Mobile Legends 2022 の痛いザスク ビルド アイテム、敵を征服せよ!

ビルドヒーローザスク

この投稿をチェックして、Zhask ビルド アイテムがどのような問題を抱えているかを確認してください。 モバイルレジェンド 2022. 夜明けの地で敵を征服できます。

Zhask は、ゲーム内で対処するのが最も厄介な魔道士の 1 人です。ここ数シーズン、彼はあまり注目されていません。彼はプレイするのが最も簡単なヒーローの 1 人ではありません。彼を効果的にプレイするには練習と適切なタイミングが必要です。 

この Mobile Legends ガイドでは、Mobile Legends 2022 で Zhask の最も病的なビルド アイテムを紹介します。これにより、Zhask は Land Of Dawn を簡単に征服できます。

Zhask MLBB ビルド アイテムのリスト

Zhask ビルド アイテムは非常に柔軟です。多くのプレイヤーは別のビルドを好みます。彼にとって非常に重要なコアアイテムがいくつかありましたが。彼はアイテムの攻撃速度の恩恵を大いに受けました。

次の Zhask ビルド アイテムは最適なビルドです。新しいプレイヤーは、プレイスタイルとしてアイテムを快適に交換できるようになるまで、このビルドに従うことができます。

スイフトブーツ

ザスクビルドアイテム
SB

スイフト ブーツは、最初に使用する必要のある Zhask ビルド アイテムです。スウィフト ブーツは確かにマークスマンのアイテムですが、ザスクは攻撃速度に匹敵するメイジ ヒーローなので、このアイテムも使用できます。 Swift のブーツは +15 の攻撃速度属性と +40 の移動速度を提供し、より速く走ることができます。 

攻撃速度のために Swift Boots を構築することは良い考えです。 Swift Boots は、魔法の貫通力を持つために彼にうまく機能します。

天の羽 

ザスクビルドアイテム
天の羽

次はアイテムメイジのアイテム攻撃速度。フェザー オブ ヘブンは攻撃速度 +30 の魔法攻撃、魔法威力 +65、移動速度 +5 の累積魔法ダメージを与えます。このアイテムは彼が着用しなければならないため、形状変化の際に怪我をする可能性が高くなります. 

これは、Zhask ビルド アイテムのコア アイテムです。これにより、彼の基本攻撃能力が大幅に向上し、攻撃速度も 30% 向上します。

ウィンドトーカー 

ザスクビルドアイテム
ウィンドトーカー

ただし、物理的なアイテム ウィンドトーカー Zhask ビルド アイテムとしても使用できます。このアイテムは、スプラッシュ攻撃をトリガーできる基本攻撃の攻撃速度が +40 のアイテムです。 Windtalker はゲームの途中で彼から購入できます。 

この攻撃アイテムはマークスマンがよく使用しますが、実際には、対戦相手から深刻なダメージを受ける可能性を高めるための代替手段になる可能性があります。

それとは別に、Windtalker は多くの Mobile Legends プレイヤーの間で人気があるようです。このアイテムは、特にこのアイテム自体の価格が比較的安いため、追加の統計に加えてかなり良いパッシブ効果を持っています.

神の墓 

ザスクビルドアイテム
神々しい

次は 神の墓 貫通魔法攻撃効果が最も高い。このアイテムは、パッシブ スキルで +40 属性の魔法貫通で +65 の魔力を提供できます。敵のヒーローの HP が 70 を超えると、効果自体のダメージが 30% 増加します。 

タンキーなヒーローと戦うのに最適なアイテムの 1 つです。魔法防御力の高い敵を溶かす魔法貫通を付与する。

ホーリークリスタル 

ザスクビルドアイテム
ホーリークリスタル

ゲーム終了時に、ホーリークリスタルを使用してダメージを大幅に増加させることができます。この Zhask ビルド アイテムは、Blood Wings Mage の代替であり、レベルアップすると +100 の魔法ダメージが約 21% から 35% 増加します。

ホーリー クリスタルを使用することは、試合の後半を待つ間に彼ができる最善の選択でした。魔力が大幅に上昇する。滑りやすい敵を簡単に倒すのに役立ちます。

また、ホーリー クリスタルは魔力を 100 以上増加させ、このアイテムから他の能力を見つけることができることも知っているかもしれません。

さらに、そのパッシブ アビリティは、21% ~ 35% の魔法攻撃効果を提供できます。合計金額は、コンテストでのヒーローのレベルに応じて後で増加します。 

色は薄緑色で、鋭い結晶のような形をしています。後々使いたいという方もこのアイテムの魅力の一つです。ホーリー クリスタル アイテム自体は、これらのアイテムのすべての重要な要素と機能を決して見逃したくありません。

これだけの能力ですが、このアイテムはとてもカラフルでとてもパワフルなのが特徴です。実際、ほぼすべてのメイジがアイテムを支配しています。強くなりたい場合は、ホーリークリスタルを使用して後で倒しにくくする必要があります.

また読む: シーズン25のジョンソンの痛いアイテムビルド、すべての敵を攻撃!

つかの間の時間

ザスクビルドアイテム
FT

Volatile Time ゲームの後半の終わりに、クールダウン アイテムで Fleeting Time を購入できます。ゲーム開始時にCDアイテムを購入したいですか?はい、答えはザスクは攻撃速度優先のメイジヒーローなので、ゲーム開始時にCDを使う必要はありません。逆に、ゲームの後半では、CD 効果を使用してチームファイトを容易にすることができます。 

非常に高速な攻撃効果に加えて、CD はしばしばスキル スパムを引き起こす可能性があります。 Fleeting Time には、アシストまたはキルを受け取ったときに CD をリセットできる独自の機能もあります。

ゲーム中盤から後半戦にかけての使用に最適なメイジ系アサルトアイテムです。このアイテム自体のパッシブ機能は、チーム戦をうまく管理して勝利するのに非常に役立ちます。

また読む: Mobile Legends 2022で痛むおすすめのZhaskカウンターアイテム

エフェメラル タイムは、ヒーロー メイジを使用するモバイル レジェンド プレイヤーの間で最も人気のあるメイジ アイテムの 1 つです。エフェメラル タイムは、敵を倒すために究極の能力に大きく依存する典型的なヒーロー メイジに最適です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!