バイオハザードに勝るとも劣らないマルチプラットフォーム ホラー ゲーム

ホラーのコンセプトを持つマルチプラットフォーム ゲームは、間違いなくプレイするのが難しいものです。さらに、インタラクティブなストーリーテリングゲームモードも提供する場合。そのため、プレイヤーは他のキャラクターと直接会話するため、すぐにプレイしても飽きることはありません。ただし、一部のプレーヤーの希望は実現しない場合があります マルチプラットフォーム ホラー ゲーム このような。

マルチプラットフォームのホラーゲーム  バイオハザードを含むしっかりとしたストーリーを持っています。バイオハザードのゲームは、新しいシリーズを開始するとさえ報告されています.バイオハザードが気に入らない場合は、他に少なくとも 2 つのマルチプラットフォーム ホラー ゲームから選択できることがわかります。どちらも退屈ではないストーリーもあります。以下は、エキサイティングなストーリーの背景と非常にやりがいのあるゲームプレイを提供する 2 つのマルチプラットフォーム ホラー ゲーム タイトルです。

メダンの男

The Dark Pictures: Man of Medan という長いタイトルのマルチプラットフォーム ホラー ゲーム。 マルチプラットフォームのホラーゲーム 2019 年 8 月末に最初にリリースされ、コンピューター、PlayStation 4、および Xbox One コンソールでプレイできます。 Man of Medan は、インタラクティブなストーリーテリングのコンセプトを備えたストーリーラインも備えています。ゲームの終わりは、プレイヤーが取る答えの数によって異なります。予測不可能なジャンプスケアが面白いだけでなく、プレイヤーは進行するストーリーがいかに強力であるかを楽しむこともできます。

マン オブ メダンは、デューク オブ ミラノの船で旅をしている 5 人の若者の物語です。雰囲気を楽しんでいると、5人は暴徒の存在にショックを受け、暴徒が若者を奪い、難破船という場所に運ぼうとしていました。目標は、宝物を見つけることです。冒険は、難破船の難破船から始まります。プレイヤーは、船の暗い通路を探索する際に、それがどれほど魅力的であるかに直面します。プレイヤーは、他のキャラクターと話すときに順番に答えを選択します。

選択 マルチプラットフォーム ホラー ゲーム バイオハザードと同じくらいエキサイティングなのは、SSオウランメダンの沈没の悲劇から取られています.乗組員全員が不思議なことに死亡したと考える人もいます。しかし、この話は単なるフィクションだと考える人もいます。

SS Ourang Medan は、1940 年代にマラッカ海峡を航行中に沈没したオランダ領東インド政府所有の貨物船と言われています。 SS オウラン メダンの乗組員の死亡事件、つまり危険な化学物質の漏洩について議論されていることを含みます。現存する記録によると、この貨物船は大量の青酸カリとニトログリセリンを積んでいた。しかし、乗組員が地球外生命体によって殺されたと言う人もいます。それでも、このマン オブ メダンのゲームでは、使用されるストーリーは危険な化学物質による中毒です。

このマン オブ メダンのマルチプラットフォーム ホラー ゲームは、バンダイナムコが開発者の Supermasive Studio と共に立ち上げる予定の 8 シリーズの最初のバージョンです。

リトル・ホープ

Man of Medan と同様に、Little Hope は The Dark Pictures Anthology の 8 ゲーム シリーズの 2 番目です。このゲームは、長い間荒れ果てた状態の村の名前をとっています。この村には、近づく者に影響を与える強い神秘的なつながりがあると考えられています。物語は、バスが大学から「リトルホープ」と呼ばれる小さな町に通じるルートを通って多くの乗客を運んでいるときに始まります。しかし、運転手の不注意により、途中で一行は事故に遭った。このゲームでは、プレイヤーは進行中のストーリーに答える 5 人の異なるキャラクターの役割を果たします。もちろん、プレイヤーの答えによってゲームの方向性が決まります。

このマルチプラットフォームのホラー ゲームでは、魔法を使った殺人の背後にいる村人を見つけるのが難しくなります。 Little Hope では、Mary という名前の小さな子供のキャラクターが登場し、プレイヤーを既存のパズルの答えを見つけるように導きます。ただ、表示される手がかりはしばしばプレイヤーを混乱させます。このマルチプラットフォームのホラー ゲームは、PC、PS4、Xbox One などのさまざまなデバイスで利用できます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。