敵の ML タレットを押してオートデストロイできる 5 人のヒーロー!

プッシュタレット

で試合に勝つために モバイルレジェンド、もちろん、相手の ML ベース タレットを破壊する必要があります。そのためには、ML タレットをすばやく破壊するヒーローを楽しむことができます。

親切の象徴として使用できるため、このゲームでは殺害が非常に重要です。ただし、 MLタレット 破壊されなければ、殺すことは無意味です。

タレットまたはタレットについて言えば、ML には最速の駆逐艦のニックネームを取得する多くのヒーローがいます。適切に配置しないと、ヒーローが非常に迅速に破壊できるためです。 

さて、今回は VCGamers が、ゲームで信頼できる最速の ML タレット駆逐艦ヒーローのヒントについて説明します。この記事を最後まで読んでください。

ML タレット デストロイヤー ヒーロー一覧

上記のように、それをすばやく破壊するヒーローがいくつかいます。ヒーローがいる場合は、何も残らないまで敵を破壊する準備をしてください.このゲームで最速のタレットを破壊するのはどのヒーローですか?以下のレビューのいくつかをチェックしてください。 

ポポルとクパ 

MMヒーローズ
ポポル・クパ

初のMLタレットヒーローは ポポルとクパ.敵のタワーを破壊することになると、このマークスマン ヒーローは本当に信頼できます。

ゲーム序盤でも、このヒーローは敵のタワーを 5 分以内に破壊することができます。特に適切なサポートがあれば、このヒーローは敵を倒すことができます。

子龍 

クールなMLBBの名前
子龍

最速の敵基地駆逐艦ヒーローといえば、紫龍を入れないと物足りない。 このウォリアーまたはファイターは攻撃範囲が広く、すばやく破壊するために使用できます。

このヒーローは人気のあるヒーローなので、新しいユーザーはすぐにこのヒーローを使用できますが、新しいヒーローが多いためではありません。それでも、Zilong は依然として最強のヒーロー ユニットの 1 つです。 

マーシャ

マーシャ モバイル レジェンドを構築する
マーシャ

次のクイック ダメージ ヒーローのヒントはマーシャです。私たちが知っているように、マーシャはユニークで並外れた能力を持っています。このヒーローには 3 HP バーがあり、非常に大きくて強いです。

さらに、HPマーシャが少ないほど、このヒーローの攻撃速度が速くなります。したがって、このように、もちろん、それはあなたがそれを破壊するのをより簡単にします. マーシャは、モバイルレジェンドで最高のMLタレットバーストヒーローの1人としても知られています.

マーシャは一瞬でノックダウンできる言葉を使うからです。このため、攻撃を受けないように慎重に砲塔を配置します。

太陽

太陽

今後のモバイルレジェンドでタレットを破壊する最速のヒーローはサンであり、サンは非常に迅速にそれを行うことができます.

このヒーローの攻撃速度とクローン キャピタルがあれば、タレットを短時間で即座に破壊できます。彼女の影は 55% の攻撃ダメージを持っているので、攻撃を受けると 2 倍の痛みのダメージを受けます。

太陽の影も、対戦相手を混乱させる可能性があるため、完全な形で配置されます。これにより、ミニオンが死ぬことを心配することなく、タワーを破壊する機会が増えます。

現在、ほとんどの太陽は、分割を行うことによって入ってくるスピープを使用しています。このアクションを実行している間、敵は太陽が砲塔を破壊したことに気づきませんでした。 

また読む: 6 ベスト スプリット プッシュ タレット モバイル レジェンド ヒーロー

チョウ

ヒーローダッシュmlちょう
チョウ

最速の ML 砲塔駆逐艦のヒーローは、格闘タイプのヒーロー、または伝説の船としても知られています。チョウは相手の動きのカギとして使われることが多い。

相手の動きをロックできることに加えて、Chou は最初のスキルから敏捷性ダメージと移動速度も持っています。

チョウはそれを戦士として支えるスキルを持っている。彼は彼をCCから遠ざけるスキルを持っています。そして無力なスキルから、別の身体破壊スキルをサポートした。

Chou は、8 メートル移動した後、このスキルでダメージを 180% 増加させることができます。対戦相手に通常攻撃を行うと、一定時間ターゲットを遅くすることもできます。

また読む: Mobile Legends 2022のポポルとクパのゲームプレイのヒント

これらは、見つけることができる最速の敵基地駆逐艦ヒーローの一部です.上記のタイプのヒーローをどれだけ早く破壊できるかを知ることで、敵のタワーを破壊するスキルを向上させることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!