FF コードを引き換える 2022 年 10 月 23 日、無料の絵文字をゲット!

FFアドバンストサーバー

プレーヤー フリーファイア さまざまな方法で無料のゲーム内アイテムを入手できましたが、最も人気のある 2 つは ff 引き換えコードとゲーム内イベントです。

Garena は両方を定期的にアクセスできるようにしており、ゲーム コミュニティではコードや 新しいイベント リリースされました。

この特定のコードでは複数のタスクを完了する必要がないため、多くのユーザーはコードを使用することを好みます。

ただし、特定の欠点もあります ff引き換えコード.それらは基本的に一定期間のみ有効で、リリースされたサーバーでのみ使用できます。

Free Fire Redeem コード リスト 2022 年 10 月 23 日

ff引き換えコード
ff引き換えコードのコレクション

以下は、無料のペットとエモートを提供する Free Fire コードの一部です。

FKJH BNJK OPOL

FMKL POIU YTFD

JCDK CNJE 5RTR

FDRD SASE RTYH

FU821 OUYT RDVB

FHBV CDFQ WERT

FMKI 88YT GFD8

KLLP DJHD DBJD

EDXX DSZS SDFG

HDFH DNBH NDJL

VFGV JMCK DMHN

NDJD FBGJ FJFK

ERTY HJNB VCD

F10IU JHGV-CDSE

F7UI JHBG FDFR

FXCV BNMK DSXC

F0KM JNBV CXSD

上記のコードは、有効期限またはサーバーの制限により、すべてのユーザーに対して機能しない場合があります。

無料の Fire 引き換えコードの使用方法

ff引き換えコード
ff引き換えコードの使い方

コードを取得したら、ギフト引き換えサイトにコードを入力して、ゲーム内アカウントで賞品を直接受け取る必要があります。引き換えコードを請求する方法は次のとおりです。

  1. ギフト交換サイトにアクセスし、Free Fire アカウントにリンクされたプラットフォームでログインします。 Facebook、VK、Google、Apple ID、Huawei ID、および Twitter は、Web サイトで利用できるプラットフォームの一部です。ゲスト アカウントをお持ちの場合、ウェブサイトを使用して引き換えコードを使用して賞品を請求することはできません。資格を得るには、まずゲーム内設定から上記のいずれかのプラットフォームにアカウントをリンクする必要があります。
  2. 入力後、画面上にテキストボックスが表示されます。ボックスに引き換えコードを入力し、タイプミスがないか確認します。
  3. 次に、[確認] ボタンをクリックします。ダイアログボックスが表示され、交換のステータスが通知されます。

交換が成功すると、バトルロワイヤルゲームのメールセクションに移動して報酬を受け取ることができます。引き換えが失敗した場合 (有効期限またはサーバーの制限により)、専用サーバー用にさらにコードがリリースされるまで待つ必要があります。

また読む: FF 引き換えコード 2022 年 10 月 16 日、無料の武器スキン!

さらに無料の火の更新情報

ff引き換えコード
Free Fireの最新のOBアップデート

Garena が Free Fire OB36 パッチをリリースしてからほぼ 1 か月が経ちました。次のバージョンである OB37 のリリース日が近づいており、プレイヤーは次のアップデートが 2022 年 11 月中旬、Clash Squad シーズン 15 レーティングのピーク頃に到着することを期待できます。

前回の更新は、OB36 が他のいくつかの最適化と追加とともに新しいキャラクター、タツヤを導入したため、機能の点で非常に興味深いものでした。同様に、OB35 は、ファンがゲーム内でジャスティン ビーバーのコンサートを楽しむことができるため、5 周年のお祝いを中心にしています。

過去の傾向を信じるなら、プレイヤーは OB37 アップデートで多くの新しいゲーム内コンテンツが Free Fire に到着することを期待できます.

開発者は、Clash Squad Rankings のシーズン フィナーレに非常に近い各 OB (オープン ベータ) アップデートをリリースする傾向に従っています。 OB36 アップデートは、CS ランク シーズン 14 が終了する 1 日前の 2022 年 9 月 21 日に到着します。

すべてが計画通りに進んだ場合、Free Fire プレイヤーは 2022 年 11 月 16 日に Clash Squad ランク シーズン 15 が終了するため、OB37 の発売は 2022 年 11 月 15 日または 16 頃になると予想する必要があります。 FF MAXのみがアクティブなインドを含むサーバー。

残念ながら、Garena は今後のアップデートに関して何も発表していません。ただし、プレイヤーは OB37 Advance Server を介して数週間で多くの未公開コンテンツのリークを見つけることができます。

また読む: FF引き換えコード 2022年10月15日、コスチュームバンドルが登場!

2022 年 11 月 2 日から 11 月 5 日の間に、今後の Advanced Server のリリースが予定されています。読者は、ここをタップして、Advanced Server へのサインアップとアクティベーション コードの取得に関するステップバイステップ ガイドを参照できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!