フロリダの 5 つのゲーム開発カレッジ

フロリダのゲーム開発大学

フロリダは、アメリカで成功を収めた州の 1 つです。 最も人気のあるビデオゲーム 歴史の中で。フロリダには非常に多くのゲーム開発大学があります。

完了するには ゲーム業界 急速に成長しているフロリダには、国内でゲーム デザインを学びたい学生に最適な学校がいくつかあります。

そのために、VCGamers は、優れたビデオ ゲーム デザインを学ぶのに最も役立つ可能性が最も高いフロリダのゲーム開発大学のリストをまとめました。

フロリダのゲーム開発カレッジのリスト

以下は、ゲーム開発におけるパフォーマンスに基づいた、フロリダで最高のカレッジまたは大学のリストです。奇妙?以下のレビューを参考にしてください!

フロリダ A&M

フロリダ A&M、フロリダ州タラハシー
フロリダ A&M、フロリダ州タラハシー

多くの場合、FAMU と呼ばれるこの公立大学は、アメリカのフロリダ州の州都にあります。このカレッジは、フロリダで最高のゲーム開発キャンパスの 1 つです。さまざまな国から多くの高校卒業生がこのキャンパスにゲームの作り方を学びに来ます。その 1 つがインドネシアです。

FAMUには多くの専攻があり、そのうちの1つがビデオゲームデザイン部門です. Vicigers の友人は、この有名なキャンパスでゲーム作成について多くを学ぶことができます。

グラフィックデザイン専攻に学士号を提供する他のキャンパスとは異なり、FAMUは専攻に理学士号を提供しています。

この厳格なデザイン プログラムに参加する学生は、ゲームの世界に関する知識を広げるのに役立つ、幅広いコンピュータ グラフィックスおよびイラストレーション コースにさらされます。

新入生は、世界中からの志願者の 40% 以上を受け入れるやや競争力のある学校であるため、最低でも 3.0 の GPA を持っている必要があります。

フロリダ大学

フロリダのゲーム開発大学
セントラル フロリダ大学は、フロリダ州にあるゲーム開発カレッジです。

UF (フロリダ大学) は 1905 年に設立された大学です。謙虚なキャンパスから始まり、UF は米国で最も人気のあるゲーム キャンパスの 1 つに成長しました。

ビデオ ゲーム デザインを勉強したい人にとって、UF キャンパスはゲーム デザインのメッカです。アメリカで最高のゲーム デザイン学校の 1 つに最適です。

彼らの主力ゲーム プログラムは SAGE です。このプログラムは、学部教育の点でほとんど他に類を見ません。 3D モデリング、インタラクティブ デザイン、アニメーションに関する多くのコースがあり、この学校に通う人は、多くのゲーム スキルを確実に身につけることができます。

マイアミ国際芸術デザイン大学

マイアミ国際芸術デザイン大学
マイアミ国際芸術デザイン大学

世界に通用する信頼できるゲームメーカーになるために学びたいなら、 マイアミ国際芸術デザイン大学 このキャンパスにはゲームデザイナーの可能性があるため、真剣に検討する必要があります。

大学は、意欲的なゲーム デザイナーが進むべき 2 つの異なる道、コンピューター アニメーションまたはグラフィック デザインのいずれかを提供しています。

これら 2 つのプログラムのどちらも、多くのゲーム メーカーが任天堂を含む世界のすべてのトップ企業から求めている強固な基盤を提供します。

リングリング カレッジ オブ アート アンド デザイン

リングリング カレッジ オブ アート アンド デザイン
リングリング カレッジ オブ アート アンド デザイン

Ringling College of Art and Design は 1931 年に設立された私立大学で、毎年平均約 1,400 人の卒業生がいます。

ゲーム アートの美術学士号は、魅力的でユニークなデジタル ゲームの作成に役立つゲーム デザイナーのスキルを開発するために必要なツールとトレーニングを学生に提供します。

このプログラムは、ゲーム デザインの仕組みと有意義な仮想ゲーム、双方向性、およびアーティストがゲーム コンテンツをどのように作成および強化するかについての詳細な研究に焦点を当てています。

また、さまざまな 3D アニメーション ソフトウェアやゲーム エンジンの実践的なトレーニングも受けられます。プログラムの最後に、最新のテクノロジーを使用して、テクスチャーが豊富で、視覚的に魅力的で、娯楽、教育、ストーリーテリングが可能なゲーム環境を作成する方法を学びます。

また読む: VCGamers プロモーション、最大 50% の割引をお楽しみください

セントラルフロリダ大学

セントラルフロリダ大学
セントラルフロリダ大学

UCF は、60,000 人弱の学生が在籍する大規模な公立大学です。このキャンパスには、ビデオ ゲームをデザインしたい人に役立つ多くのプログラムが用意されています。最も関連性が高いのは、提供されているデジタル メディア専攻です。

この学士号を取得すると、テクノロジー、ストーリーテリング、芸術を 1 つのカリキュラムに統合できます。他の大学とは異なり、ここでゲーム デザインに焦点を当てている学生は、業界の芸術的および技術的側面について学ぶよう求められます。

また読む: Androidで最高の5つのナルトゲーム、とてもエキサイティングです!

安くてすぐにトップアップできるゲームは VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!