Hero Counter X Borg Mobile Legends 2022年最強

CoreML

最初にリリースされたとき、このヒーローはしばしば禁止されたサブスクリプションになりました.しかし現在、このヒーローはカウンターヒーロー X ボーグで対抗できるため、禁止されることはめったにありません。

X Borg は、迷惑な能力があるため、試合中は非常に迷惑なファイターです。 

相手チームがXボーグを使用している場合、簡単に戦うことができるため、もう恐れる必要はありません.ただし、特定のヒーローでのみ戦うことができます。 

したがって、以下はXボーグのヒーローカウンターのリストです モバイルレジェンド 2022年最強。

最強ヒーロー一覧 カウンターXボーグ

レオモルド

ヒーローカウンターXボーグ
レオモルド

レオモルドは自分自身を馬の王子に変身させることができるので、非常に特別な戦闘機です.彼はアルティメットを使用した後、15 秒間馬と戦います。この形態では、レオモルドは通常よりもはるかに強力です.

注意すれば、Leomod のほぼすべての能力がドラッグで機能します。彼の最初のスキルであるファントムストライドは、それを貫通してスローを与える敵のダメージを吸収することができます. 2番目の能力は、ライン時に60%のドラッグとダメージを提供することもできます.

スキル 1 X ボーグで火を撃ち抜くと、このスキルを使用してスロー エフェクトを作成できます。ただし、これにはアイテムが必要なので、ゲームの早い段階でファーミングに忙しくする必要があります。アイテムがなければ、レオモルドはカウンターヒーローのXボーグほど強くないかもしれない.

チョウ

ヒーローカウンターXボーグ
チョウ

X Borg に対抗できるもう 1 つのファイター ヒーローは、クラウド コントロール スキルで知られる Chou です。このヒーローを使うとスキル1とスキル2で逃げやすくなります。

チョウは、この2つのスキルで免疫とシールドのスキルも持っています。このスキルを使用して彼に近づき、CC効果を得ることができます.最初に第 3 フェーズ スキル 1 でロックし、続いてアルティメット スキルでロックして空中に飛ばすことができます。

Chou を使用すると、敵のビルド ダメージはすぐに死ぬ可能性があります。特に HP アーマーが不足している場合。これがないと、HP が非常に簡単に無効化されるためです。

キミー

ヒーローカウンターXボーグ
キミー

キミーは、移動中に撮影できる MM です。これはもちろん非常に有益です。相手が攻撃されても、一定のダメージを与えることができるからです。キミーの攻撃もかなり広いので、彼女をうまく配置することができます.

キミーは、毎秒多くのダメージを与えることができるので、かなり厄介なヒロインでもあります.スロー効果も付与できるので、相手が逃げにくくなる。キミーの建設が完了すると、キミーのダメージは非常に高くなります。

彼と付き合うときは、距離を保つしかありません。キミーの攻撃範囲はかなり離れているので、うまく配置できます。さらに、近づいても撃ち続けることができます。

このヒーローの利点は、序盤のゲームで非常に OP であるということです。これは、彼がアイテムを使用せずに大きな基本攻撃を持つヒーローの 1 つであるためです。この能力により、彼はゲーム序盤で最高のラッシュを持つヒーローになります。

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト ヒーロー カウンター オーロラ

はやぶさ

ヒーローカウンターXボーグ
はやぶさ

はやぶさは非常に機敏な暗殺者であり、2 つ目の能力で非常に簡単に敵を倒すことができます。

この能力を X ボーグのカウンター ヒーローとして使用して、彼らをおびき寄せることもできます。それとは別に、はやぶさは最初の能力で高いダメージとスペルヴァンプも持っています。

最初に最初のスキルで HP アーマーを払い戻すことができます。 HPが非アクティブになった後、アルティメット スキルを使用してそれを終わらせることができます。 HP Armor がなければ、かなり簡単に実行できるはずです。

ハヤブサのアルティメット スキルによるバースト ダメージは、アイテム ビルドが終了したときまたはゲーム後半で高くなります。彼が別のトラックにいるときは、非攻撃的な動きを使用してブーストを分割することもできます.そのため、非常に効果的に得点するためにプレーすることもできます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のクフラ カウンター ヒーロー

実際、X.Borg のビルドが完成すると、彼と戦うのは非常に難しくなります。しかし、この X ボーグ ヒーロー カウンターは非常に効果的です。あなたがそれをうまく使うかどうかにかかわらず、それはすべてあなたに戻ってきます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!