HPバッテリーが100%の場合、充電器のプラグを抜くのを忘れましたが、危険ですか?

携帯のバッテリー

HPバッテリーは、スマートフォンの所有者に多くの不安を与えるコンポーネントです.多くの人が、HP バッテリに関するさまざまな神話を信じています。彼の話によると、新しい携帯電話を使用する場合は、最初にバッテリーがなくなるか 0% になるまで使用し、その後最大 8 時間電源が切れている間に完全に充電する必要があります。

この神話は本当に厄介で、残念ながら、この神話を信じている人がまだたくさんいます.これは通常、これらの推奨事項を処方する店舗の販売者によってサポートされています。バイヤーは理解できず、ただうなずいて店を出ます。

実は現時点では、新しい携帯電話を購入して初めて電源を入れると、0% を待たずにすぐに携帯電話のバッテリーを充電でき、8 時間充電する必要もありません。

際限のない議論を避けるために、誰の信念を判断することなく、この問題について簡単に議論しましょう.

iPhone、iPad、iPod ユーザーは、iDevice のバッテリーを最も心配しています

続ける ビシジャーズ、ここで iDevice ユーザーは誰ですか?手を挙げてください!毎日見ている人 バッテリーの状態 iDeviceで?持ち上げる!確かに気になる方も多いのではないでしょうか バッテリーの状態、最近ではめったに使用されない iPhone、iPad、または iPod のいずれであっても。

初めて購入して初めて電源を入れると、ステータスが取得されます バッテリーの状態 あなたは最高レベル、つまり 100% にいます。多くのユーザーは、たとえば iPhone 11 Pro Max などの最新の iPhone についても不満を漏らしています。さまざまなガジェット フォーラムの一部のユーザーが、この問題について不満を述べています。 バッテリーの状態 iDevice を充電する際に良い習慣を実践しているにもかかわらず、常に減少している人。

20% 未満、または実際には 0% より前に充電するように。バッテリーが 100% の場合は、すぐに充電器のプラグを抜きます。でも、 バッテリーの状態 彼らはまだ減少しています。 Apple はこの問題に関して何の明確化もしていません。ユーザーが iDevice を充電する際に良い習慣を優先し続けることを推奨しているだけです。システムは、iDevice のバッテリーを交換するよう提案します。 バッテリーの状態 80% を下回るレベルに達しています。

ただし、いつでも iDevice を使用できるため、必須ではありません。 バッテリーの状態 あなたはレベル 80% を下回っています。さらに、当社の iDevices 用のオリジナルのバッテリーを入手することは非常に困難であり、最良の解決策は、Log-On、Hippo、Vizz などの品質が保証されたサードパーティ製のバッテリーを購入することです。私たちからの提案:

低価格で飾り気のない HP バッテリに決して誘惑されないでください ダブルパワー!

HP のバッテリーの状態を維持するための簡単な手順

バッテリーの状態
スクリーン オン タイム (SoT) Android スマートフォン
  • 最新のスマートフォンの場合、就寝前に充電器のプラグを抜くのを忘れても心配する必要はありません。あなたの携帯電話に組み込まれた技術はより洗練され、システムは自動的にモードに入ります トリクル、携帯電話を100%のバッテリーレベルに保ちますが、過充電することはありません.一部のブランドは、バッテリー レベルが完全に充電されようとしているときに、HP バッテリーの充電が自動的に遅くなるようにスマートフォンを設定していますが、これには実際にはプラスとマイナスがあります。
  • 充電中は、携帯電話を熱くせず、涼しく保ちます。就寝前に携帯電話を充電してベッドに置いている方も多いでしょう。そうすると、眠りにつくとき、携帯電話が実際には枕の下に横たわっていて循環がなく、携帯電話が過熱していることに気付かない.これは長期的には、HP バッテリーの健康に非常に有害です。慣れないで!
  • 就寝前に HP バッテリを充電してから離す必要がある状況が実際にあるとしたら、それは素晴らしいことです。すぐに電気店に行くか、オンラインでタイマー付きのコンセントを探してください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!