2022年の最高のZilong MLBBバトルスペルとビルドアイテム

子龍叙事詩

特定のヒーローで最大の力を得るには、最高の戦闘呪文とアイテムが必要です。というわけで、ここではZilongのビルドアイテムを提供します MLBB 2022 年に最高です。彼を無敵にします。

Zilong Mobile Legend は非常に強力なアサシン/ファイター タイプのヒーローで、数秒でバースト物理ダメージを与えることができます。

彼はバフされた基本を使用して HP を大幅に減らしながら、敵を待ち伏せすることに優れています。これらの属性などにより、ソロレーナーやドットライフの敵に対して危険なヒーローになります。 

このモバイルレジェンドの記事では、2022年に最高のZilong MLBBバトルスペルとビルドアイテムを見て、彼とのすべてのゲームを支配します.

モバイルレジェンドのベスト Zilong ビルド

多くの Zilong ビルドを試したことがあるかもしれませんが、最高のものはありません。敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。戦場で Zilong ビルド アイテムとして試すために、次のテンプレートを用意しました。

ラピッドブーツ

ビルド・ザイロン

リトリビューションを装備している場合は、ラピッド ブーツとブレスを使用することをお勧めします。ただし、敵チームにすでにジャングラーがいる場合は、敵のラインナップに応じて、Exp Lane に移動して、Warriors Boots (追加の物理防御用) または Swift Boots (追加の攻撃速度用) を選択できます。

プレイ スタイルによっては、ほとんどの敵を簡単に倒せるように、Hepetases Seas のブレードを選択することもできます。

このアイテムは、暗殺者のようなゲームプレイに最適です。それ以外の場合は、エンドレスバトルを選択して、追加のダメージと耐久性を得ることができます.

Build Zilong は、より多くのダメージを与えるために高い攻撃速度が必要になるため、Swift Boots と呼ばれるブーツ アイテムを使用できます。したがって、ゲームでのニーズに合わせて調整してみてください。

バーサーカーの怒り

ビルド・ザイロン

Berserker's Fury や Scarlet Phantom などの Zilong のコア ビルド アイテムは、クリティカル チャンス、攻撃速度、さらに耐久性のある戦車を破壊するために必要な追加の物理攻撃力を提供します。

Blade of Despair によるすでに高いダメージ蓄積により、敵を数秒で全滅させることが容易になります。 

Berserker's Fury を手に入れたいと思うかもしれません。彼はターゲットにダメージを与えるために基本攻撃に依存しているため、バーサーカーの怒りのようなクリティカル アイテムは彼にとって正しい選択です。

このアイテムは、クリティカル チャンス、クリティカル ダメージ、および物理攻撃を増加させます。もちろん、ダメージ出力も増加します。

エンドレスバトル

ビルド・ザイロン

Zilong のパッシブは、3 つのスキルを使用した後、彼の基本攻撃を増加させます。彼のパッシブからのボーナスダメージを増やすには、スキルを使用した後に基本攻撃のダメージが増加するため、エンドレスバトルを選択できます。

それとは別に、Endless Battle は、HP、Physical Attack、Physical Lifesteal、Mana Regen、Cooldown Reduction、Move Speed など、Zilong ビルドの他の重要な属性も増加させます。

不死

ビルド・ザイロン

最後に、物理防御を強化するために不死を選択し、高いバースト ダメージでディーラーを破壊するセカンド チャンスを選択します。

十分な攻撃速度を獲得したら、最後のアイテムとして絶望の刃を選択して、そのダメージをさらに増加させることもできます.絶望の刃は、物理攻撃力を 160 ポイント、移動速度を 5% 増加させます。

また読む: ベスト MLBB アーモン エンブレムとスカイ ウィーによるビルド

バトルスペル

ビルド・ザイロン

Zilong ビルドに最適なバトル スペルの選択肢は Execute です。 Execute を使用することで、Zilong は Execute を使用して HP の低いターゲットにとどめを刺すことができるため、敵を簡単に倒すことができます。

Execute とは別に、Zilong は追加のエスケープ ツールとして Flicker を選択することもできます。 Flicker を使用すると、Zilong はターゲットを追跡したり、敵からすばやく逃げることができます。

また読む: Mobile Legends Ala Pro Player Sky Wee で Zilong を使用する方法

以上が、2022 年にゲームに適用できる最高の Zilong Mobile Legends ビルドでした。ゲームの詳細については引き続きご期待ください。Instagram で VCGamers をフォローして、興味深いニュースや記事をお見逃しなく。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!