モバイル レジェンドで最もクレイジーなコンボ フリッカー ヒーロー 5 人

エスメラルダのバトルスペル

確かに、フリッカーコンボヒーローは、相手の動きを簡単にロックするのに非常に効果的です。最もクレイジーなフリッカー コンボ ヒーローが 5 人います。 モバイルレジェンド この時点で。

Mobile Legends ではコンボ スキルが最も重要であり、戦闘で敵を倒すために組み合わせスキルが使用されます。スキルを組み合わせなければ、ターゲットを倒すことは不可能です。しかし今では、単なるスキルの組み合わせ以上のものがあります。一部のプレイヤーは、瞬きの組み合わせをより致命的にする方法についてのヒントを提供しています。 

フリッカー自体はモバイルレジェンドの戦闘呪文であり、この呪文は非常に広く使用されており、追加のスキルとして機能します。

以下は、Mobile Legends で最も恐ろしいフラッシュ スキルの組み合わせを持つ 5 人のフリッカー コンボ ヒーローです。敵ヒーローを殺したり、動きを封じたりするのに非常に効果的であるため、プレイ中に試してみてください。

MLBBフリッカーコンボヒーローのリスト

チョウ

ちらつきコンボヒーローズ
チョウ

最初の点滅コンボ ヒーローは Chou です。このファイター ヒーローは、Mobile Legends で非常に人気のある点滅の組み合わせです。

Chouには2種類のスキルの組み合わせがあり、1つ目は究極+閃光、最後はスキル1+閃光です。どちらのコンボも致命的であり、可能であれば簡単に敵を倒すことができます。

これはとても簡単です。最初のコンボでは、基本攻撃ボタンを押し、次に究極スキルを押し、最後にフラッシュします。 2 番目の組み合わせでは、スキルを 2 回押してから、3 回目でターゲットへのフラッシュを伴う、高いハンドスピードが必要です。

フリッカーのトリックにより、チョウはフランコとして、ルビーは誘拐犯の首謀者として行動することができます。最初に瞬歩(最初のスキル)で敵を追いかけ、フリッカーを使用して敵の背後に移動できます。

そして、チョウの最高スキルを使って敵を押し込みます。 彼をタワーに押し込むことも、チームメイトに「パーティー」に迎えてもらうこともできます。

ロリータ

ちらつきコンボヒーローズ
ロリータ

コンボヒーロー ちらつく もう1人はロリータで、このヒーローはモバイルレジェンドでは現在あまり人気のないタンクとして機能します。しかし、ロリータはフリッカーの組み合わせで相手のヒーローの動きを簡単にブロックできます。

手順は非常に簡単です。まずチャージが最大に達するまでターゲットで最も高いスキルをアクティブにし、最後にロリータがハンマーを打つ前にターゲットでフラッシュを使用します。

ロリータのスキルは、チームメイトの保護を優先するという明確な任務を彼女に設定しました。着るものを守るために安全なレーンでプレーしてください。ただし、覚えておかなければならないことが 1 つあります。チームメイトにシールドを与えることを忘れないでください。

車線にいる場合は、最前に立って安全な距離を保つようにしてください。スパムは、対戦相手を困らせたり、波を打ち砕くのに役立つ最初のスキルです。潜在的なダメージと硬直は、作業相手にとって脅威となる可能性があります。

たとえ自分が間違った立場にいると感じても、このスキルを使って逃げることができます。相手が攻撃している、または攻撃を再開していると感じたら、すぐにシールドを使用するのに最適な位置を見つけます。

シールドが有効である限り動き続けることで、後ろの仲間を守ることができます。シールドは強力であっても、間違った位置とタイミングで発動すると、その有用性を簡単に失う可能性があります。あらゆる状況で必ず地図を読んでください。

最高のロリータスキルを持った敵を倒すのにいつも失敗しますか? Flickerチートを使ってみましょう。

ロリータの最も多彩なスキルを習得するには何時間もかかるため、ここでは非常に強い指を持っている必要はありません。さて、敵がロリータの遠距離攻撃能力から逃れることができたら、今度は敵を閃光で驚かせましょう。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Jawhead ゲームプレイのヒント

カジャ

ちらつきコンボヒーローズ
カジャ

次のフリッカー コンボ ヒーローは Kaja です。このヒーローがブリンク コンビネーションを持っている場合、各ターゲットを殺さなければなりません。カジャは完璧なスキルに依存しています。このスキルは爆発的なダメージを与えるだけでなく、群衆の制御にも致命的な効果をもたらします。

2通りの組み合わせができるので簡単です。最初に最高のスキルを使用し、まばたきしてターゲットを前方にドラッグします。最後のまばたきの場合は、最後のスキルをアクティブにしてターゲットを殺します。

また読む: ギャンキングに最適な 5 人の最高の Kaja ML コンボ ヒーロー!

ジョーヘッド

ちらつきコンボヒーローズ
ジョーヘッド

最も致命的なフリッカーコンボヒーローはジョーヘッドです。このヒーローは、相手ヒーローの主な動きをブロックするのに非常に効果的です。これを行うには、2 番目の Jawhead スキルを使用してさらに速く実行できます。

まずスキル 2 をアクティブにしてから、フラッシュしてターゲットに近づくか、チームメイトの位置でターゲットを攻撃して倒すことができます。

究極のヒーローはフランコです。点滅と敵をさらに引きずり込むことを組み合わせて使用できます。方法は非常に簡単で、最初にターゲットのいずれかのスキルを使用し、最後にブリンクを使用してターゲットを進めます。また、彼を砲塔に引き込んだ場合、ターゲットはこの攻撃を受けたときに即死することが保証されます。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のロリータカウンターヒーロー

これらは、Mobile Legends で最も危険なフリッカー コンボ ヒーロー 5 人です。点滅するコンボは敵を倒すのに非常に効果的であり、この呪文は非常に高速で予測不可能です。他のヒーローが何をしているのかも知る必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!