Mobile Legends 2022 のベスト X ボーグ ゲームプレイのヒント

CoreML

最高の X Borg ゲームプレイをどのように使用するかについて混乱していますか?この記事をチェックして、完全に確認してください。

X Borg はバースト ダメージを備えた非常に強力なファイターであり、ゲームの序盤と終盤の両方で使用できます。 モバイルレジェンド.優れたオフラナーとして、Borg はコミュニティでよく知られています。 

彼はすべてのエルディティオの住人を憎んでおり、常に彼らを燃やす方法を見つけています。したがって、敵がスクイーズヒーローを選んでいるのを見たときはいつでも、躊躇せずにボーグを選んでください.

彼は低 CD で大きなダメージ スキルをいくつか持っています。ことわざにあるように、私に火をつけるので、敵にヒートマークをアクティブにすることを忘れないでください.このメタでは、X ボーグのゲームプレイは、ソロでプレイしていてもすぐにランクアップできる非常に便利なヒーローです。 

このガイドでは、Mobile Legends 2022 での X Borg ゲームプレイのヒントを見ていきます。

X Borg MLBB ゲームプレイのコツ 

X Borg はオフレーナーのヒーローです。トップレーンで Borg としてプレイすることをお勧めします。これにより、砲塔を維持しながらより速く耕作することができます。このヒーローは、S1とプレイヤーの常識に完全に依存しています。

3つのフェーズに分けることができます。 X Borg ゲームプレイ ガイドでは、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランについて説明します。

ゲーム序盤

ゲームプレイ X.ボーグ
ゲーム序盤

彼はかなりのダメージを持っているので、初期のゲームでは攻撃的になるようにしてください. 1 番目のミニオンをクリアするか、小さなカニを確保するか、2 番目のミニオン セットをクリアするか、単純にバフを敵の暗殺者から守ります。究極のカニを待って、それを取ってみてください。 

その間、あなたは4までレベルアップし、タンクからのローテーションが成功した場合は、上記のガンクを実行して敵のキャリーを殺します.

または、真ん中に回転してそこでギャンクします。この段階でスキル 1 をスパムします。不要な敵の待ち伏せを避けることが非常に重要です。

ゲームの序盤では、ミニオンを素早く一掃し、クリープを倒します。可能であれば、バフやヤドカリを受けている相手をブロックできるはずです。それとは別に、できるだけ早くレベル 4 を取得することにも集中する必要があります。

ゲーム中盤

ゲームプレイ X.ボーグ
ゲーム中盤

ゲーム中盤の段階では、タレットを押してみてください。不必要な戦いにふけることはありません。機会があればいつでも農業をしてください。

ボーグはHPに完全に依存しているため、このシーケンスではコアアイテムも購入できることを忘れないでください.このスキルコンボを使用して、このステージで敵を処刑します。

  • S1+通常攻撃+S2+S1+S3

真のダメージを忘れないでください。通常、このヒーローはすでに大きなダメージを受けているため、戦争中のチームを助けることがよくあります。それでも、砲塔を押し続けることを忘れないでください。

ゲーム後半

ゲーム後半

チームファイトに焦点を当てた後半のゲームでは、茂みの中を歩き回り、mm や mage などのスクイーズな敵ヒーローを待ち伏せします。キャリーで敵のバフを攻撃するか、敵の ADC に奇襲攻撃を実行します。

このヒーローは、タワーダイビングに最適なヒーローです。したがって、戦いを開始しようとしないでください。敵が逃げようとしている間、敵チーム全体にジャンプする適切な瞬間を待ちます.

常にスキル 1 またはアルティメットで敵を加熱するようにしてください。敵の動きを遅くし、強制的に真のダメージを受けさせます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Khaleed ゲームプレイのヒント

スキル 2 を配置して敵の逃走を防ぎますが、敵が瞬きの威力で逃げる場合は、アルティメット中にフリッカーを使用してとどめを刺します。後半の段階でこのスキル セットを使用してみてください。

  • スキル3+スキル2+フリッカー+スキル3+スキル1

十分なアイテムを持っている場合、このヒーローは非常に厚くて機敏であるため、倒すのは困難です。ヒーローコアまたはタンクのいずれかの敵を殺すためにあなたの能力を使用してください。

不死の後に戦うことはできないので、アルティメットを脱出ツールとして使用してください.魔法ダメージの高いヒーローには非常に弱い。

彼はエスメラルダ、サイクロプス、キャリー、キミー、ハイロス、グレンジャー、ハリスに対して非常に弱い.だから、彼らが目の前にいるとき、あえて一人で先に進まないでください。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Freya ゲームプレイのヒント

Mobile Legendsで最高のX Borgゲームプレイに関する今日のガイドはこれで終わりです. Vicigers の友人は、X Borg のゲームプレイを別の方法で使用することを好みますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!