ハイパーフロント iOS版SEAサーバー公式トライアル

ハイパーフロント

開発者としての Netease Games Global ゲーム は、Hyper Front が東南アジア サーバー向けの iOS プラットフォームでトライアルを開始したことを正式に発表しました。

Hyper Front は、Riot Games によって作成されたゲーム、つまり Android と iOS でリリースされると噂されている Valorant に対する Netease の応答です。

FPS ジャンルのゲームのファンにとっては、プレイするのが待ちきれません。 ゲーム これはすでにたくさんあるのに シューティングゲーム 別のクール。

さらに、開発者はもちろん、リアルに撮影するための新しい体験を提供します。以下、VCGamersによるレビューです。

また読む: WWE 2K22 リリース、前作と比較して賞賛の洪水

ハイパーフロントとは?

ハイパーフロント
ハイパーフロント

ハイパーフロントは 戦術的な シューティングゲーム と ジャンル 競争力のある 5 対 5 のゲームプレイを特徴とするファースト パーソン シューター (FPS)。このゲームは、未来の SF または SF の世界の背景を使用しています。

FPS ゲーム 5対5のアリーナで敵を倒すのに十分な速さを備えたゲームプレイに基づいたヒーローまたはキャラクターです。 

多くの人が考えるのも不思議ではありません ゲーム これは、Riot Games によって作成されたゲームに似ています。つまり、 ヴァロラント

でも、 ゲーム Netease Games Global によるこのゲームは、Valorant のモバイル バージョンよりも早くリリースされる可能性があります。これは確かに、この FPS ゲームがもう少し先に進み、より多くのユーザーを引き付けるための良いステップです。

また読む: Playstation State of Play で発表されたゲーム 2022 年 3 月

HyperFront 機能

ハイパーフロントには、知っておくべきさまざまな興味深い機能が搭載されています。これらの機能により、プレイ体験がエキサイティングになり、よりリアルに感じられます。

以下は、まだテスト段階にあるゲームの機能です。

さまざまなヒーローの能力

ハイパーフロント
ヒーローアビリティ – ハイパーフロント

このゲームの最初の特徴は、さまざまな能力を持つキャラクターやヒーローの存在です。各ヒーローには、テレポーテーション、エリア スキャン、ブロッキング、シュラウドなどの独自の能力があります。

洗練された武器庫

ハイパーフロント
武器庫の特徴

ハイパー フロントで見つけることができる次の機能は、古典的な武器の武器庫です。これらの武器は、リアルな射撃体験を提供できます。

さらに、これらの武器には追加のスキンやアクセサリーも装備されます。もちろん、これらのアクセサリーを使用して、戦場で戦うときによりクールで自信を持って戦うことができます.

5v5 探索モードと破壊モード

ハイパーフロント
HyperFront のモード

それとは別に、後でハイパーフロントでプレイできる5v5の検索と破壊モードもあります.不可能ではありません。将来、このゲームは他のゲームモードを開発し続けます。

このモードでは、友達やチームと遊ぶことができます。戦術、射撃技術、チームワークがチームの勝利に大きく影響します。 

詳細地図

詳細なマップの存在も、この 5v5 FPS ゲームの特徴の 1 つです。マップの細部にまで気を配ることで、多文化マップで戦う体験を感じることができます。

このマップの各部分は、さまざまな戦術で使用できるように非常に詳細に設計されています。これにより、狙撃、ラッシュ、またはその他の戦術などの戦術を使用できるようになります。 

明るいグラフィック

ハイパーフロント
ハイパーフロントグラフィックディスプレイ

同様に興味深い次の機能は、このゲームが明るく美的なグラフィックデザインを備えていることです。 SFの世界観を背景にした鮮やかなグラフィックが、あなたをさらに興奮させます。

Unreal Engine 4: リアリスティック バトル アリーナ

ハイパーフロント
アンリアル エンジン 4 – ハイパーフロント

この1つの機能は、おそらく前のポイントとほぼ同じです。これは、明るいグラフィックとは別に、このゲームの戦場も非常にリアルに感じられるためです.モバイル デバイスのみでも、高品質の SF の世界で戦う経験を得ることができます。

高い互換性

最後に、Netease 製のこのゲームも互換性が高いです。これにより、さまざまなモバイル デバイスでこのゲームをスムーズにプレイできます。

また読む: PUBG Mobile x Warframe コラボレーション、限定スキン Bro!

iOSでハイパーフロントをプレイするには?

HyperFront iOS
HyperFront iOS

ハイパーフロントは、その間に東南アジア地域のサーバーを含む iOS プラットフォームのトライアルを開始しました。

過去数か月で、開発者は実際に多くの東南アジア諸国で Android プラットフォーム専用の Hyper Front をリリースしました。マレーシア、シンガポール、タイ、フィリピンです。

それでも、Hyper Front の開発元である Netease は、このゲームをグローバルにリリースすることを計画していますが、それ以上の情報はまだありません。

今回は開発者が、iOS プラットフォームを使用する FPS ゲーム愛好家を招待して、ハイパー フロントをテストプレイします。ただし、このトライアルでは iOS ユーザー向けの招待システムを使用します。

このシステムでは、招待状を受け取ってゲームにアクセスできるように、いくつかのアンケートを含む調査に記入する必要があります。

この調査では、使用しているデバイスに関する情報を後で収集します。それとは別に、ゲームの一般的な経験、国、Discord および Facebook ID に関するアンケートにも記入します。 

また読む: 重要! Apex Mobile をプレイするための 7 つのヒント

アンケートと一緒にアンケートに記入すると、このゲームを楽しむための招待状を受け取ることができます。

ハイパーフロントを遊んでみたいiOSユーザーの方へアンケート・アンケートにご協力ください。 ここ.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. 皇帝アルビオラジ

    さらに、ゲームはインドネシアのサーバーにあります