パッチ1.5.58アドバンスサーバーのメリッサモバイルレジェンドバフ

メリッサアドバンスサーバー

マークスマンのヒーローであるメリッサは、アドバンスサーバーのパッチ1.5.58で実装された調整のおかげで、数日前に大幅な強さの増加を経験したばかりです。

これらの改善はプレイヤーから大きな注目を集めていますが、これらの調整はまだテスト段階にあり、必ずしも元のサーバーに実装されるわけではないことに注意してください。

メリッサは強力な射撃の名手であり、長距離戦闘のスキルと戦闘で大きな影響を与える能力で有名です。強力な武器と敵の攻撃を回避する器用さにより、メリッサは戦闘において最も尊敬される英雄の 1 人として名を馳せています。

アドバンスサーバーでメリッサが得たバフが気になる方へ モバイルレジェンドさあ、次の説明を見てみましょう!

また読む: Aldous ML 2024 の推奨ビルド、エンブレム、バトルスペル

メリッサと知り合う

メリッサと知り合う
メリッサと知り合う。出典: モバイルレジェンド

かつて、モニヤン帝国の中心地であるルミナシティの繁華街に、目立たない布地店があった。オーナーはいつも疲れたような笑顔を浮かべる上品な女性で、メリッサという聡明でユニークな娘がいる。

人生の困難にもかかわらず、メリッサは美しいドレスと靴を着て、いつもきれいに見えます。摩耗した部分は愛らしいパターンで丁寧に修復されています。

いたずら好きだが、思いやりがあり賢い性格でもある。店では母親の裁縫作業や破れた生地の保管を手伝いました。彼が十分な年齢になり、十分な人生経験を積んだとき、彼はもう父親のことを尋ねなくなりました。

メリッサは美しい縫いぐるみ人形を飼うことをいつも夢見ていましたが、母親には病気にもかかわらず医者に行く余裕さえないことに気づいて、そのことを母親には決して言いませんでした。

シンプルな生地店の中で、メリッサは自分の夢と希望を抱きながら母親を手伝い、聡明で賢い子供として成長します。たとえ彼らの生活が困難であっても、ルミナシティでのメリッサと母親の物語は、あらゆる制限に直面しても立ち直る力と思いやりの証拠です。

彼は人形店の前を通るたびに、顔を向けて中を見つめるので、イライラした店主は何度も空虚な脅しで彼を追い払おうとした。すると、女の子は実際に慌てることなく顔を整え、怒ったふりをしていた店主が先に諦めるようにした。

ある日、店が閉まった後、母親が突然、破れた布の山を縫い合わせて縫いぐるみ人形を作りました。メリッサはとても幸せそうで、人形とお母さんを抱きながら笑顔で飛び跳ねていました。

幸せな子供時代は終わり、街を走り回るのが大好きだったメリッサは、母親を助けることができる美しい若い女性になりました。少女が成長するのを見ながら、母親はメリッサが自分で作った美しいウェディングドレスを着て結婚するのを見たいといつも願っていたが、残念なことに、母親はメリッサの希望がかなう前に永遠にメリッサのもとを去ってしまった。

仕立て屋の小さな店は閉店しており、メリッサの会ったこともない父親が突然現れ、メリッサを連れて行きます。

彼らは父親の家に戻り、そこで母親がパックスリー人であることを知りました。母親は貴族との関係を諦め、愛情を求めて父親とともに出奔し、父親は彼を私生児として残した。

その後、彼女の父親はメリッサに対する間違いを正そうとしましたが、嫡子が持つべきすべての権利を彼女に与えることはできませんでした。

メリッサが異母妹である高学歴でエレガントな若い女性を紹介されると、彼女はメリッサに対する憎しみでいっぱいになります。彼はメリッサが家族に入り込んでいると思っていたので、父親が家にいないときはいつもメリッサをいじめていましたが、メリッサは気にしていないふりをしていましたが、すべてを覚えていました。

また読む: Jonathan Liandi による最も苦痛な Gusion Build 2024、ぜひお試しください!

メリッサ・バフ

メリッサ・バフ
メリッサバフ。出典: VCGamers

メリッサが得た一時的なバフには、「Falling」として知られる彼女の最初のスキルのマナ使用量の削減が含まれます。現時点では、このスキルのマナ使用量はすべてのレベルで 30 ~ 55 に減少します。マナ使用量が 30 減少するということは、特にレーニングフェーズにおいて、大幅なブーストであることがわかります。

このバフが適用される前、メリッサの最初のスキルのマナ使用量は、すべてのレベルで 60 ~ 85 の範囲に達していました。この変更はマナの負担を大幅に軽減するだけでなく、ゲームの初期段階で大きなアドバンテージをもたらします。

このアップグレードにより、メリッサは高いマナ消費をあまり気にすることなく、スキル 1「落下」をより効果的に活用できるようになります。

したがって、このバフはレーニング戦闘におけるメリッサの柔軟性と持久力を大幅に向上させ、以前のように重大なマナ制約を経験することなく、彼女の重要なスキルをより頻繁に使用する機会を開きます。

これにより、戦闘におけるメリッサの役割を最適化したいプレイヤーに、より深い戦略的側面が提供されます。

以上が Melissa Advance Server パッチ 1.5.58 バフのレビューです。

Mobile Legends にはさまざまな興味深いアイテム、スキン、エモートがあります。さあ、ここで最も安くて早い MLBB ダイヤモンドを補充してください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!