ハイパー バラット ML に対してこのヒーローを使用すると、自動的に勝利します!

バラットを作る

このヒーローを使うことで、ハイパーバラットMLの対戦相手は1対1の決闘でも勝つことが保証されます.彼と向き合うことを恐れる必要はもうありません。

バラットはインドネシアで最も致命的な戦闘機のヒーローです モバイルレジェンド、このヒーローは通常、彼の理解できない能力のためにシーズン22で禁止されています.バラットは非常に強力でダメージも大きいため、一度に多くのヒーローに攻撃されたとしても、このヒーローを倒すのは非常に困難です。

しかし、彼にはまだ Mobile Legends に対する対戦相手がいます。このヒーローは非常に弱いです。下の 5 つのヒーローに直面しているためです。

では、ハイパー バラット ML と戦い、恐竜をトカゲに変えることができるのはどのヒーローでしょうか?好奇心をそそられるよりも、以下の議論を詳しく見てみることをお勧めします。

カウンターハイパーバラットML

太陽

ハイパーバラットML
太陽

ハイパー バラット ML を倒すために使用できる最初のヒーローはサンです。このヒーローも彼のような戦士の役割に含まれています。

このヒーローは致命的な基本攻撃を持っているため、太陽は彼を打ち負かすことができます。このヒーローは、攻撃時にターゲットへの物理的ダメージを減らして群衆コントロール効果を与えることができます.ただし、Sun のヒーローの最も厄介な部分は彼の影です。

Sun のヒーローのスキル 1、スキル 2、およびスキル 3 は、このヒーローから影を落とすことができます。シェードの最大数は 2 つです。シェードには太陽の特性があり、ターゲットを攻撃するのに役立ちます。このオプションは完全に無効です。彼は数秒で殺される可能性があります。

半蔵

ハイパーバラットML
半蔵

もう一人のヒーロー、ハンゾーは、ハイパーバラットMLを倒すための最も推奨されるヒーローです.半蔵はダメージが大きく、敏捷性が高く、新しいスキルをマスターすることができ、ロックするのは間違いなく難しい.

このヒーローの最も危険なスキルは彼の最後のスキルです。このスキルは彼の体を 2 つの部分に分割し、元の体を残し、スキル 1 と 2 で新しい力を取得します。

彼は、半蔵モードが完全に打ち負かされ、無敵であるデーモン ペナム モードに入ります。彼を殺すために、ハンゾーは基本的な攻撃を行うだけで済みます.群集操作能力を回避するために、ハンゾーはスキル 1 と 2 を使用できます。あなたはそれを試してみる必要があります!

ドイは「アメノハバキリ」を使用した非常に強力な忍術を使用し、バックラインに駆け寄り、ダメージを受けずにターゲットを殺します。しかし、この半蔵はアドバンスドサーバーに登場したばかり。オリジナル モバイル レジェンド サーバーに入る前に、まず忍者アクマのスキルを知っておくことをお勧めします。 

ハンゾーはパッシブ スキルを持っており、このパッシブ スキルは周囲の死んだ敵からエネルギーを吸収できるため、彼が正式に元のサーバーに参加するかどうかを確認するよう脅迫します。 

ハンゾーのアクティブスキルには、シールドモードとピナクル忍者モードの2つのモードがあります。忍術:悪魔の饗宴(スキル1)は、5回の基本攻撃後に一時的にロック解除されます.

半蔵はアメノハバキリを使って敵のターゲットを飲み込み、一定時間溶かします.半蔵がそうすると、半蔵は変身して彼に悪魔の血を与えます. 

カジャ

ハイパーバラットML
カジャ

ハイパー バラット ML を素早く倒す次のヒーローは、忌まわしいクラウド コントロールを持つサポートのカジャです。 Kaja は、Lightning Bomb スキル (2) で攻撃を簡単にかわすことができるため、彼を弱くします。

それとは別に、カジャには神の裁きと呼ばれる最後のスキルもあり、これを使用してバラットを誘拐し、彼と彼の友人を殺すことができます.

このヒーローの主な利点は、敵のヒーローに一発で多くのダメージを与えることができることです。だからカジャが必殺の英雄と呼ばれるのは当然だ。それとは別に、カジャは戦争を開始し、個々の敵を誘拐する際の優れたイニシエーターでもあります.

ディギー

ハイパーバラットML
ヒーローディギーML

カージャとは別に、このサポートヒーローは、ハイパーバラットMLを簡単に止めることができました. Diggie が、Barats を含むさまざまな Mobile Legends ヒーローと戦うことができるタイプのヒーローであることは周知の事実です。

ディギーはリバースタイム(2)と呼ばれるスキルを持っており、バラットの体が動いて体の成長過程を止めるときに使用できます。

それとは別に、ディギーはタイムジャーニーを使用して、彼と彼の周りの友人が受けるスケールコントロール効果を取り除くこともできます.そうすれば、彼は単に cc をディギーに制御することはできなくなります。

また読む: これは 2022 年 3 月の最も病弱な MLBB マークスマンです。クロードがいます!

クロード

ハイパーバラットML
クロード

マークスマンとして行動する次のヒーローはクロードです。このヒーローは、ハイパーバラットMLのような太ったヒーローを殺すのに十分な能力を持っています.

クロードは、モバイル レジェンドで最も攻撃速度の高いマークスマン ヒーローです。この能力のおかげで、このヒーローはデーモン ハンター ソード アイテムを使用すると非常に致命的になります。

Pクロードの動きも非常に高く、ハードな動きに加えて、このヒーローは2番目のスキルでも輝くことができます.彼と戦う前に必ずデーモン ハンター ソードを手に入れてください。クロードはオブジェクトの助けなしに彼を倒すことはできません。

また読む: Diggie ML Hero の正しい使い方

上記の5人のヒーローの能力は、ハイパーウエストMLと戦うのに最適です.適切なプレイをすれば、1 対 1 の戦闘でも簡単に倒すことができます。やってみなきゃ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!