シーズン25モバイルレジェンドの最強のカウンターヒーロージョンソン

プッシュランクML

ジョンソンを倒すには、彼をブロックする最強のヒーローが必要です。というわけで、以下はシーズン25におけるジョンソンの最強ヒーローカウンターのおすすめです モバイルレジェンド.

ジョンソンは非常に強い持久力を持つ戦車ヒーローの 1 人です。これは、彼が敵を殺すのが非常に難しいヒーローを作成したためです。このヒーローには、車に変身してチームメイトを散歩に連れて行くというユニークな能力もあります。 

四輪車への変形時に、連れている仲間と必殺のコンボを繰り出すことができる。しかし、ジョンソンの強みを利用すれば、他のヒーローに勝てないわけではありません。彼を簡単に倒すことができるジョンソンのカウンターヒーローが何人かいます。 

スキル能力を備えた、モバイルレジェンドのシーズン25でジョンソンを比較的困難にするカウンターヒーローの列を次に示します. 

ヒーローカウンタージョンソンMLBBのリスト

したがって、以下は、モバイルレジェンドのシーズン25でのジョンソンのカウンターヒーローのコレクションであり、彼を倒すために使用できます.それらは、困難を生み出し、チームを有利にする可能性のあるオプションです。

ザスク

ヒーローカウンター・ジョンソン
ザスク

Mobile Legends のシーズン 25 で使用する最初の Johnson カウンター ヒーローは、Zhask ヒーローです。戦車のヒーローを相手にするとき、ザスクはさらに致命的です。

彼がザスクに当たった場合、メイジのヒーローは激しいレーザー攻撃の形でカウンターを返します.かつてタンクだったイニシエータは逆で、ザスクでも簡単に脱出できた。 

死亡時、ザスクはナイトメリックス ポーンで爆発し、実際のダメージを与えます。 Zhask の目標はただ 1 つ、破壊することです。 Zhask の HP は非常に小さいため、Zhask は暗殺者タイプのヒーローに対して非常に脆弱です。

しかし、彼のパッシブスキルにより、彼は復讐することができます。走れない状況ではナイトマリックスポーンを召喚してジョンソンを吹き飛ばす。 

Zhask は、Nightmaric Spawn を物理的な形で所定の場所に召喚することができます。 Spawn は Zhask の最初のターゲットへの攻撃に集中し、Zhask が使用するほとんどの装備効果と、一定量の Zhask のステータスも取得します。

スポーンからの 2 回の基本攻撃ごとに、敵にデス レイが発射されます。デス レイが 7 回連続でターゲットに命中すると、スタン効果が発生します。

ディギー 

ヒーローカウンター・ジョンソン
ヒーローディギーML

次に、ジョンソン モバイル レジェンドのヒーロー カウンターは ディギー. Diggy の能力は、クラウド コントロールの影響を受けるヒーローを排除することができます。この能力で、敵を開始できるようになった後、彼は役に立たないようです。

ディギーのアルティメット スキルは、すべての敵ヒーローを CC トラップから簡単に解放します。この能力により、この戦車のヒーローは少し役に立たなくなります。

スキル 1 ディギーは、敵にダメージを与えるだけでなく、スロー効果を与えるように機能します。一方、Diggie の 2 つのスキルは、敵を拘束するように機能するため、ギャンクからの移動が困難になります。 

それとは別に、Diggie のヒーローには 3 つのスキルがあり、Johnson のクラウド コントロール効果をすべて解放し、シールドのチームメイトを生き残らせることができます。この能力により、ディギーはチームメイトを非常にうまく守ることができます. 

キャリー

ヒーローカウンター・ジョンソン
キャリー

キャリーは次のように使用できます。 ヒーローカウンター ジョンソン、病気で怪我をするかもしれないから。ダメージはパッシブスキルと基本攻撃から発生します。 Karrie のパッシブ スキルは、真のダメージを与えることができます。 Karrie に適切なアイテム ビルドを使用すると、Karrie に痛ましいダメージを与えることができます。 

さらに、キャリーもとてもよく動きます。非常に機敏な動きは、スキル 2 とスキル 3 に由来します。スキル2のカートを使用して所定の方向にジャンプしたり、彼に大きなダメージを与えることができ、スキル3の場合、彼を追いかけるために走ったりするのに役立ちます。 

はやぶさ 

ヒーローカウンター・ジョンソン
はやぶさ

モバイルレジェンドのシーズン25でジョンソンのカウンターヒーローにふさわしいアサシンヒーローはハヤブサです。このヒーローはそれを使用する能力を持っています。この能力は 3 番目のスキルから来ており、この能力は非常にダメージが大きいため、非常に苦痛です。 

それに加えて、ヒーローはやぶさにも非常に大きな歪みがあります。スキル ブリンクは 2 番目のスキルから発生します。このスキルは4つの影を使うことができ、ハヤブサは彼の影でより簡単に動くことができます.

ハヤブサの 2 つのスキルを使用して、攻撃を強化または回避することもできます。はやぶさには、HPを変更するために使用できるスキル1もあります。

また読む: Mobile Legends 2022でのはやぶさカウンターアイテムの推奨事項

赤井

ヒーローカウンター・ジョンソン
赤井

ジョンソンの次のヒーローに対抗できるヒーローは赤井です。この戦車のヒーローは、コンボイをロックする能力を持っています。

この能力は彼の3つのスキルに基づいており、このスキルは赤井の周りにいる敵に数秒間ノックバック効果を与えることができます.このスキルが敵に命中すると、敵は移動して赤井を攻撃できるようになります。 

このヒーローは、ナタンを壁に激突させることで、ジョンソンの車列をロックすることができます。このスキルを使用してチームの助けを待つことができるため、チームをより迅速に倒すことができます。 

さらに、赤井のヒーローにはスキル1もあります。このスキルにより、赤井は影響を受けたエリアに飛び込み、赤井は比較的長いリーチでジャンプでき、ジャンプは壁を貫通することができました.このスキルを使用して、彼を追いかけたり、追跡から逃げることができます。

また読む: Mobile Legends 2022でのヒーロー赤井の5つの弱点とそれらを克服する方法!

それで、これらはジョンソンを倒すために使用できるジョンソンのカウンターヒーローの一部です.先ほどのヒーローのうち、ジョンソンのヒーローを倒すためにどのヒーローを使用しますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!