2024年にニンテンドーオンライン会員が必要な5つの理由

ゲーマーとして ニンテンドースイッチ, ニンテンドーオンラインメンバーシップ(NMO)にお金を払う価値があるのか疑問に思っているかもしれません。

NMO は、Switch ゲームをよりエキサイティングで楽しいものにする多くの特典を提供します。したがって、NMO に登録するとメリットが得られます。

購読するとどんなメリットがあるのかレビューを見てみましょう!

また読む: Nintendo Switch のハーベスト ムーン ゲームのリスト、プレイしましょう! 

ニンテンドーオンライン会員のメリット

NMOでは、Switchゲームをより楽しくプレイするためのさまざまな特典をご用意しております。さあ、NMO が必要な 5 つの主な理由を見てみましょう。

オンラインでマルチプレイヤーをプレイする

ニンテンドーオンライン会員
任天堂オンラインのイラスト。出典: YouTube。

NMO の主な機能は、Animal Crossing: New Horizons、 マリオカート8 デラックス、大乱闘スマッシュブラザーズ。

いつでもどこでもオンラインで友達や家族とプレイする興奮を感じてください。

NMO を使用すると、同じ興味を持つ新しいプレイヤーを簡単に見つけることができます。ゲーム、地域、キーワードでも検索できます。

NMO でオンライン マルチプレイヤーをプレイすることは、友人や家族とつながり、オンライン コミュニティに参加し、新しいプレイヤーを発見するのに最適な方法です。

オンライン マルチプレイヤーをサポートするゲームがたくさんあるので、お気に入りのゲームがきっと見つかります。

また読む: Nintendo Switch のハーベスト ムーン ゲームのリスト、プレイしましょう!

クラシックな NES および SNES ゲームへのアクセス

ニンテンドーオンライン会員
任天堂オンラインのイラスト。出典: YouTube。

NMO を使用すると、クラシックな Nintendo Entertainment System (NES) および Super Nintendo Entertainment System (SNES) ゲームのカタログにアクセスできます。

子供の頃のお気に入りのゲームを思い出したり、これまでプレイしたことのない新しい古典を発見したりしてください。

古典的な NES および SNES ゲームにアクセスできることは、Nintendo Online メンバーシップの最大の特典の 1 つです。

拡大を続けるゲーム カタログと利用可能なさまざまな機能により、お気に入りのクラシック ゲームを思い出したり、これまでプレイしたことのない新しいクラシックを発見したりするのに最適な方法です。

クラウド保存

ニンテンドーオンライン会員
任天堂オンラインのイラスト。出典: YouTube。

Switch ゲームのセーブデータをオンラインのクラウドに保存します。この機能を利用するとセーブデータを別のSwitchにダウンロードできるので、どこにいてもゲームの続きを楽しむことができます。

セーブデータを別のSwitchにダウンロードできるので、どこにいてもゲームの続きを楽しむことができます。

クラウド セーブは、互換性のあるすべてのゲームで自動的に有効になります。使用するために何も設定する必要はありません。

特別オファーと割引

ニンテンドーオンライン会員
任天堂オンラインのイラスト。出典: Nintendo.life。

NMO は、Nintendo eShop でさまざまなデジタル ゲームを割引価格で提供しています。この割引は、特定のゲームでは最大 75% に達する場合があります。

NMO では、非会員には利用できない特別オファーも提供しています。これらのオファーには、ゲームの追加割引、無料のデジタル コンテンツ、新しいゲームのデモへの早期アクセスなどが含まれます。

NMO は、お金を節約し、興味深いコンテンツにアクセスできるようにする多くの特別オファーや割引を提供しています。

Nintendo Switch から最大限のメリットを得たい場合は、NMO が正しい選択です。

また読む: 2023 年 7 月の Nintendo Switch ベスト ゲームのまとめ

限定機能へのアクセス

ニンテンドーオンライン会員
任天堂オンラインのイラスト。出典: Gamer.no

限定機能は、任天堂オンライン メンバーシップ (NMO) の主な特典の 1 つです。この機能により、お気に入りのゲームをさらに楽しむことができ、Switch のゲーム体験が向上します。

NMO では、いくつかのゲームでオンライン イベントやチャレンジを開催しています。これらのイベントでは、ゲーム内アイテムやさまざまな賞品と交換できる NMO ポイントなどの限定賞品を獲得する機会が提供されます。

NMO は、未リリースのゲームのデモやベータ版への早期アクセスを提供することがあります。これは、正式リリース前に新しいゲームを試し、開発者にフィードバックを提供できるまたとない機会です。

また読む: Nintendo Switch後継機:Nintendo Switch 2、2024年発売の噂?

非常に多くの特典が提供されているので、何を期待していますか?今すぐ NMO にサインアップして、Switch のゲーム体験がさらに楽しくなる方法をご自身で体験してください。

すでにニンテンドーオンラインメンバーシップ (NMO) をお持ちですが、メンバーシップの有効期限が近づいていますか?それとも、Nintendo Switch でオンラインでプレイする興奮に興味がある初心者ですか?

さあ、ここでデジタル製品を購入したり、ゲームを安く、早く、安全に直接購入したりできます VCGamers マーケットプレイス!.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!