Zilong MLBB ゲームプレイのヒント、Live the Dragon!

子龍叙事詩

黎明の地で Zilong の強さを最大限に引き出すには、Zilong のゲームプレイを適切かつ正確にプレイできなければなりません。これでドラゴンを復活させることができるはずです!

すでに知られているように、このヒーローはバフされた基本スキルを使用して敵の HP を大幅に減らしながら、敵を待ち伏せすることに長けています。ただし、ヒーローから最高のものを引き出すには、マップをよく理解する必要があります。 

Zilong のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。ゲームプレイ紫龍 モバイルレジェンド アーリー ゲーム、ミッド ゲーム、レイト ゲームの完璧なゲーム プランをカバーします。

最高の紫龍 MLBB ゲームプレイ

ゲーム序盤

ゲームプレイ紫龍

Retribution スペルを装備している場合は、ジャングルに進み、Purple バフを取得してから、Lithowander クリープを取得してから、チームの Red Buff を取得します。

クリープを 5 つ以上倒して報復呪文をアップグレードした後、ゴールド レーンに進んで敵の MM を攻撃し、ゴールド カニを拾うことができます。

敵のギャンクに成功したら、チームのカメを手に入れましょう。ただし、Retribution を装備していない場合は、Exp レーンに進み、戦場であまり積極的に行動しないようにしながら、ミニオンを片付けます。

敵が貪欲すぎてタレットをガンクできない場合に備えて、Spear Flip を使用して敵をタレットに引き込み、タレットが敵に追加のダメージを与えるようにします。以下のコンボを行うことで、序盤のアドバンテージを得ることができます。

  • スキル 2 + 基本攻撃 + スキル 1

ゲーム中盤

ゲームプレイ紫龍

Ultimate Zilong のロックを解除した後、スキル バフを活用してレーンを簡単にローテーションし、より耐久性の高い敵 (主に戦車よりも戦闘機) と戦ったり、ドット ライフの敵を追跡したりするためにも使用します。

少なくとも 2 つの装備を取得した後、数秒で解放できる高いバースト ダメージにより、彼は他のヒーローよりも優れたパフォーマンスを発揮し始めます。

彼のバースト能力を適切に最大限に活用するには、茂みにとどまりながら常に敵を待ち伏せするようにしてください。

このバースト能力は主に、装備から得られる高いクリティカル チャンスと、クリティカル ダメージをトリガーしやすくするパッシブのドラゴン フラリーによるものです。次の致命的なコンボを実行して、ゲーム中盤で最初に攻撃します。

  • スキル 3 + スキル 2 + 基本攻撃 + スキル 1

ゲーム後半

ゲームプレイ紫龍

Zilong のゲームプレイは、ゲーム後半の他のヒーローよりもはるかに優れています。なぜなら、彼は敵を破壊するだけでなく、砲塔や目標 (Lords を含む) をソロで倒すことに非常に長けているからです。

ゲーム後半でプレイする場合は、戦場に入る前に常に敵のダメージディーラーを優先することに注意してください。これは、不必要な死を防ぐために行う必要があります。また、戦車は自分自身をギャンクする能力がないため、チームファイトを開始するのを待ちます。

ティグレル、ナタリア、マーシャなどの敵ヒーローには注意が必要です。この勇者は簡単に子龍を倒すことができるからです。

不注意に戦争を行うと、Zilong は初心者であり、チームの重荷になる可能性があります。ターゲットを突然攻撃するには、茂みに隠れるか、後ろに忍び寄る必要があります。そうすれば、ターゲットが殺される可能性が高くなります。

また読む: モバイルレジェンドのマルティスのゲームプレイのヒント、一撃で敵を倒せ!

オープン戦は絶対にしない。タンクのヒーローに最初にオープン ウォーを実行させ、相手のコア ヒーローを殺す勢いがあるときにターゲットを攻撃させます。彼の攻撃は簡単に回避でき、オープン ウォーを実行すると殺される可能性があります。

ヒーローが誰であれ、仲間のファイターであろうとなかろうと、1対1の決闘では非常に強い相手のヒーローをターゲットにする必要があります。

前述のように、Zilong はゲーム内で非常に強力なアサシン/ファイターです。ランク プレイに最適な選択肢である Zilong は、現在のメタにとって間違いなく良い選択です。 

Zilong のゲームプレイのヒントは、モバイル レジェンドで彼と一緒に簡単に勝つためのガイドとなることは間違いありません。 

また読む: Kadita MLBB ゲームプレイのヒント、この方法でマスターしましょう!

今日の Zilong Mobile Legends のゲームプレイのヒントは以上です。 Zilong のゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!