダメージを受けたときに逃げるのを防ぎます。

また読む: ML Advanced Server(モバイルレジェンド)の特徴とエントリー方法!

わんわん

わんわんヒーローカウンターグルー
わんわん

グルーはアルティメットのおかげでワンワンに簡単に倒されるかもしれません。わんわんは空中ではグルーからのリバーサルダメージを受けません。ワンワンはこの機会を利用して、グルーをすばやく殺すことができました.

グルーが彼をピン留めしたらすぐにタレットに入れ、ワンワンのアルティメットで攻撃します。グルーはこの方法で簡単に殺せます。

また読む: 油断しないで! Mobile LegendsでWanwanをプレイするための6つのヒントを次に示します

ザスク

ザスク
ザスク

スキルのせい ザスク アルティメットを使用してジョニに入ることができる人は、グルーを倒すことができます.

アルティメットを実行するとき、ザスクはジョニの中で安全であり、グルーのリバーサルダメージを受ける心配はありません.

また読む: ヒーロー ジャスク MLBB オフレーナーに適した 6 つのビルド アイテムを使ってみよう!

ユ・ジョン

ユ・ジョン
ユ・ジョン

グルーのアルティメット アビリティは、ユー ゾンのライフ スティールで打ち負かすことができます。 Yu Zhongは、Glooが彼にくっつくとダメージを受けますが、彼の巨大なパッシブタレントのライフスティール効果のためにまだ生きています.

アルティメットを使用してすぐにグルーを殺すこともできます ユ・ジョン 彼をタレットに入れるために。

また読む: Yu Zhongの痛いビルドは、2023年に推奨されました

オーケー、多分それはグルーとこのグルーカウンターヒーローからのすべての説明です. Glooのカウンターになる可能性のあるヒーローまたは何かがあると思われる場合は、コメント欄に投稿してください.

さあ、Mobile Legends で安全、迅速、安価なダイヤモンドを補充してください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!