家の中でFFラッシュトリック、混乱したオートエネミー!

パラシュートff

家の中で敵を攻撃することは油断してはならず、スキルと戦略が必要です。というわけで、このFFラッシュの裏技が使えます。混乱した自動敵を保証!

ラッシュは芸術です フリーファイア、そして死なずに成功した人はアーティストと見なされます。しかし、ホームでの攻撃はまったく別のゲームプレイです。

家に飛び込むことは、開けた地面に飛び込むこととは大きく異なります。スペースは限られており、複数の高さのレイヤーがあり、ブラインドターンがいたるところにあります。

敵を撃退したり排除したりすることに成功すること自体が偉業です。その意味で、同じことを達成するために使用できるいくつかのFFラッシングのヒントとコツがあります.

以下は、Free Fire で敵の家や建物を攻撃する確率を高める FF のラッシュ トリックです。

建物や家屋でFFの敵を急襲する裏ワザ

Free Fire MAX でのプレイ方法は人それぞれです。バーバリアンをプレイするのが好きなら、心に留めておくべきことがいくつかあります。そこで今回は、部屋にFFの敵をぶっ飛ばす5つのコツをご紹介します。

ホームに向かってオープンフィールドを横切って進まないでください

FFラッシュの裏技
開ける

ばかげて死にたくないのなら、野原を横切って敵の家を襲撃しないでください。家に向かって前進するとき、オープンな地形を移動することはお勧めできません。敵がLMGを持っている場合、あなたはすぐに撃たれるか排除されます.

家に近づく最良の方法は、場所を移動するか、途中で暗い壁を建てることです。後者は実行可能なオプションですが、その過程で多くのグルーウォールが無駄になります. FFラッシュトリック あなたは本当にこれを適用する必要があります。

時々、プレイヤーは対戦相手のダメージに注意を払わないことがあります。それらを攻撃してより多くのダメージを受ける場合は、これが急ぐのに適した時期です.

このような状況では、勝つ可能性が大幅に高まります。被害が最小限の場合、急いでリスクを負うことになります。

分隊でプレイするときは、四方八方から攻撃する

FFラッシュの裏技
高山

分隊で遊ぶとき、一方向から家を積み上げて襲撃するのは賢明ではありません。敵がグレネードで完璧な照準を合わせている場合、分隊全体がダメージを受け、ノックアウトされる可能性があります。

このシナリオを回避するには、2 つのチームに分かれて、異なる方向から家に近づく必要があります。これは敵を混乱させるだけでなく、敵が複数の戦線で生き残ることをより困難にします。

何も考えずに急いではいけません。攻撃する前に注意する必要があります。十分な遮蔽物を確保することが重要であり、高高度にいるとヘッド ショットを狙える可能性が高くなります。

グルーウォールを使って敵の動きをカバーする

FFラッシュの裏技
グルーウォール

敵が家を占拠すると、通常はグルーウォールを使って強化します。彼らは 1 階の入り口を塞ぎ、プレイヤーがアクセスするのを困難にしました。または、彼らは 1 階にキャンプし、グルーウォールを使用して階段へのアクセスをブロックしました。

幸いなことに、この問題を回避する方法があります。グルーウォールを使用して 1 階へのはしごを構築し、開いている窓から敵を攻撃できます。多少のリスクは伴いますが、この戦略は追求する価値があります。

プレーヤー フリーファイアマックス 突進攻撃をマスターしようと計画している人は、まず土地のレイアウトを知っておく必要があります。エリアに精通していると、完璧な突進攻撃を実行するのに役立ちます。

マップと場所をよく理解することで、プレイヤーは対戦相手を裏切ることができます。分隊でプレイする場合、最も予想されるルートから攻撃する代わりに、プレイヤーは側面を攻撃したり、分割して征服したりできます。

閃光弾と手榴弾を投げて対戦相手を入れ替える

FFラッシュの裏技
FF

Flashbangs は、Free Fire で無視されているユーティリティ アイテムです。ほとんどのプレイヤーは能力の使用に集中しているため、ゲーム中にそれらが使用されることはめったにありません。しかし、住宅に関して言えば、これらのユーティリティアイテムは重要な役割を果たします.このFFラッシュの仕掛けで敵は混乱し、確実にパニックに陥ります。

フラッシュバンを建物に投げ込んで、敵を盲目にし、混乱させることができます。これに続いて、衝撃で爆発する調理済みの手榴弾を投げることができます。正しく行われた場合、建物の居住者は重傷を負い、場合によっては死亡することさえあります。

また読む: これは、フリー ファイア ラッシャーに最適なペットです。

ショットガンとSMGを使う

FFラッシュの裏技
M1014

家の中にいるFFの敵を急襲するコツは、ショットガンやSMGなどの近距離でダメージの大きい武器を使うことです。

家の中ではあらゆる武器を使用できますが、最適な効率を得るには、プレイヤーはショットガンと SMG を使用する必要があります。

これらの武器は接近戦に最適で、短時間で多くのダメージを与えます。 Free Fire MAXでは、プレイヤーはラッシュでミスをすることがよくあります。きちんと見栄えを良くしたいのなら、冷静に頑張らなければなりません。

また読む: FF MAX 2022をすばやくレベルアップする方法、時間はかかりません!

ただしSMGは反動が大きいので注意が必要です。また、家の中の銃撃戦がカオスで、早く終息して良かったです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!