2024 年に 5 人のレオモルドの英雄に対抗し、ケンタウルス王を征服しましょう!

レオモルド

ケンタウロスの王、レオモルドは、2024 年の暁の国において依然として恐るべき災いをもたらしています。高いダメージと優れた機動性を備え、しばしば敵の隊列を分断し、破壊をもたらします。

ただし、恐れる必要はありません。中には複数のヒーローがいるから、プレイヤーは安堵のため息をつくことができる モバイルレジェンド ケンタウルスの王を手懐けることができた人。

これらのヒーローが誰なのか知りたいですか?さあ、この記事を読んで、2024 年にレオモルドを征服する 5 人の英雄を見つけてください!

また読む: War Exe Mobile Legends の 5 人の圧倒的なヒーロー

ヒーローカウンターレオモルド2024一覧

ケンタウロス王を手なずける英雄が何人かいます。 2024 年にレオモルドを征服する 5 人の英雄を紹介します。

ルノックス

ルノックス
ルノックス。出典: GGWP。

ルノックス 並外れた群衆制御能力を持っています。彼の究極のスキルは、レオモルドを閉じ込めて無力にすることができます。

それとは別に、ルノックスは回復と移動速度の効果を提供できるスキルも持っているため、簡単に逃げることができます。

強力なクラウドコントロールに加えて、彼は高いバーストダメージ、高い持続力、高い適応性とスキルのカウンターも備えています。このヒーローと簡単に戦いたい場合は、ルノックスが最適です。

また読む: Lunox 2024 ビルドアイテムの推奨事項

セレナ

セレナ
セレナ。出典: YouTube。

セレナはレオモルドを罠にはめて動けなくするスキルを持っています。それとは別に、セレナはレオモルドを自分に引き寄せ、チームメイトが彼女を簡単に排除できるスキルも持っています。

群衆の制御、バーストダメージ、高い機動性、および対回復能力を組み合わせたセレナは、彼にとって非常に効果的なカウンターです。

クロード

クロード
クロード。出典: YouTube。

クロードは自分の分身を生み出すスキルを持っている。このクローンは彼を騙し、混乱させることができます。

ケンタウロスキングに大ダメージを与えるスキルも持っている。それだけでなく、彼と戦うための完全なスキルセットも持っています。

回避し、大ダメージを与え、簡単に逃げる能力を持つクロードは、彼にとって効果的なカウンターです。

グシオン

グシオン
グシオン。出典: YouTube。

グシオンはレオモルドへのカウンターとしても最適です。このスキルはレオモルドの背後に非常に素早くテレポートできます。

これにより、レオモルドがグシオンを攻撃することが困難になります。それとは別に、グシオンはレオモルドに大ダメージを与えることができるスキル「白熱」も持っています。

また読む: Jonathan Liandi による最も苦痛な Gusion Build 2024、ぜひお試しください!

メリッサ

メリッサ
メリッサ。出典: One Esports。

メリッサ 飛行して攻撃を回避できるスキル「メカレッグス」を持っている。それとは別に、メリッサは目の前の主人公に大ダメージを与えるスキルも持っています。

メリッサはブレードアーマーや自然の風などのカウンターアイテムを使用できます。これらのアイテムはレオモルドのダメージを軽減し、メリッサが彼と戦いやすくすることができます。

メリッサはカウンターヒーローに最適なヒーローの一人です。もちろん、これは、高いバーストダメージ、強力なライフスティール、高い機動性、適切なアイテムを持つ能力と切り離すことはできません。

また読む: Melissa Mobile Legends: 強力でユニークな射手ヒーロー

これらは、2024 年にレオモルドを征服する 5 人の英雄です。上記の英雄と提供されたヒントを使用することで、ケンタウルス王を簡単に征服し、暁の国の勝者になることができます。

ただし、メタ ゲームは常に変化しており、メタ ゲームに対して効果的なヒーローは時間の経過とともに変わる可能性があることに注意してください。

したがって、常に最新の展開を追い、最新のヒーローに対抗する方法を学ぶことが重要です。この記事がお役に立てば幸いです!

Mobile Legends ゲームでさまざまなクールなスキンを手に入れましょう。安くて早い MLBB ダイヤモンドが必要な場合は、次の方法で補充してください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!