これらは、非常に役立つ5つのベストタンクマジックチェスヒーローです

最も機敏な戦車のヒーロー

戦車の役割は非常に重要であり、チームの勝利の礎となることさえあります。タンクヒーロー5体のおすすめはこちら マジックチェス 勝利を得るのに本当に役立つ最高のもの。

もちろん、Magic Chess のタンク ヒーローを自由に選択できますが、すべてのタンク ヒーローが Magic Chess で最高であるとは限らないことを知っておく必要があります。

Magic Chess を正しく選択することで、勝利は確実に一歩近づきます。したがって、Magic Chess のタンク ヒーローを選択するには、正しい洞察と知識が必要です。それがなければ、間違いなく間違ったタンカーを選択することになります。

そのため、この機会に、最高かつ最も有用な Magic Chess タンク ヒーローについていくつかの推奨事項を提供します。すぐに、詳細を確認します。

最高の魔法のチェス タンク ヒーローのリスト

戦車チームの構成は、すべての攻撃戦略の生存率が高ランクで減少するという単純な理由から、このジャンルのほぼすべてのゲームのメタです。ゲームの早い段階からタンクに投資することは、効果的な名簿を構築するための最良の方法です。

Mobile Legends Bang Bang には、あらゆる役割のヒーローの巨大なライブラリがあるため、この記事では、プレイスタイルとチーム構成に最適なタンクを選択する方法についてプレイヤーをガイドします.

ティグレル

ヒーロー タンク マジック チェス
ティグレル

少し沈んだ後、Tigreal はメタメタ、特にランク モードでしばしば選ばれるヒーローであるタンカーとしてついに再登場しました。

Tigreal は 500、750/1000、さらには最大 1250 (+50% Total Magic Power) の魔法ダメージを与え、1.5 秒間気絶 (STUN) させることができるため、Magic Chess のタンカーに最適です。

Tigreal は、数シーズンにわたって Tank のトップの座を維持しています。使いやすさ、信頼性、および極端な数値により、Tigreal をトップの座から外すのは困難です。

彼の究極には、すべての敵を彼の近くに引き寄せて気絶させ、プレイヤーのチームの誰もが敵の大群を一挙に一掃できるようにする.

簡単に言えば、彼はここにリストされているすべての Mobile Legends Bang Bang ヒーローの組み合わせのようなものです.彼はフランコの敵の正面をジャングルにする能力、ハイロスの治癒能力、ジョンソンの機動能力、そしてガトーカカの耐久性を持っています.

ベレリック

ヒーロー タンク マジック チェス
ベレリック

次は ベレリック、マジックチェスタンクのヒーローであり、クラスで最高のccを持つヒーローです。 Magic Chess では、Belerick はチームを助けるのに非常に役立ちます。

これは、ベレリックが彼の周りにつるを投げることができるスキルを持っているためで、命中した敵に 600 ~ 2400 (+ 合計魔法パワーの 150%) の魔法ダメージを与えます。さらに、持続時間の異なる固定効果もあるということを忘れないでください。

戦車のヒーローとして、このヒーローは優れたクラウド コントロール スキルを持っています。ベレリックの能力は気絶効果を提供するだけでなく、効果を遅くし、動けなくします。このヒーローの人気とは別に、多くのプレイヤーが彼に合った最強のベレリック アイテム ビルドを探しています。 

さらに、ベレリックはチーム戦に臨む際にも非常に効果的です。彼のパッシブ能力は、敵にダメージを与えながらベレリックが生き残るのを助けることができます。敵が味方を追いかけているとき、味方を救うことができます。

バシア

ヒーロー タンク マジック チェス
バシア

2 つの盾を持つこのヒーローは、間違いなく私たちのリストに含まれるに値するタンカーのヒーローです。 Magic Chess の Baxia はタフで強いヒーローです。

それに加えて、このヒーローの能力は敵にとって非常に危険でもあります. バシア ダメージを与える能力ですが、敵のHP回復効果を減少させる効果を持つ能力「精神の盾」を持っています。

元のサーバーに Baxia があると、戦車のユーザーはその機能に驚かれることでしょう。タンクであるだけでなく、彼はタンククラスでも悪いダメージを持っています. 

それとは別に、彼はローミングも非常に得意であり、彼の能力の1つは彼を速く転がるボールのようにすることができます.この戦車は、マップを開いたり、瀕死の敵を追跡したり、戦争を開始したりするのに非常に役立ちます。

ロリータ

ヒーロー タンク マジック チェス
ロリータ

通常の試合では、ロリータは自分の能力でチームをカバーするのが好きなヒーローですが、魔法のチェスはどうですか?

現在、マジック チェス自体では、ロリータはマジック チェスのタンク ヒーローでもあり、非常に便利であり、非常に難しいものでもあります。その理由の 1 つは、すべての対戦相手の攻撃に数秒間抵抗するのに役立つシールドを発行する能力にあるためです。

Lolita は、タンカーとして使用できる最高のヒーローの 1 つです。防御力が非常に高いため、このヒーローは非常に人気があります。ロリータは小さな体と妖精を持つ火星人です。この最高のヒーローで、チームメイトの世話をすることができます。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のロリータカウンターヒーロー

エスメラルダ

ヒーロー タンク マジック チェス
エスメラルダ

少し前に、エスメラルダを含む新しいメタ メイジが登場しました。このメタはエスメラルダに非常に強力なシールドを与え、他の強力なシナジーでさえそのメタを突破するのに苦労します.

Esmeralda Magic Chess は意味をなさない無制限のシールドを取得する可能性があるため、Esmeralda はこのリストに含まれています。

Esmeralda は、Mobile Legends で最強のタンク/メイジ ヒーローの 1 人です。このヒーローは非常に強く耐久性がありますが、それでも大きなダメージを与えます。

彼は一度に 2 つの役割を持っているため、このヒーローはタンカーまたはダメージカーとして使用でき、チームでどちらの役割を果たしたいかを選択できます。

一対一の決闘で相手がエスメラルダを倒すことは不可能だった。エスメラルダを倒すには、少なくとも 2 人のスタン ヒーローと 1 人のチェスト ダメージ ヒーローが必要です。

また読む: 2022 年の 6 人の最高のマジック チェス コマンダー

これは、最強で最も有用な Magic Chess タンク ヒーローの 5 つの推奨事項に関する興味深い記事です。 Mobile Legends ゲームに関するさらなる情報を楽しみにしており、VCGamers の Instagram をフォローすることを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!