あなたを無敵にするワンフリーファイアによる専門家のヒント!

フリーファイアリディーコード

一つ上手になりたいですか? フリーファイア?したがって、このページをチェックして、あなたを無敵にすることができる 1 つの Free Fire によるヒントを確認してください。

Free Fire で強力なラッシャーになるためのヒントの 1 つは、1 対 1 で、または武器を適切に使用して 1 対 1 で戦う能力を持つことです。ご存知のように、ラッシャーのキャラクター自身がチームの先頭に立っているからです。 

そのため、あなたがラッシャー ロールを使用しているプレイヤーの 1 人である場合は、フリー ファイアで 1 対 1 で勝利するためのヒントをすぐに確認して、チームを勝利に導くことができます。 

1回のフリーファイアで簡単に勝つためのトリック

Free Fire のようなバトル ロイヤル ジャンルのゲームでは、敵と 1 対 1 で対戦することがよくあります。

適切な文字を使用する

ワンフリーファイアで

Free Fireで一人になりたい人への最初のヒントは、適切なキャラクターを使用することです.ご存知のように、Free Fire ゲームには、ゲーム内で頼りになる最強のキャラクターがたくさんいます。 

これらのキャラクター自体にはさまざまな能力があります。もちろん、これには適切なキャラクターを選択する必要があります。ラッシャーとして、適切なラッシャー キャラクターを選択する必要があります。 

したがって、Free Fire で最強のキャラクターを持つことができるように、Free Fire ダイヤモンドも補充してください。それを取得するには、Free Fire diamond を使用して交換する必要があるためです。 

最高の武器を準備する 

ワンフリーファイアで
ジェイ

1 対 1 で勝つための次のヒントは、最高の武器を用意することです。通常、フリー ファイアで 1 人で戦うのに適した武器は近接武器です。 

使用できる最高のタイプの近接武器の 1 つは、フリー ファイア ショットガンです。このタイプの武器はダメージが比較的低く、近接戦闘に非常に適しています。 

しかし、遠距離ベースの相手を使ってフリーファイアで1対1で対峙すると、さまざまな武器を使用できます スナイパーライフル 遠距離から敵を仕留める。したがって、1 つのフリー ファイアで病気の武器を戦闘に持ち込むようにしてください。 

敵に直面するときは、敵に直接直面したり、最初に撃ったりしないでください。正しい戦略とは何か、どの武器を使用したいか、何をしようとしているのかを事前に準備してください。 

Gloo Wall アイテムを活用する 

ワンフリーファイアで
グルーウォール

1 対 1 の決闘で勝つための次のヒントは、グルー ウォール アイテムを使用することです。ご存知のように、グルー ウォールは敵の攻撃から身を守るのに非常に役立ちます。 

したがって、分隊モードを使用して 1 対 1 で戦う場合は、近距離と遠距離の両方で Gloo Wall を最大限に活用する必要があります。

Free Fire プレイヤーは Glow Wall に精通しているかもしれません。はい、ご存じのとおり、Gloo Wall は目の前に壁を作る爆弾です。この壁は、1 対 1 の場合に特に役立ちます。

後ろに グルーウォール、血を癒し、敵の攻撃から身を守ることができます。 Gloo Wall の背後にいる敵を倒すこともできます。 

次に、頭を撃つことに焦点を当てます。彼が敵を素早く倒すことができるように、彼の頭を撃つことができます。つまり、彼の頭を撃ちます。

敵の頭を撃つことは、他の体の部分を撃つよりもはるかに速いキルです。したがって、敵をすばやく倒すには、ヘッドショットを撮るか、頭を狙うことに集中する必要があります。

正確なAIMを持っている

ワンフリーファイアで
フリーファイア

もちろん、対戦相手と 1 対 1 で勝つには、AIM を適切かつ正確に向ける必要があります。したがって、AIMをより正確にするために改善する方法を学ぶ必要があります。 

AIM が失敗した場合、敵は簡単に攻撃をかわします。そして、敵があなたを追い払ったのかもしれません。一人でプレイしているときは、援軍なしで敵と戦っているのをすぐに感じることができます。同様に、サポートされていない敵であるため、すべての戦闘は公正です。 

敵を撃ってすぐに隠れる場合は、欲望にとらわれて敵に向かって走ってはいけません。作戦を立てて敵の知らない別の陣地を見つけた方がいいし、もしかしたら倒せるかもしれない。

敵に対して行動を起こす決心をしているなら、躊躇しないでください。道の真ん中に立っていると迷ってしまうことがあります。集中しないと、敵に簡単に撃たれてしまいます。

また読む: 2022年4月版のKDを増やす6つの無料のFire MAXペット

できるだけ速く動く

ワンフリーファイアで
動く

対戦相手との 1 対 1 の決闘に勝つための最後のヒントは、できるだけ速く撃つことです。どちらが先に撃っても勝率は高いです。 

しかし、適切な AIM とのバランスも必要です。 AIMを逃すと速く撃っても役に立たないので、Free Fireで簡単に1人で勝つのは難しいでしょう. 

最後の Free Fire での 1 対 1 の勝利は、すでに最高レベルにあるアーマーとヘルメットを使用することです。プレイ時に使用する兜と防具には、それぞれレベルがあります。鎧や兜のレベルが高いほど、耐性が強くなります。

また読む: FF Golden Threat Bundle と Spirit Unbroken Katana スキンの入手方法

というわけで、これらは一対一の戦闘を行うためのいくつかのヒントです。この記事を友達と共有することも忘れないでください! 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!