Litmatch とその主な機能を理解する

リトマッチフリーダイヤモンド

Litmatchアプリと聞くと、まだなじみのない方もいらっしゃるかもしれません。はい、Litmatch はユーザーがさまざまなことを行えるようにするアプリケーションです。

知らない人は、この記事を最後まで聞いてください。

多くの新しいアプリケーションが増加していることが知られており、そのうちの 1 つが Litmatch です。 Litmatch 自体は昨日 2019 年にリリースされたばかりですが、Play ストアで 5,000 万人のユーザーによって正常にダウンロードされています。

もっと深く知るために リトマッチ つまり、以下の議論を見てみましょう!

また読む: Litmatch で IB とは何を意味しますか?それが判明!

リトマッチは

リトマッチは
Litmatch は App Store でダウンロードできます。出典:App Store

Litmatch は、新しいチャット フレンドをオンラインで見つけるためのプラットフォームで、次のいずれかでダウンロードできます。 アンドロイド または iOS.

このアプリケーションには、スローガンがあります」新しい友達を作ろう」ということは、Litmatch が新しい友達を見つけてくれるということです。 

また、リトマッチの面白いところは、趣味や年齢が同じ人と友達になれることです。 

その理由は、Litmatch には、アバターしか使用できず、オリジナルの写真をプロフィール写真として使用できないなど、非常に興味深い利点があるためです。

したがって、多くの人があなたに興味を持ってあなたのプロフィールにアクセスできるように、魅力的なアバターを作成する必要があります.

それとは別に、Litmatch には無料版と VIP 版の 2 つのバージョンがあります。 Litmatch VIP メンバーは、後で無料版よりも完全な機能を利用できます。

Litmatch VIP メンバーになるには、Litmatch に適用される通貨、つまりダイヤモンドを使用して購入できます。

手間をかけずに簡単にダイヤモンドリトマッチを購入したい方は、 VCGamersマーケットプレイス!

また読む: 急いで、今すぐ VC マーケットで安い Litmatch をトップアップしてください!

Litmatch アプリの機能

リトマッチは
リトマッチ機能。出典:App Store

新しいアプリケーションとして、コミュニケーションのプラットフォームに取り組んでいる Litmatch は、競合他社に負けたくありません。 Litmatch アプリケーションのいくつかの優れた機能を次に示します。

ワンクリックで新しい友達を見つける

リトマッチは
機能 ワンクリックで新しい友達を見つけます。出典:プレイストア

Litmatch アプリケーションを使用すると、適切な新しい友達を見つけることができます。プライベート チャットまたはグループ チャットを開始できます。

ソウルマッチ

Soul Match 機能を使用すると、他の人と匿名でチャットできます。 

ハ、あなたはランダムマッチを通してそれを行うことができ、その人に一致すると感じたら、その人を友達として追加できます. 

また読む: タンタンアプリを使って素早くマッチングする方法

ボイスマッチ

最長7分間の音声通話ができます。この機能を使用すると、他のユーザーに直接電話をかけることができますが、この機能を使用できるのは 1 日 8 回までです。

ムービーマッチ

この機能を使用すると、ビデオを一緒に見ることができます。さらに、ビデオを一緒に見た後、チャットで話し合うことができる新しいトピックを見つけることができます。

以上が Litmatch アプリケーションの機能の一部です。このアプリケーションが提供する機能は興味深いものではありませんか?

このアプリケーションを使用して新しい知人を追加しようとしても問題はありません。

アプリケーションに興味があり、VIP メンバーになりたい場合は、Diamond Litmatch でのみ格安で購入できます。 VCGamers マーケットプレイス.

また読む: タンタンでチャットする方法、すばやく応答する Mblo!

VCGamers でダイヤモンド Litmatch を補充しましょう。安くて速くて信頼できる補充が必要ですか? リトマッチを にチャージ ここ!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!