おお!これはMagic Chess MLで高価なヒーローを入手する方法です

プッシュランクマジックチェス

Magic Chess ML 2022 で高価なヒーローを入手するためのヒントと方法がいくつかあります。興味がありますか?議論の全文はこちらです。

Mobile Legends は多くのモードを備えたゲームで、最も頻繁にプレイされるモードの 1 つは Magic Chess ML です。できるヒントやコツはたくさんありますが、その 1 つは、マジック チェスで高価なヒーローを入手する方法です。 モバイルレジェンド.

このゲームモードのヒーローはいくつかの部分に分かれており、ヒーローを見ると、紫と黄色の色がまったくないことがわかります。独自の色で分類すると、高価格として分類されるヒーローがいくつかあります。

たとえば、無色のヘアは 1 ゴールドか 2 ゴールドの価値しかありませんが、黄色は 5 ゴールドから 6 ゴールドの価値があります。では、Magic Chess Mobile Legends で高価なヒーローを入手するにはどうすればよいでしょうか?

Magic Chess ML では、高価なヒーローを入手するのは非常に困難です。それを得るには粘り強さと忍耐が必要です。しかし、それは不可能だという意味ではありません。実際、適切な戦略と忍耐力があれば、高価なヒーローを作ることはもはや難しいことではありません。

マジックチェスとは何ですか?

マジックチェス ML
ML

Auto Battler ゲームとして、このモードは戦略がすべてです。チェスのような戦場で、数ラウンドにわたって最大 7 人の他のプレイヤーと対戦します。一人で戦う代わりに、ユニット (Mobile Legends のヒーロー) を購入、装備、作成します。

さまざまな種類のシナジーとは別に、戦場での各ヒーローの特定の位置にも注意しながら、入手したランダムなアイテムを委任する必要があります。また、お金を節約したり、勝ち負けを続けることでゴールド収入を増やすこともできます。

最終的には、指揮官の体力ポイントを 0 にして他の競合プレイヤーを排除する必要があります。順位に応じて、試合後に一定数のランキング ポイントを獲得します。ウォリアー 5 からは、モバイル レジェンド ランキング システムと同様にミシックまでランクアップできます。

VCGamers は、Magic Chess ML で高価なヒーローを入手するためのヒントを完全にレビューしています。何に興味がありますか?以下は、Magic Chess ML で高価なヒーローを入手する方法についての完全な説明です。

高価なヒーローを入手するためのトリック マジック チェス ML

この機会に、Magic Chess Mobile Legendsで高価なヒーローを入手する方法について説明します。このようにして、このゲームではより強力なラインナップを作成できます。そこで、興味がある人のために、Magic Chess ML 2022でレアヒーローを最高価格で入手する方法を紹介します。

Fateboxの使用

マジックチェス ML
運命の箱

Magic Chess ML のシステムの 1 つは、ゲームの一部に存在する Fate Box です。追加アイテムもかなり多く入手できます。その後、運命ボックスは 5 ラウンドごとに開きます。ここでは、利用可能なアイテムから 1 つを選択できます。

このモードのゲームシステムにはフェイトボックスと呼ばれるステージがあり、フェイトボックスには追加アイテムを入手できるオプションが用意されています。

フェイトボックス自体は5ラウンドごとに出現し、これらのアイテムのいずれかを選択できます。運命ボックスは通常、ゲームの早い段階で表示されますが、これらのヒーローの一部はゲームの後半でのみ表示されます。

Fate Box システムの興味深い点は、Gatotkaca、Minotaur、Thamuz などの非常に高価なヒーローを入手できることです。残念ながら、たとえゲームの最初から登場しても、通常、高価なヒーローが含まれるフェイトボックスはゲームの後半、つまりゲームの終わりに登場します。

たくさんの患者

マジックチェス ML
由紀

ラウンドが終わり、ゲーム後半、または最終ラウンドに達すると、非常に高価なヒーローを見つけることができます。これらのヒーローは通常、相乗効果を強化するために出現し、購入することができます。

もちろんこれは非常に合理的です。理由は、ゲーム序盤に登場するヒーローは比較的値段が安いヒーローだからです。しかし、ゲームが進むにつれて、ヒーローはますます高価で強力な価格で登場します。ゲームの最後にそれを見つけることができます。

試合が終盤、ステージ、または最終ラウンドに達すると、購入すると非常に高価なヒーローが複数登場することがよくあります。たとえば、リン、グィネヴィア、タムズ、クロード、ガトッカカ、ミノタウロスなどの英雄がそのステージによく登場します。

登場するヒーローの価格が比較的安いゲーム序盤と、モバイル レジェンドのマジック チェス ゲームで高価なヒーローを手に入れる方法の 1 つであるゲーム後半では異なります。

また読む: これらは Magic Chess Mobile Legends をプレイする利点です

バットの使用

マジックチェス ML
オースタス

ブッツは並外れたスキルを持つヒーローの一人です。その主な強みは、自由にロールできることであり、これにより高価なヒーローを入手するチャンスを得ることができます。

フリーロールスキルも数ラウンドごとに実行できるため、高価なヒーローを獲得するチャンスがさらに大きくなります。それで、あなたはこの巻物を何回手にしましたか? 15 ラウンドごとに高価なヒーローのチャンスが得られます。

バッツはヒーローを専門とするリッターコマンダーです。この能力は無料でロールでき、より多様なヒーローを選択できます。

また読む: 勝つことが保証されている 6 人の最強のマジック チェス ML ヒーロー

さて、3番目のスキルで数ラウンドのフリーローリング効果を持つLittle Commander Butsを使用することで、このヒーローを入手できる追加効果があります。 15 スピンごとに最高価格が適用されます。

以上、Magic Chess Mobile Legends ゲームで高価なヒーローを入手する方法についてのレビューでした。上記の方法が、特に Mobile Legends ゲーマーにとって役立つことを願っています。

さらなる映画情報に注目し、VCGamers の Instagram をフォローして最新情報を入手してください。 VCGamers でチャージすることで、Mobile Legends、Free Fire、PUBG Mobile、その他のゲームなどのさまざまなゲームのバウチャーを低価格で購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!