ソロランクMLアラジェスのノーリミット、オートミシックのヒント!

MLランク

ジェス ノー リミット ゲーム系YouTuberです モバイルレジェンド そして確かに、彼がいた頃は常にソロランクMLが好きでした 生放送 彼のYoutubeチャンネルで。

一人でプレイしているときに ML のランクを上げることは、特に一般的に地獄のレベルと呼ばれるひどいレベルにまだ留まっている場合にイライラすることがよくあります。

出会ったばかりの選手間には相性がなく、良い試合を作ることさえ困難です。

そこで今回は元プロからソロランクMLをプレイするためのヒントをシェアします。 EVOS eスポーツ ジェス・ノーリミット。さあ、次のレビューを見てください! 

また読む: ストリーク モバイル レジェンド ソロ ランク 2023 の勝ち方はこちらをご覧ください!

ソロランクMLアラジェスノーリミットのヒント

このプロ プレーヤーによるいくつかの ML ソロ ランクのビデオを聞いて見た後、以下の概要を聞くことができます。

強いヒーローを選ぶ

ヒーロー射手病気
MLBBの射手。出典: ダフンダ。

通常、モバイルレジェンドでヒーローの選択に違いがあるときは、ムーントンによって以前に与えられたバフとナーフに応じて、どのヒーローが強いか弱いかが決まります。 

したがって、最高の ML ソロ ランクのヒーローを獲得するには、今シーズン非常に強力なロールからヒーローを選択する必要があります。

一人でプレイするのは難しいので、これまで使用したことのない弱いヒーローを無理に使用しないでください。 

最高のヒーロー勝率を使用する 

痛いファラミスビルド
ファラミスMLBB。出典: Youtube/モバイルレジェンド。

勝率の高いマスターしたヒーローを使用するようにしてください。その理由は、禁止期間と投票期間中に、他のプレイヤーが最も勝利数の多いプレイヤーを選択してヒーローを使用するためです。 

そのため、苦手なヒーローとプレイするよりも救われます。

ただし、要求されたヒーローを入手できない場合は、プレイ可能なヒーローを選択できますが、プレイされていないヒーローは使用しないでください。ヒーローが殺されてしまうためです。 

シーズン28には高い勝率を誇る新ヒーロー、ジョイが登場します。 57.32% の勝率を達成するために、Explane、Jungler、または Midlane として柔軟に配置できるヒーローと考えられます。 

もちろん、このヒーローは負けたと言えるので、これは驚くべきことではありません。今シーズン選択できるもう 1 人のヒーローは、勝率 58.46 パーセントのファラミスです。

私たちが通常ミッドレーナーとして見るヒーローは、このヒーロースキルが 2 つのライフを持つ可能性があるため、争いの種と考えられています。英雄たちが偉大な勝利を収めるために。

自分自身のヒーローに集中する

ファラミス オニック PH、ランク ML
モバイルレジェンドゲームをプレイしてください。出典: VCGames。

プレイする場合、私たちはソロ ランク ML です。アイテムに集中して自分のヒーローを構築し、戦闘に勝つことができる必要があります。

この感情があると、集中力が分散され、ゲームが混乱する可能性があるため、ゲームが中断されます。 

チームを引っ張れるようになるまでは、チームのことは気にせず、自分のことに集中したほうがいいです。最高のヒーローの 1 人をマスターしている場合は、使用しているヒーローのコンボ スキルやスキル セットの能力をすでによく理解しています。

決して一人になることのない、または滅多に一人になることのないヒーローには決して挑戦しないでください。どんなに優れたヒーローであっても、プレイヤーがその使い方を知らなければ、やはり負担になってしまいます。

また読む: このヒーローメイジを使ってランクMLを押し上げ、耐久性を持たせましょう!

最高のエンブレムを使用する

ML メイジランク
モバイルレジェンドのエンブレム。出典: VCGamers。

選択した ML ソロ ランクに対する Jess No Limit からの次のヒントは、お気に入りのエンブレムを使用し、カラープッシュの前に構築することです。エンブレムとビルドは、使用するヒーローのパフォーマンスを向上させる上で重要な役割を果たします。 

ビルドを正しく使用すると、ヒーローの強さが瞬時に向上します。逆に、何も考えずにエンブレムを使用すると、実際に使用しているヒーローがゲーム中に負担になってしまいます。 

したがって、まずエンブレムと要素が適切に配置されていることを確認して、使用するヒーローが対戦相手にとって病気で致命的なものになるようにしてください。

以上が、ジェス ノー リミットのスタイルでソロ ランクをプレイするときに適用できるヒントです。お役に立てば幸いです はい! 

また読む: 最も効果的な ML チート 2023、ランクをすばやく押し上げます!

モバイル レジェンド ダイヤモンドを補充したい場合は、安価なモバイル レジェンド ダイヤモンドを直接補充できます。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!