PC で最高のバイキング クラン ウォー ゲーム 10 選

ゲームヴァイキングフォーオナー

ゲーマーにはゲームの好みがあります。多くのゲーマーはシューティング ゲームや FPS をプレイするのが好きで、バイキング一族の戦争をテーマにしたゲームが好きな人もいます。

このバイキングをテーマにしたゲームには、さまざまなジャンルがあります。バイキングのニュアンスを持つ戦略ゲームからサバイバル ジャンルのゲームがあります。

今回は、VCGamers が PC でプレイできる最高のバイキング クラン ウォー ゲームについて説明します。以下のすべてのゲームは、Steam プラットフォームと Epic Games からダウンロードできます。興味のある方は、以下の議論を見てみましょう!

また読む: 史上最高の 5 つのオフライン RPG ゲーム

PCでのヴァイキングクランウォーゲームのおすすめ

ヴァルハイム

ヴァルハイム バイキング クラン ウォー ゲーム
ヴァルハイムのゲームプレイ、ソース: Steam

Valheim は、今日の世界で最も優れたバイキング クラン ウォー ゲームの 1 つです。このゲームは、プレイヤーを旅に連れて行き、バイキング文化に触発された残忍な物語を描いています。

このゲームでは、プレイヤーは生き残るための狩猟、探索、建造など、さまざまなバイキングの生き方を学びます。

ヴァルハイムの各ワールドは、各プレイヤーが独自の冒険を楽しめるように独自に作成されています。したがって、ヴァルハイムの世界には独自の独自性とさまざまな風景があります。

このバイキングの世界を、単独で、または協力的な PvE のために最大 9 人の他の友達とのグループで探索できます。

また読む: 2022 年 10 月の 5 つの最も人気のある MMORPG PC ゲーム

名誉のために

ゲームヴァイキングフォーオナー
ゲームヴァイキングフォーオナー。ソース: 蒸気

名誉のために は、2017 年に によってリリースされたサードパーソン ゲームです。 ユービーアイソフト.このゲームは、武士、騎士、武林、そしてもちろんバイキングなど、さまざまな派閥間のファンタジーバトルを提供します。

バイキング中心のゲームではありませんが、バイキングのキャラクターを選んで他のプレイヤーと戦うことができます。この格闘ゲームは、戦闘の範囲が非常に広いため、アドレナリンが放出されます。

大規模なバトルだけでなく、1 対 1 の緊迫した決闘も可能です。

このゲームには筋書きがありますが、ほとんどのプレイヤーは筋書きに集中していません。彼らは、別の派閥からの支配を確立するために、ゲームプレイとの戦いに焦点を当てています。

また読む: 5 クールだが軽い PC ゲーム、とても楽しい!

ヨトゥン

ヨトゥンのゲームプレイ
ヨトゥンのゲームプレイ。ソース: 蒸気

多くのゲームはバイキングを装飾としてのみ使用します。でも、 ヨトゥン 北欧神話に焦点を当てたゲームです。

このゲームは、プレイヤーを北欧神話の世界に連れて行き、ヨトゥンを倒します。このゲームには美しいアートワークがあり、バイキング ゲームに興味と情熱を持っている人に最適です。

Jotun はバイキングの北欧神話に焦点を当てたインディー ゲームです。このゲームでの戦闘は非常にシンプルで簡単です。さらに、収集できるパズルや収集品がたくさんあります。

Mount and Blade: Warband – バイキングの征服

バイキング一族戦争ゲームバイキング征服
バイキング征服のゲームプレイ。ソース: 蒸気

Mount and Balde: Warband というタイトルのゲームは、ゲーマー コミュニティの間で非常に人気のある中世のゲームです。このゲームには、バイキングをマルチプレイヤー モードとシングルプレイヤー モードの両方に追加する DLC があります。

このゲームには独特のストーリーがあります。ただし、ヴァイキングの愛好家が注目するのは、ヴァイキングという名前の DLC です。 バイキング征服.

DLCでは、特にゲーム内の世界にたくさんの追加があります。 DLC コレクションには都市、派閥、キャラクターがあります。バイキング愛好家には、Mount and Blade: Warband の DLC が最適です。

アサシン クリード ヴァルハラ

バイキング一族戦争ゲーム AC ヴァルハラ
ACヴァルハラのゲームプレイ。ソース: ゲームブロット

通常、アサシン クリードのゲーム シリーズは、さまざまな時代からインスピレーションを得ています。 歴史、アサシン クリード ヴァルハラを含む。このゲームでは、バイキングの暗殺者である Eivor の目の物語にプレイヤーを連れて行きます。

バイキングのテーマに合わせて、このゲームは雪に覆われた独特の風景を持つノルウェーを舞台に、集落でいっぱいのイギリスに向かいます。

バイキングのテーマからインスピレーションを得ていますが、ゲームは元の歴史から物事を変えています.ただし、このゲームにはバイキングの歴史に関する情報が含まれており、プレイヤーに知識を提供すると同時に、ゲームのプレイ体験を楽しむことができます。

バイキング隊

バイキング隊
バイキング隊のゲームプレイ。ソース: 蒸気

シリアスすぎないゲームがしたいなら バイキング隊 あなたに合うでしょう。 Viking Squad は、Castle Crashers のゲームプレイと北欧神話を組み合わせたゲームです。

Viking Squad のゲームプレイは非常にユニークです。バイキングになり、レベルをクリアして戦利品を集めます。戦利品は、キャラクターの装備をアップグレードしてさらに強くするのに役立ちます。

ヴァイイングのヴォルガル

ゲームプレイ Volgarr the Viking
ゲームプレイヴォルガル ザ バイキング 。ソース: 蒸気

Volgarr the Viking は 90 年代をテーマにしたバイキング ゲームです。 Adult Swim が発行するこのゲームは非常に優れており、品質も優れています。

このゲームでは、バイキングの世界を探索し、クエストを完了して残酷なドラゴンを倒します。それがバイキングのヴォルガルの前提であり、かなり単純な前提です。

ストーリーは非常にシンプルですが、このゲームは非常に楽しいゲーム体験を提供し、価格も比較的安価です。

バイキング戦争ゲーム: ノースガード

バイキング ノースガード氏族戦争ゲーム
バイキング氏族戦争ゲーム: ノースガード。ソース: 蒸気

Northgard はプログレッション ベースの RTS で、プレイヤーは新しい世界を探索できます。このゲームのストーリーとストーリーは非常にシンプルですが、プレイヤーを飽きさせないマップのランダム化があります。

このゲームは、友達や他のプレイヤーと一緒にプレイできる協力プレイ機能があるので、とても楽しいです。オンラインで他のプレイヤーと対戦できるPvP機能もあります。

このゲームはインディー ゲームとしては比較的高価ですが、友達と一緒にプレイでき、もちろんプレイ体験をよりエキサイティングにすることができるので、このゲームはかなりの価値があります。

バイキング戦争ゲーム: Skyrim

Skyrim バイキング一族戦争ゲーム
スカイリムのゲームプレイ。ソース: 蒸気

スカイリム シリーズのRPGゲームです エルダースクロール.このゲームはクエスト数が多いためリプレイバリューが高く、バイキングゲームが好きなプレイヤーに多くのコンテンツを提供します。

プレーヤーとして、かなり広い世界で独自の特徴を持つさまざまな都市を探索します。各都市には、このバイキング ゲームをプレイする際の興奮を増す独自の雰囲気と秘密があります。

バイキング戦争ゲーム: クルセイダー キングス III

バイキング クルセイダー キングス III 氏族戦争ゲーム
クルセイダーキングスⅢ。ソース: 蒸気

この最後のバイキングゲームのおすすめは、ジャンルのあるゲームです ストラテジー. クルセイダーキングスⅢ バイキングに焦点を当てたゲームではありませんが、バイキングとしてプレイできます。

以前のバイキング ゲームとは異なり、このゲームには戦略のジャンルがあり、Civ や Rise of Nations のゲームに似ています。

一般的なストラテジー ゲームと同様に、このゲームには重要なストーリーはありません。ただし、すべてのプレイヤーには独自のストーリーがあり、プレイヤーがバイキング一族を作成する方法は、各プレイヤーに固有の方法です。

したがって、最高のバイキング氏族戦争ゲームの議論。ゲームの補充が必要な場合は、さあ VC マーケット によって VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!