モバイルレジェンドのシーズン24でのヒルダのアイテムビルドの推奨事項

ヒルダ

以下はシーズン 24 の最高のヒルダビルドアイテムの推奨事項です。 モバイルレジェンド 使用できます。したがって、この記事をぜひ読んでください。

ヒルダは、Mobile Legends の戦闘機/戦車ヒーローの 1 人であり、敵ヒーローに大規模な気絶とダメージ効果を与えることができるため、最も致命的な群集制御能力を持っています。この能力は、その究極の能力、すなわち「野生の力」を通じてアクティブ化できます。 

耐久力も非常に高く、機動性にも優れています。敵の攻撃に耐えやすくなり、より速く回転してチームメイトの戦いを支援できるようになります。 

そこで、この記事では、VCGamers が、シーズン 24 のゲーム Mobile Legends: Bang Bang 2022 のプレイ中に利用できる、最も苦痛なヒルダ ビルド アイテムの推奨事項を Vicigers の友人と共有したいと思います。ヒルダのビルド アイテムの順序を知りたいですか?それでは、以下のレビュー記事をご覧ください。  

ヒルダMLBBビルドアイテム

タフブーツ

ヒルダのビルドアイテム
タフなブーツ。

ヒルダの最初のビルドアイテムはタフブーツです。丈夫なタフブーツは移動速度を +40 増加させるだけでなく、さらに +22 の魔法防御力を提供します。これにより、魔法ダメージに依存する魔術師ヒーローの攻撃を簡単に最小限に抑えることができます。 

このアイテムには、Fortitude と呼ばれるユニークなパッシブもあり、敵のスキル攻撃のクラウド コントロール (CC) 効果を 30% 軽減できます。 CC 効果を減らすと、対戦相手が動きをブロックするのが難しくなります。 

ブルートフォースブレストプレート 

ヒルダのビルドアイテム
BFB

ヒルダの次のビルドアイテムはブルートフォース胸当てです。 Brute Force Breastplate アイテムには、+770 HP と +45 物理防御力を追加できる基本ステータスがあります。

そのため、相手のヒーロー攻撃による大ダメージを最小限に抑えることができます。この防御アイテムには独自のパッシブ (ブルート フォース) もあり、基本攻撃またはスキル能力を使用するとアクティブになり、4 秒の移動速度、2% の物理と魔法が追加されます。

ヘプタシーズの刃

ヒルダのビルドアイテム
BTH

タフ ブーツを購入した後、シーズン 24 で購入する必要がある次のヒルダ ビルド アイテムは、ブレード オブ ザ ヘプタシーアです。このアイテムは、HP 250 までの 70 プラス ポイントで物理攻撃を最適化できます。 

さらに、このアイテムは、敵の速度を最大 40% 低下させ、物理貫通属性を増加させることができるユニークなパッシブ待ち伏せです。 

この攻撃アイテムは、ヒルダに追加の +70 物理攻撃力と +250 HP を提供でき、ヒルダの物理貫通力を +15 増加させる追加の属性を持っています。

アイテムHeptaceas Bladeには、5秒以内にダメージを受けないか、ダメージを与えなかった場合にアクティブになるユニークなパッシブ(待ち伏せ)もあり、次の基本攻撃でターゲットの敵に160 + 40パーセントが追加され、物理攻撃が与えられます。このアイテムのユニークなパッシブ効果は追加の物理攻撃を提供するだけでなく、数秒間ターゲットの速度を最大 40% 遅くすることもできます。

バーサーカーの怒り

ヒルダのビルドアイテム
バーサーカーフューリー

この重要なアイテムは、彼の攻撃レベルを上げるのに役立ちます。このヒーローが固定されている場合 バーサーカーの怒り、利点は 65 物理攻撃ポイント、25 パーセントのクリティカル率、40 パーセントのクリティカル ダメージです。このアイテムのドゥームのユニークなパッシブは、2 秒間 5% の物理攻撃を追加することもできます。 4. 

狂戦士の怒り モバイルレジェンドは追加ステータスが大きい攻撃アイテムです。だからこそ、このアイテムはプレイヤーのお気に入りなのです。このアイテムは、最大の追加 CRIT ステータスを持つアイテムとしても指定されています。使用することに興味がありますか? 

攻撃アイテムであるため、このアイテムに最も影響を与えるアイテムはダメージです。これは物理攻撃率が高く深刻なためです。この追加は攻撃的なプレイヤーであり、ハイパーヒーローの使用に慣れている場合に適しています。

パッシブに関しては、このアイテムにはDoomというパッシブが付いています。パッシブはヒーローに最大 5% の追加の物理攻撃を与えます。繰り返しますが、敵に与えるダメージは非常に大きいです。 

女王の翼

ヒルダのビルドアイテム
QW

女王の翼 最大HPが900ポイント、物理攻撃力が25ポイント増加する。このアイテムは、敵のダメージを 20% 軽減し、クールダウン短縮を 10 増加させることができるユニークな悪魔化パッシブでもあります。 HPが40パーセント未満の場合、スペルヴァンプの効果は5秒間25パーセント増加します。 

このアイテムは防御アイテムですが、追加の物理攻撃も提供し、もちろんHPも増加します。クールダウンも減少します。

このアイテムには悪魔化と呼ばれるパッシブがあり、HPが40パーセント未満のときに受けるダメージを20パーセント軽減します。また、持続時間 5 秒、パッシブクールダウン 60 秒のキャストヴァンプ 25 個も入手できます。 

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローマチルダ

戦斧

ヒルダのビルドアイテム
戦斧

War Axe は、35 物理攻撃ポイント、550 最大 HP ポイント、10 パーセントのクールダウン短縮を追加できるため、戦闘機の必需品です。

このアイテムは、最大 8 スタックまでのユニークなパッシブ闘志を提供し、物理攻撃力を 9 ポイント、物理貫通力を 3 ポイント増加させることができます。スタックがいっぱいになると、移動速度が 15% 増加します。

このアイテムはヒーローをスパムの影響を受けやすくするだけでなく、ダメージと HP も増加します。さて、このパッシブにより、ウォー アックスは非常に人気があります。ウォーアックスにはファイティングスピリットというパッシブがあります。

このパッシブ能力は相手に 9 回の物理攻撃と 3 回の物理侵入を与え、8 つのスタックを可能にします。スタックがいっぱいになると、ヒーローはさらに 15% の移動速度を獲得します。

また読む: Mobile Legends 2022の5つのベストマチルダヒーローコンボ

したがって、相手を攻撃する時間が長ければ長いほど、より多くのダメージを得ることができます。残念ながら、このアイテムはMM、サポート、またはメイジが使用しても効果がありません。これは、これら 3 つの役割で使用すると、War Axe のパッシブ効果が 33% 減少するためです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!