MLBB ヒーロー 羅夷の初心者向けガイド、大ダメージを与えよう!

モバイルレジェンドイベント

英雄羅夷 MLBB 敵のヒーローを明るいマークと暗いマークでマークし、追加の非常に深刻なダメージを引き起こします。初心者の方はぜひ参考にしてみてください。

515 回目の年次祝典の一環として、2021 年 5 月 16 日にゲームにログインしたすべてのプレイヤーに、ヒーローの羅夷 MLBB が贈られました。

彼のキットの最も興味深い部分は、彼の究極の Diversion です。到着とは異なり、サークル内のすべての味方を選択した場所にテレポートします。ベースとゲームを保存するためにも使用できます。

陰陽術師である MLBB の羅夷ヒーローは、驚くほどバランスが取れており、簡単にプレイできますが、マスターするのは困難です。

ルオ・イー MLBB ヒーロー スキル ガイド

パッシブ – 二重性

ヒーロー・ルオ・イー MLBB

Luo Yi MLBB のヒーロー スキルは、戦場に陰と陽のマークを作成し、それぞれ最大 6 秒間持続します。

陰陽反応は、反対の兆候を持つ 2 人の持ち主が互いに接近するたびに発生し、540 (+14*ヒーロー レベル)、(+140% 総魔法ダメージ) の魔法ダメージを与え、1 秒間気絶させます。

マークの持ち主に新しいマークを適用するたびに、彼は 300 (+10 ヒーロー レベル) (+120% 総魔法ダメージ) のシールド (3 スタックで上限) と 30% の移動速度 (2 秒で急速に減衰) を獲得します。 .

陰陽分散

ヒーロー・ルオ・イー MLBB

Luo Yi MLBB ヒーローは指定された方向に陰/陽エネルギーを放出し、最初のヒットで広がり、ターゲットと背後の敵に 230/270/310/350/430 (+100% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与えます-エリアを形成し、影響を受けた敵ヒーローに陰/陽のマークを適用します。

Luo Yi は 8 秒 / 7.7 秒 / 7.4 秒 / 7.1 秒 / 6.8 秒 / 6.5 秒ごとに分散のスタックを獲得し、最大 4 スタックまでスタックします。陰陽反応が発生するたびに、追加で 1 スタックを獲得します。

陰陽回転

ヒーロー・ルオ・イー MLBB

MLBB ヒーロー Luo Yi が指定されたエリアに陰のアクア/陽の火を召喚し、命中したターゲットに 250/270/290/310/330/350 (+50% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与え、0.5 秒間 60% のスロー効果を与える秒

陰のアクア/陽の火は 6 秒間持続し、0.7 秒ごとに 50 / 54 / 58 / 62 / 66 / 70 (+10 パーセントの合計魔法パワー) の魔法ダメージを与え、近くのヒーローとの継続的な陰陽反応を引き起こします。 

Lup Yi MLBB Hero を使用するためのヒントとコツ

ヒーロー・ルオ・イー MLBB

Luo Yi MLBB ヒーローは、魔法、魔道士、またはサポート エンブレム セットがすべて適切に機能するように、ダメージを与えるメイジまたはサポートとしてプレイできます。主なダメージはコンボに依存するため、クールダウン短縮は非常に有利です。

初期レベルでは、フル コンボで敵を仕留めることができないため、Flame Shot は追加のダメージを与えるのに役立ちます。あ

ご存知のように、効果を発揮するには中距離にとどまる必要がある低体力のメイジとして、また CC が保証されていないことに加えて、Flicker を実行する方が安全かもしれません。

とはいえ、それでもあなたを死から救うことはできないかもしれません。呪文をかわす能力を持つランスロットのような暗殺者は、陰陽コンボを止めます。

暗殺者が一瞬気絶したとしても、彼らは羅夷を攻撃し続けて殺すことができました.剥き方を知っているタンクを持つことは、ダイバーにとって非常に重要です。

また読む: モバイルレジェンドでのクリントの最高のゲームプレイのヒント、彼と一緒にやってみましょう!

事前にバーストダメージを与えないメイジは、すべての呪文が確実に有効になるように光る杖を実行します。

氷の女王の杖の余分なマナ、移動速度、魔法のライフスティールも、戦闘中に役立ちます。

Luo Yi MLBB ヒーローのトレードマークである Diversion を実際に活用するには、1 人でプレイするとこのスキルを最大化するのが難しいため、チームで友達と一緒にプレイしてコミュニケーションを取り、マップに影響を与えることを強くお勧めします。

陰陽を操作し、Duality を一貫してトリガーし、AoE 呪文を回避することは、優れた Luo Yi プレーヤーの真の特徴でした。

また読む: モバイルレジェンドのナタンのゲームプレイのヒント、敵は絶望的です!

それが、敵に大ダメージを与えることができる羅夷英雄図鑑VCGamersです。どうやって独自のバージョンを持っていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!