どうぶつの森ゲームNew Horizo nsのピットフォールシードの場所

どうぶつの森ニューホライズンズ

どうぶつの森ニュー ホライズンズ ゲームでは、仮想生活を最大限に楽しむユニークで興味深いシナリオが用意されています。しかし、ハチの群れに追われたり、クモに追われたりと、カオスな瞬間もあります。 

驚くべきシナリオの 1 つは、歩いているときにわなに引っかかることです。 Pitfall Seed は、ゲームで使用できる興味深いものの 1 つです。 

残念ながら、すべてのプレイヤーが落とし穴の種を見つけられるわけではありません。

心配しないでください。これを見つけて作成する方法は次のとおりです ゲーム どうぶつの森ニューホライズン。

また読む: 5 つの最高のオフライン Android 戦略ゲーム!

Animal Crossing New Horizonsで落とし穴の種を見つける方法

どうぶつの森ニューホライズンズ
どうぶつの森ニューホライズン。出典:ユーチューブ。

通常、ピットフォールシードは地下に埋もれているのを見つけることができ、どうぶつの森:ニューホライズンズでも同じことが言えます. 

それらは地面に同じ星のようなマークが付けられており、その場所に何かが埋まっていることを示しています。 

シャベルを使ってそこを掘ると、赤い感嘆符が付いた白いボールのようなピットフォール シードを見つけることができます。この方法で見つけると、DIY レシピのロックが解除され、さらに活用できるようになります。

ワークベンチに向かい、ピットフォールシードを作成できます。レシピは雑草4本と木の枝6本で構成されています。

簡単に見つかると思ったらかなりレアです。さらに、これらのレシピのいくつかを見つけるのは簡単ではありません。

町民の場合、見つけたら NPC 立ち往生している彼らと話すと、彼らは独特の会話を吐き出し、それから彼らは一生懸命出てきます.

NPCの性格によって、悲しい気分になったり、怒ったりすることがあります。

運が悪く、島でトラップシードを見つけることができない場合は、以下のように使用できる他のオプションがいくつかあります。

  • 友達に会いに行く: 友達の島に行って怪しい場所を探して、落とし穴の種を見つけてみてください。友達がすでに DIY レシピを持っている場合は、自分で作って埋めて、友達に面倒を見てもらうことができます。 
  • 座礁ボトル:海から流れ着いたボトルを見つけることができます。コンテンツは、ピットフォール シードを含む DIY レシピである可能性があります。

友達同士のレースでこれらのアイテムを使用する革新的な方法を見つけることさえできます. 

また読む: サンディエゴの 4 つの最高のゲームデザイン学校

Animal Crossing New Horizons は 2023 年も引き続き好調

どうぶつの森ニューホライズンズ
どうぶつの森ニューホライズン。出典:ユーチューブ。

任天堂のどうぶつの森ニューホライズンは、2020 年の世界的なロックダウン中に大成功を収め、想像を絶する人気に急上昇しました。 

このゲームは、プレイステーション 5 と Xbox シリーズ X|S の新世代の競合他社を抜いて Nintendo Switch を打ち負かし、2020 年の最も売れたコンソールになりました。 

しかし、任天堂が E3 2021 で待望のプレゼンテーションを行った後、この成功はすべて崩壊しました。E3 2021 後のコミュニティの大きな失望を目の当たりにした後、 任天堂 いくつかの更新を通じて、プレイヤーのゲームへの関心を復活させるためにいくつかの弱い試みを行いました。 

ただし、このアップデートのイベントとアイテムのほとんどは、以前のゲームで取り上げられたものに過ぎず、新しいプレーヤー向けに含まれていますが、タイトルのベテランには魅力的ではありません.

任天堂は最近、どうぶつの森のアップデート 1.11.0 をリリースしました。これには、コミュニティが長い間要求してきた食品やその他のイベントなど、多くの新しいアイテムが含まれています。 

これはコミュニティが望んでいたメジャー アップデートではありませんが、何もないよりはましです。しかし、今回のアップデートでも不具合だらけでプレイヤーは満足していません。

任天堂は、ゲームの人気を維持するために、ゲームにいくつかのアイテムを追加するだけでなく、それ以上のことをしなければなりませんでした.現在の取り組みは十分に優れていましたが、ゲーマーが以前のようにゲームに夢中になるには十分ではありませんでした.

また読む: PS Plus Premiumで最高の5つのPS2ゲーム

でのみ世界中の格安トップアップゲーム VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!