バイオハザード9もうすぐ発売?リークを見てみよう!

バイオハザード9

ホラー シューティング ゲームのジャンルが好きな人は、このシリーズのタイトルをよく知っているはずです。そしてもちろん、彼らは新しいインストールを心待ちにしていました。 バイオハザード 9. RE の略称としても知られるこのゲームは、あらゆる階層の多くの人々を誘惑することに成功しました。

実際、このゲーム自体の人気は、さまざまな形のエンターテイメントにうまく適応させています。 『RE』にはゲームだけでなく、専用のムービーも付属しています。そう、映画『RE』には続編がたくさんあるということですね!

しかし、このゲーム自体がもたらす誇大宣伝は、最新のインストールの一部とは異なります。さまざまな象徴的なキャラクターを備えた RE: VII.I.AGE (「ヴィレッジ」と発音) の成功は、ここ数年でゲーム界を揺るがすことに成功しました。

それだけでなく、バイオ4のリメイク版はコンソールでリリースされるのは初めてです プレイステーション (追伸)2と 任天堂 このゲーム キューブも、忠実なファンを懐かしさを呼び戻すことに成功しました。このバージョンは、すべての次世代 9 世代コンソール向けに 2023 年にリリースされたばかりです。

では、このシリーズのその後の継続の運命はどうなるでしょうか?バイオハザード9は近い将来発売されますか?

RE の忠実なファンであるビシガーにとって、この記事は本当に必見です。最新の設置に関連するいくつかの手がかりとリークを確認します。だから、それをチェックして、どこにも行かないでください!

また読む: 聞く!レオンバイオハザードに関する6つの興味深い事実

バイオハザード

REの最新シリーズ
RE の最新フランチャイズ出典: カプコン公式サイト

『バイオ 9』の手がかりとリークについての議論に入る前に、まず『バイオハザード』フランチャイズについて少し振り返ってみましょう。

こうやってホラーやシューティングのジャンルについて語ると、『RE』の知名度がこれほど高まるものはないと思います。

もちろん、バイオハザードについて話すとき、多くのゲーマーはゲーム業界の歴史の中でバイオハザードがもたらした成功と人気をすでに理解しています。

1996 年にカプコンによって初めてリリースされたこのゲームは、過去 30 年間にいくつかの変更と進化を経てきました。このゲームでは、プレイヤーはラクーンシティと呼ばれる小さな町でゾンビやモンスターの攻撃から生き残る必要があります。

『バイオハザード』は、その興味深いストーリーとゲームプレイ、当時としては洗練されたグラフィックス、そしてゲームの進行をサポートする音楽とサウンドのおかげで、さまざまな関係者から非常に多くの賞賛と好意的な評価を受けています。

REインストール

各種RE導入
さまざまなREインストール出典:カプコン公式サイト

最初のインストールが成功した後、カプコンはこのフランチャイズに関連する多くの続編やスピンオフをリリースしました。 RE 2 は 1998 年にリリースされ、同じ都市で発生したゾンビの発生に巻き込まれる 2 人の新しいキャラクターの物語を描きます。

一方、バイオ 3: ネメシスは 1999 年にリリースされ、ミュータントから生き残り、バイオ ユニバースのすべての混乱の責任者であるアンブレラ コーポレーションによって作られたモンスター、ネメシスによる迫害を避けようとするジル バレンタインの物語を描きます。

2005 年には、彼の最も伝説的なインスタレーションであるバイオハザード 4 が公開されました。適用される式は以前のインストールとは大きく異なります。ペースの速いアクション ゲームプレイと肩越しカメラを備えたこのゲームは、史上最も有名なゲーム キャラクターの 1 人であるレオン S. ケネディの物語をたどります。

その後、2009 年に『バイオハザード 5』がリリースされ、ウロボロス ウイルスから世界を救おうとするクリス レッドフィールドの物語が描かれています。そして、バイオテロの陰謀に世界中で関与する複数のキャラクターの物語を描いた『バイオハザード 6』が 2012 年にリリースされました。

数年の休止期間を経て、カプコンは 2017 年に一人称視点のサバイバル ホラー ゲームプレイを取り戻した『バイオハザード 7 バイオハザード』をリリースしました。このゲームは、イーサン ウィンターズが農園で行方不明の妻を探す物語を描いています。

そして 2012 年、カプコンはイーサン ウィンターズの物語の最後の物語を続編第 8 作で継続しました。このゲームを思い出深いものにする象徴的なキャラクターが数多く登場しますが、ゲーマーのアイドルであるレディ ディミトレスクもその 1 人です。

また読む: ジル・バレンタイン:興味深い事実がたくさんあるバイオハザードのキャラクター

バイオハザード9

バイオ 4 を最新インストールとしてリメイク
バイオ4を最新インストールとしてリメイク。出典:カプコン公式サイト

これまでのところ、カプコンからは有名なシリーズの続編に関する明確なニュースやティーザーはありません。カプコンは、最も成功した最近の 2 つのリリースの「豊饒」を今も楽しんでいます。

しかし、さまざまな信頼できる情報源からのリークによれば、2024 年が終わるまではゲーム界が最新続編に関する詳細情報を入手することは不可能だという。もちろん、これは多くのDLCが登場する機会を提供することを目的としています。

彼らはまた、バイオ 8 DLC とともにイーサン ウィンターズの伝承が終わると、バイオ 9 がオリジナルのキャラクター (レオンとジル) の物語を伝えるために戻ってくる可能性が非常に高いと信じています。

また読む: バイオハザード 4 リメイクがまもなくリリースされます。これが違いを生むものです。

それで、ヴィシガーについてどう思いますか?このニュースを信じますか?

VCGamers News で最新ニュースをチェックしてください。ところで、安くて早くて簡単な追加ゲームが必要な方は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!