ヒッグス・ドミノ島に似たボス・ドミノを知りましょう?

はいはい ビシジャーズ, 今回はボスドミノゲームをレビューしていきます。一見すると「ヒッグス・ドミノ・アイランド」と名前が似ていますが、この2つのゲームは同じものなのでしょうか、それとも違うものなのでしょうか?違うとしたら、何が違うのでしょうか?

このゲームには多くのファンがいることは誰もが知っています。これは、このゲームをダウンロードするプレイヤーの数からもわかります。

たくさんあります。はい、このゲームは 10 万回以上ダウンロードされています。 グーグルプレイ。それでは、さらに詳しくお話しましょう ゲーム これ!

また読む: インドネシアで一番安いヒッグス・ドミノ・トップアップ・プレイス、さあさあ!

ボスドミノについて

トップアップボスドミノVCゲーマーマーケットプレイス
出典: Playストア

このゲームはさまざまな機能を提供します ゲーム シンプルでリラックスしたゲームプレイで遊べるインドネシアのロケール。

含まれているゲームには、Domino Gaple から Domino Qiu Qiu までがあります。

2023年4月18日にリリースされたばかりのこのゲームには、すべてのプレイヤーが使用できるさまざまな機能も搭載されています。

その中には、プレイヤーが無料のコインを獲得できるゴールド コイン賞品や、シンプルで魅力的なゲーム ディスプレイにインタラクティブな絵文字が含まれています。

このゲームの開発者は、このゲームは娯楽のみを目的としており、成人のみを対象としていると述べています。したがって、18 歳未満の方はプレイしないことをお勧めします。

さらに、ゲーム開発者は、このゲームがギャンブルや金銭や賞品を獲得する機会を提供するものではないことも強調しました。

ボス・ドミノとヒッグス・ドミノ・アイランドの違い

たとえ同じように見えても、ゲーム間には多くの根本的な違いがあります ヒッグス ドミノ島 そしてボス・ドミノス。

違いは何ですか?どれどれ!

アカウントがありません

Boss Domino にログインするには、ビジターとしてのみゲームに参加できます。一方、ヒッグス ドミノでは Facebook アカウントを使用してログインできます。

パスワードなし

訪問者になるだけで、自分のアカウントとパスワードなしで Boss Domino にログインできます。 そのため、パスワードなどを忘れる心配はありません。

つまり、アカウントとパスワードを作成せずに、ログインする必要がなく、いつでも入力できます。

アステカ人

どちらのゲームもレイアウトやゲーム内容はヒッグス・ドミノとほぼ同じです。 Nただし、違いは、このゲームにはアステカと呼ばれるゲームがあるのに対し、ヒッグス ドミノ島にはアステカというゲームが存在しないことです。

また読む: ガールフレンドと一緒に遊べる、とてもエキサイティングなゲーム 6 選

Boss Dominoを安くて早く補充する方法

vcgamers でボス ドミノを安く補充する方法
VCGamers マーケットプレイス

アプリ内で直接チャージできます。ゲーム内で見つかるオファーがたくさんあるからです。

代わりに、次の場所で Boss Domino を補充することもできます。 VCGamers マーケットプレイス 簡単かつ迅速に。

VCGamers マーケットプレイスでのトップアップの価格は比較的安価です。

また、商品の配送時間も非常に早く、ラベルのある店舗の場合は10分以内です。 高速プロセス.

VCGamers マーケットプレイスで Boss Domino を補充する方法は次のとおりです。

  • VCGamers マーケットプレイスに参加してください。
  • Top Up カテゴリまたは検索列で Brand Boss Domino を探します。 ここをクリック;
  • ID を入力してください。
  • 「直接購入」をクリックして支払い方法を選択します。
  • 支払いを行うとチップが送信されます。
また読む: 無料のヒッグス ドミノ チップが欲しいですか? VCGamers アプリケーションを確認してみましょう。

VCGamers での販売は取引手数料無料です

Boss Domino ブランドに対して 1 ペニーも請求されることなく、VCGamers マーケットプレイスで販売できます。

そうすれば、VCGamersで販売したときの利益は確実にさらに大きくなります。

ところで, このゲームは取引手数料が無料であるだけでなく、以下のブランドも無料です。

  1. クラッシュオブクラン;
  2. クラッシュ・ロワイヤル;
  3. ロイヤルドミノ。
  4. ヘイデイ。
  5. ガレナ・アンドーン;
  6. モバイルレジェンド: バンバン;
  7. ガレナフリーファイア;
  8. CODモバイル;
  9. エイサーレーサー;
  10. 原神インパクト;
  11. ファンタジーの塔。
  12. ポイントブランク;
  13. PUBGモバイル;
  14. ラグナロク オリジン グローバル。
  15. グロウトピア。
また読む: 新規5銘柄の取引手数料無料のVCGamersで売ろう!

したがって、安価かつ迅速にチャージしたり、取引手数料なしでゲーム製品を販売したりできる機会を逃さないでください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。