バイオハザード4リメイクには新しいゲームプレイが付属します

バイオハザード

リリースリークで バイオハザード4 リメイクは 1 か月以内に行われます。開発者は、元のバージョンよりもさらにエキサイティングなゲームプレイの形でアップデートを提示します。 

リメイクゲームは、元のゲームが持っていたすべてのコンテンツがまったくカットされずに付属します.そのため、カットシーンのない、よりエキサイティングなゲームをお楽しみいただけます。

このゲームは、チームが象徴的なフランチャイズに命を吹き込むために懸命に取り組んだため、非常によく開発されています。懸念の一部は、 カット内容 ゲームで。

カットシーンなしのバイオハザード4リメイク

Nintendo Switch ゲーム バイオハザード 6
ゲームプレイ バイオハザード (出典: Handheld Players / Youtube)

バイオハザード 4 がリリースされたのは 2005 年のことですが、それ以来、テクノロジーは長い道のりを歩んできました。このゲームのリメイクでは、元のバージョンのようにカット シーンは一切ありません。

村、城、島など、このゲームの 3 つのエリアは、当時は象徴的でした。レオンが島に向かうと、物語のペースとトーンは劇的に変化します。見事に構築された村とサラザールの不気味な城の雰囲気は、複雑な陰謀を持つ工場に取って代わられています。 

これにより、サバイバル ホラーからアクション ホラーに焦点が移ります。第 3 幕での音色の変化は、フランチャイズの長年のファンにとって目新しいものではありません。 

これは、バイオハザード 7 やバイオハザード: ヴィレッジなどのカプコンの最近のエントリによってさらに証明されています。

ゲームの予告編は素晴らしく、ファンはレオンの立場になって、ガナドやチェーンソーマンと対戦したいと熱望しています。 

また読む: 世界で最も有名な米国のゲーム、ここに完全なリストがあります!

バイオハザード 4 リメイクのリリース日

バイオハザード4
バイオハザード ゲーム。出典: VCGamers.

このゲームはついに新しいゲームプレイですぐにリリースされます。カプコンはこの機会をつかみ、彼らが取り組んできたことの印象的なカタログを展示しました.

ゲームのリメイクは、2023 年 3 月 24 日に PlayStation 4 でリリースされます。 プレイステーション5、 Xbox シリーズ X/S、および PC。カプコンはまた、ゲームの VR バージョンに取り組んでいることも発表しました。これは、PSVR2 のすでに巨大なライブラリ カタログをサポートします。

バイオハザード ゲーム は常にカプコン最大の IP の 1 つです。これらのゲームには非常に多くの可能性があり、かなり長い間業界の定番となってきた優れたホラー サバイバル体験を常に提供します。 

Resident Evil 4 は素晴らしい傑作であり、当時の最高のゲームの 1 つです。カプコンがこのゲーム フランチャイズの拡大を目指しており、最終的に古いタイトルのいくつかをリメイクしようとしているという事実は、シリーズを新しい視聴者に開放するための良いニュースです.

バイオハザード 4 リメイクの発表により、このゲームのルック アンド フィールが次世代のようになる可能性が大いにあります。 

リメイクの発表により、カプコンは革新を続け、このゲームの新しいアイデアを考え出します。彼らは過去の成功を振り返り、フランチャイズを維持するための新しくて新鮮なストーリーを考え出しています. 

古い IP のほとんどをリメイクする計画は完全に正当化されます。古いゲームの一部は真のクラシックだからです。 

ゲームの PSVR2 バージョンが発表されましたが、表示されませんでした。まだ開発の初期段階にあるようですが、ファンはリメイクの最初のリリース後にリリースされることを期待できます. 

また読む: バイオハザードに勝るとも劣らないマルチプラットフォーム ホラー ゲーム

したがって、インドネシアで信頼できるゲームを補充するには、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!