バロンレーンで上手くなりたいですか? Fiora Wild Rift をプレイするための 5 つのヒントに従ってください

フィオラは、このチャンピオンが十分に高い耐久性と対戦相手を殺すのに十分なダメージを持っているプレーヤーにとって主力のバロンレーンの1つです.このフィオラはプレイヤーのお気に入りのバロンレーンだからです。以下は、フィオラ ワイルド リフトをプレイするためのヒントです。

ワイルドリフト は MOBA モバイル ゲームであり、ゲームの強度がかなり高いことは間違いありません。対戦相手や友達と 5 対 5 でプレイできます。もちろん、ワイルド リフトをプレイすることで、他の MOBA よりも面白い体験ができます。

フィオラは、今すぐ使えるチャンピオンのアドバンテージの1つです。このバロンレーンは、多くのレーンでプレイして友達を助けるのに非常に効果的です。さあ、フィオラ ワイルド リフトをプレイするためのヒントを見てみましょう。

また読む: ピーク! Jungler Wild Rift でプレイするための 5 つのヒント

フィオラの概要

フィオラ ワイルドをプレイするためのヒント

Fiora, The Grand Duelist は、次に取り上げる Wild Rift のチャンピオンです。彼の装備はポジショニングとタイミングに完全に依存するため、彼は今日のワイルド リフトで最も難しいチャンピオンの 1 人です。

最大限のダメージを与えるには、最高の場所に到達し、すべてのマークをヒットする必要があります。生き残るには、スキルのタイミングをうまく合わせる必要があります。

デュエリストのダンス (受動的)
フィオラは最も近くにいる敵チャンピオンに挑戦し、それを回避します。攻撃しようとする方向を呼んだ。彼が自分でチャレンジを完了することができれば、小さなボーナスを受け取り、新しい方向性を召喚します。

ランジ (スキル1)
フィオラが近くの敵に突進して突き刺し、物理ダメージを与えて攻撃効果を適用します。

リポスト(スキル2)
フィオラが受けるすべてのダメージを受け流し、短時間無力化した後、特定の方向に突き刺します。フィオラがこのアビリティで移動不能効果をブロックした場合、この刺し傷は最初の敵チャンピオンのヒットを遅らせるか、気絶させます。

ブレードワークス (スキル3)
フィオラは、次の 2 回の攻撃で攻撃速度を上げました。最初の攻撃はターゲットを遅くし、2 番目の攻撃はクリティカル ヒットになります。

グランドチャレンジ (スキル4/アルティメット)
フィオラは敵チャンピオンの 4 つのバイタルすべてを明らかにし、近くにいると移動速度を上げます。 Fiora が 4 つのバイタルすべてに到達するか、少なくとも 1 つヒットした後にターゲットが死亡した場合、Fiora とその範囲内の味方は次の数秒間回復されます。

また読む: ピーク!あなたが知っておくべきワイルドリフトの4つの役割

フィオラをプレイするための 5 つのヒント

フィオラ ワイルドをプレイするためのヒント

野生の裂け目でバロンレーンを使用することは、通常あまり望ましくありません。この役割は非常に受動的に行われるためです。しかし、この1つのチャンピオンを使用すると、もちろん、多くの違いがわかるでしょう。したがって、Fiora Wild Rift をプレイするためのヒントをご覧ください。

また読む: 知っている必要があります!サポート ワイルド リフトでプレイするための 5 つのヒント

レーンで突進してランジを使用する

フィオラ ワイルドをプレイするためのヒント

フィオラには 4 つの異なるスキルがあり、お気に入りの 1 つはランジです。これはフィオラが持っている基本スキルと同じ。ただし、マークがある場合は、この 1 つのスキルが実行されます。これは、直接飛び込む利点の 1 つです。

このチャンピオンを使用して、敵が後退して恐れるスパムスキルを実行することもできます.敵が死にかけているときは、より積極的にプレイすることもできます。

スキルだけを使うな

フィオラ ワイルドをプレイするためのヒント

フィオラ使用時。フィオラ ワイルドリフトをプレイする上で最も重要なことは、スキルを使うことだけではありません。もちろん、さまざまな種類のチャンピオンに直面します。このフィオラはかなりユニークなスキルを持っています。

ただし、敵に対するスキルを計算するには、より正確で正確でなければなりません。したがって、敵は死に、私たちの攻撃をかわすことができなくなります。

スライドパリー

フィオラ ワイルドをプレイするためのヒント

フィオラが自分のレーンでプレイすることの根底にあるのは、.いつ、彼は機敏な敵に直面しました。ランジとリプロサイトを組み合わせる必要があります。このスキルは、スピードとダッシュが高いチャンピオンの動きをブロックするのに非常に効果的だからです。

時間が経つにつれて、レーンの問題を解決する際に、より魅力的にならなければなりません。ですから、相手の進路を塞ぐことができなければなりません。

恐れることはありません!

フィオラ ワイルドをプレイするためのヒント

Fiora Wild Rift をプレイするための最高のヒントの 1 つは、次のとおりです。あなたはリスクを冒すことを厭わない人でなければなりません。もし、通りすがりの敵がいたら。もちろん、敵を優先してブロックすることもできます。したがって、攻撃を実行するのがさらに上手になります。

相手を威嚇し、敵を弱く見せないようにします。そのため、より多くの努力を払い、敵の注意をそらすスキルを高める必要があります。

ローミングしてマップを開く

フィオラ ワイルドをプレイするためのヒント

最後のヒントは、歩き回ることを忘れないことです。バロン レーンになるというタスクは、チームの防御壁になるだけではありません。ただし、チームが見ることができるマップを開始して貢献できる必要もあります。

したがって、さらに入力することができ、チームもこれに従います。これは非常に効率的です。

また読む: 私をちょきちょきと切る!最強ゼッドワイルドリフトビルド2022

結論

フィオラは現時点で最強のバロンレーンです。バロンレーンのスキルにもっと頼って、対戦相手の抵抗に立ち向かうことができます。まあ、これは間違いなくあなたにとって非常に良いことです。バロンレーン自体が最も重要な役割だからです。

フィオラも非常に魅力的で、他のチャンピオンと組み合わせることができるチャンピオンの1人です。それはあなたがそれにもっと適応しなければならないということです。というのも、フィオラにも良い調整が必要だからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!