Wild Rift League of Legendsのチャンピオンのベストチョイス

リーグ・オブ・レジェンドのワイルド リフト ゲームでは、今日まで 50 人以上の信頼できるチャンピオンが登場しています。でも登場人物は5人だけ ワイルドリフトのチャンピオン  これは、ティアランキングを上げる目的で実行できます。 5 人のワイルド リフト チャンピオンはランキングで機能するほど強力ですが、プレイヤーが常に試合に勝てるわけではありません。プレーの仕方やチームワークにも影響されます。

チャンピオン ワイルド リフトのどのキャラクターが、ランク付けされたプレイで信頼できる最高のキャラクターですか?オプションは次のとおりです。

シヴァナ

これはキャラクターです ワイルドリフトのチャンピオン これはランク付けで非常に信頼できます。 Shyvana は Jungler アクションでよく使用されるドラゴンです. この Jungler は、特にレベル 5 の場合、非常に厄介です.しかもシヴァーナもスキル発動にマナを使わないので自由にスパムを出せる。ジャングルでの回転速度も速く、これはバーンアウトによる追加の移動速度が利用できるためです。初心者プレイヤーには、Champion Wild Rift Shyvana を試してみることを強くお勧めします。

イブリン

キャラクター ワイルドリフトのチャンピオン 次はエブリン。リーグ オブ レジェンドのこのキャラクターは、ワイルド リフト ゲームでミッド レーナーのポジションとして使用できます。ワイルド リフト チャンピオンとしての Evelynn の利点は、League of Legends PC ゲームに見られるようなコントロール ワードがないことです。これらのポイントにより、Evelyn は Solo および Duo Lane に向かって自由に移動できます。それとは別に、このチャンピオン ワイルド リフトの考慮事項は、ミッド レーナーのターゲットに使用できます。さらに、彼の攻撃範囲も遠く、ヤスオのような近接ヒーローを圧倒します。

ルル

次に、同じく含まれているルルを選択できます ワイルドリフトのチャンピオン ランク戦で使えるベスト。リーグ・オブ・レジェンドのこのヒーローはサポートタイプですが、チームファイト中にチームメンバーをサポートするのに非常に重要です.ピクシーを実行しているワイルド リフト チャンピオンのルルは、ワードを配置しなくても茂みにアクセスできます。この事実は確かにそれ自体がサポートとしての利点です。彼女が習得したさまざまなバフ効果を使用して、ルルはチームファイト中にチームメンバーを長持ちさせることができます.これは、ルルがレベル 5 のときのレーニング フェーズにも大きな影響を与えました。

オリアナ

次は ワイルドリフトのチャンピオン 多くのミッドレーナー プレイヤーが頼りにしているメイジ ポジション、つまりオリアナです。このヒーローメイジは、彼の過度の強さのために、Riot Gamesからナーフさえ感じなければなりませんでした. League of Legends Wild Rift の Orianna は、ボールを配置するだけで、敵にゾーニングを生成できます。彼が持っているボールから放たれるバーストダメージのために、彼にアプローチしたい場合は誰もが間違いなく考え直します.

それ以外で、 ワイルドリフトのチャンピオン これは、ショックウェーブ (U) と呼ばれるアルティメットがあるため、チーム戦でも非常に役立ちます。それとは別に、オリアナはミッドレーン方向に波をスイープするときも非常に機敏であるため、ソロまたはデュオレーンをすばやくサポートできます.サポートヒーローとして位置付けたい場合、オリアナはシールドを生成し、移動速度を強化できるスキルを持っているため、信頼できます.

ケネン

ナーフを経験したとしても、それは Kennen がプレイするのに適していないという意味ではありません。 ワイルドリフトのチャンピオン  特にこのヒーローが Slicing Maelstrom (U) と呼ばれるアルティメットを起動するときは特に、迷惑な群集制御があります。ケネンはまた、チーム戦で状況を好転させることができ、敵がグループ化された位置にいるときにアドバンテージを追加します.一方、レーナーの場合、ケネンは距離が離れていても突きダメージを与えることができるため、非常に強力です。ワイルド リフト チャンピオンのガレンとダリウスでさえ、特にプレイヤーがソロ レーンを実行している場合、序盤のゲームで最後のヒットを得るのに苦労します。

どの5つかわかった ワイルドリフトのチャンピオン  ランク付けされた実行時に実行できる最高のリーグ・オブ・レジェンド。そうそう、Wild Rift は基本的に League of Legends ゲームで、モバイル プラットフォーム専用です。ヒーロー スキルからマップまでのさまざまな側面は同じですが、2 つのネクサス タワーとインヒビターがありません。ワイルド リフトでは、マップを回転させることもできます。ゲームを公平にするために、開発者はレッドチームのプレイヤーマップをミラーリングしました。では、楽しく遊んでください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。