Beatrix の 2022 年の苦痛なビルド アイテムの推奨事項

スキン スターライト ベアトリクス カバー

今回は、2022 年の痛々しいベアトリクス ビルド アイテムの推奨事項を確認します. もちろん、このヒーローのスキルを最適化するには、この痛々しいベアトリクス ビルド アイテムが必要です.

このヒーローをゲームで使用したい場合、ベアトリクスのビルド アイテムが痛いことを知っておく必要があります。

ゲーム内で入手できるアイテムが多数あります。ただし、2022年3月にスターライトスキンを入手すると噂されているヒーローに最適なアイテムを選択できる必要があります.

Beatrix に間違ったビルド アイテムを選択してはなりません。ゲームに負ける可能性があるからです。

それとは別に、私たちはチームを敗北に導き、試合でチームの重荷になることもできます。

また読む: MLBB カウンターヒーロー リン、馬から降りろ!

そのためには、まずこのヒーローのスキルを理解する必要があります。ゲームでうまくプレイできるように。

スキル ベアトリクス モバイル レジェンド

ベアトリクスの痛いビルド

ベアトリクスの長所と短所を知ることになるため、プレイヤーはベアトリクスのスキルを理解する必要があります。次に、ゲームで使用するのに適したアイテムを決定します。

それとは別に、敵のヒーローに対処するときに最初に使用するスキルも知っています.また、ゲーム内で相手のヒーローを倒すために、その後どのスキルを使用しますか。

パッシブスキル – 機械の天才

ベアトリクスはメカニカルジーニアスというパッシブスキルを持っています。ベアトリクスを上手に使うには、このスキルを理解する必要があります。

このヒーローは 4 つの武器を持っています。それぞれの武器には、レナー、ベネット、ワスカー、ニビルという名前が付けられています。

ゲーム中に同時に2つの武器を持ち運ぶことができます。ベアトリクスの武器にはそれぞれ利点があります。

スキル1~ マスターファーガンナー

マスターファー ガンナーはベアトリクスの 1 番目のスキルです。使用するヒーローは、このスキルで武器を変更できます。

このスキルにより、モバイル レジェンドのベアトリクスは逃げるか、彼女をターゲットにしている敵のヒーローを追いかけることができます。

スキル2- 技術的な再配置

テクニカル リポジションはベアトリクスのスキル 2 です。このスキルを使用して、ある場所から別の場所に移動します。

というわけで、ベアトリクスも持っている弾丸を自由に装填できます。

アルティメットスキル

アルティメットスキル ベアトリクスは、主人公が使用する武器に応じて出現します。ベアトリクスが使用できる武器は 4 つあります。

スキル 4 - バックアップが必要

ベアトリクスが敵ヒーローから3秒以内にダメージを受けなかった場合にのみ必要なバックアップがアクティブになる. 武器を切り替えたいときにこのスキルを使用してください.

ベアトリクスの痛みを伴うビルド 2022

ベアトリクス

これらのヒーロー ユーザーは、確かにベアトリクスのビルド アイテムの配置に問題があります。以下は、ゲーム内で購入できる最もシビアな Beatrix ビルド アイテムの推奨事項でもあります。

このアイテムを購入すると、ゲームで戦うときにベアトリクスのスキルを最適化できます モバイルレジェンド.

それとは別に、このビルド アイテムの配置を使用して、夜明けの国で反対のヒーローに会うときにベアトリクスの欠点を克服することもできます。

また読む: ピーク!シーズン 23 で Karrie Ala プロ プレーヤーを作成する

使用するヒーローに最適なビルド アイテムを配置します。したがって、彼は自分が持っているすべての可能性を取り除くことで、最適なパフォーマンスを発揮できます。

それとは別に、あなたが使用するベアトリクスは、それに直面している敵のヒーローに痛みを伴う攻撃を提供することもできます.

以下は、ベアトリクスの 2022 年ペイン ビルド アイテムの推奨事項です。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド

最初に購入する必要があるアイテムは、ウォリアー ブーツです。ベアトリクスを使用してゲームに参加しているときに、このアイテムを購入する必要があります。

ベアトリクスのシックなビルド アイテムをコンパイルするときに、ウォリアー ブーツを購入する必要があります。ベアトリクスの移動速度を上げるために使用する必要があります。このアイテムは、追加で +40 の移動速度と +22 の物理防御を提供できます。このアイテムは、ゲームの初期に購入する必要があります。

デーモンハンターソード

デーモンハンターソード

Beatrix のシックなビルドをコンパイルするときに次に購入する必要があるアイテムは、Demon Hunter Sword です。このアイテムは、追加で +25 攻撃速度と +35 物理攻撃を提供できます。

バーサーカーの怒り

ザ・ペインフル・バルモンド・ビルド

Beatrixを使用するときに次に購入する必要があるアイテムは、Berseker's Furryです。ミッドゲーム中にこのアイテムを購入する必要があります。 Beatrix の最もシックな 2022 ビルド アイテムをコンパイルするときに、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムは、使用するヒーローの物理攻撃能力を最大 65 ポイントまで増加させることができます。さらに、クリティカルダメージも25%増加します。

通常、クリティカル ダメージはプレイヤーが比較的短時間 DPS を増加させるために使用されることがわかっています。

ローズゴールドメテオ

ローズゴールドメテオ

2022 年に Beatrix の最も厄介なビルドをコンパイルするときに購入する必要がある次のアイテムは、Rose Gold Meteor です。

この攻撃アイテムを購入して、ヒーローの攻撃を最適化できます。なぜなら、物理攻撃力+50、物理ライフスティール+5、魔法防御力+30を追加で提供できるからです。

絶望の刃

絶望の刃

ゲームで購入できる次のアイテムは、Blade of Despair です。 +160 物理攻撃力と +5% 移動速度を増加させるには、このアイテムが必要です。

ゲーム内でBeatrxを使用する場合、このアイテムを購入する必要があります。

不死

不死

次に購入する必要があるアイテムは、不滅です。ベアトリクスに必要なアイテムです。

ゲーム後半にこのアイテムを購入します。なぜなら、このアイテムは追加で +800 HP と +40 魔法耐性を提供できるからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!