フレンドが AFK のときにモバイル レジェンドをプレイして勝つコツ

AFK

AFKが多いチームとよく一緒にプレーしますか?もちろん、これはプレイヤーにとって非常に迷惑です。選手が離れるとチームのパフォーマンスが低下するため モバイルレジェンド.

Android または iOS デバイス、特に Mobile Legends: Bang Bang でオンライン マルチプレイヤー ゲームをプレイする人は、AFK について聞いたことがあるはずです。 

はい、ゲームの途中で突然ゲームをやめてしまったプレイヤーに与えられる言葉です。 AFK プレイヤー自身は、マルチプレイヤー ゲームでチームワークが必要な敵に対して、チームメイトをぎこちなくし、勝つことを困難にするため、迷惑です。

しかし、Vicigers が AFK という言葉を聞いた場合、AFK の本当の意味をすでに知っていますか?では、AFK をしているプレイヤーがいる場合、どのように対処しますか?ご存じない方は、以下の記事全文をお読みください。

ゲームにおけるAFKの意味を知る 

AFK
MLBB ゲームでの AFK。出典:ユーチューブ。

AFKは「キーボードから離れて」。インドネシア語で、この単語の意味は「キーボードを出る/出る」です。一般に、AFK という言葉は、オンラインで動いていないキャラクターを指す場合もあります。 

ただし、次のようなオンラインゲームについて話すときは、 PUBG モバイル またはモバイルレジェンド、「キーボードから離れて」は、ゲームに参加しているが、さまざまな理由で突然ゲームを停止したプレーヤーとして定義することもできます。

インターネット接続が不安定なため、キャラクターがAFKになることがよくあります。したがって、プレイヤーは自分のキャラクターを制御できません。このため、プレイヤー キャラクターは沈黙します。 

実際、モバイル デバイス上の多くのオンライン ゲームでは、すべてのプレーヤーが、このゲーム中に敵に対して簡単に責任を負わないように、自分のキャラクターをコントロールするために懸命に働き続けることができなければなりません。 

まあ、このような「AFK プレイヤー」は、チームメイトを傷つけることがよくあります。

友達がAFKでも勝つ方法

試合中にAFKする選手がいたら迷惑なのは否めません。しかし、それは、戦争のように血の最後の一滴まで戦って、すぐにあきらめることができるという意味ではありません。 

勝てる場面もある。したがって、AFK のプレイヤーがいる場合は、以下にまとめたいくつかのトリックを実行できます。

攻撃を強要しない

モバイルレジェンドのトリック
MLBB ゲームでの戦争。出典: VCGamers.

マルチプレイヤー ゲームをプレイする際の最大の間違いの 1 つは、個人であることです。 Mobile Legends ゲームのように AFK をしているチームメイトがいる場合は、友達の周りに近づかないようにしてください。

チームが数で勝っている場合は、死ぬのが最も少ないようにしてください。このようにして、敵はすぐに金持ちになり、彼の利益を広めることはありません. 

一方、チームは純資産を使用して未成年者をカバーします。はい、秘訣はできるだけ多くの敵を殺すことです。

一人で農業しないで

ファーミング モンスター シーズン 1
MLBB ゲームでの農業。出典: VCGamers.

あなたとあなたのチームが農業をしながら一緒に歩き続けることは良い考えです.味方がAFKのとき、敵はすぐに攻撃しようとするので、すぐに勝つことができます。 

とはいえ、その時は一人で敵を集めることができました。一人で森で遊ぶことは、ランダムな小競り合いに巻き込まれないようにするための良い方法と考えられます. 

これがあなたのチームが金メダルを獲得する唯一の方法です。チームが遅れている場合は、分割しないでください。対戦相手を 1 人ずつ盗むには、4 人のプレーヤーで十分です。または、1 人を農場に残して、他の人がヒーローを狩ることもできます。

敵タレットへのターゲット攻撃

MLBB の敵タレット。出典: VCGamers.

この方法は、Mobile Legends、AOV などのゲームを頻繁にプレイする場合に適しています。砲塔が小さいと、攻撃時の敵の快適性はもちろん低下します。 

警告がなければ、4 人のプレイヤーだけでゲームに勝つことは不可能です。チームが団結してタワーを押して防御する必要があります。 タレット モバイルレジェンドでは非常に敏感で、タレットがヒットすると、敵チームがすぐに来ます. 

したがって、プッシュタワーだけでは死ぬ危険性が高い.そのため、友達が 3 人しかいない場合、5 人のヒーローからタレットを守るのは難しいでしょう。

また読む: 敵の ML タレットを押してオートデストロイできる 5 人のヒーロー!

戦時中の様子を見る

ウォー モバイル レジェンド。出典: VCGamers.

ご存知のように、ML ヒーローにはそれぞれの役割があります。最前列には戦闘機と戦車が、後ろには mms と暗殺者がいます。 

まあ、この状況は戦争に勝ちやすくするために維持されます。最初のステージのヒーローが倒されたら、他のヒーローは撤退したほうがいいです。

理想的には、チーム プレイヤーが不足している場合は、砲塔の後ろまたは基地で防御している間は身を隠す必要があります。このようにして、死亡の可能性は減少します。 

しかし、あなたのチームがリスクを取るのが得意でなければ、状況は変わりません。死んだ敵が1人か3人いる場合は、すぐに追い返すか、まだ生きている敵のヒーローを追いかけたほうがよいでしょう。 

成功すれば、グループのネットワークが拡大し、おそらくあなたのチームは主を殺すチャンスを得るでしょう.

したがって、これらは、チームが AFK であっても Mobile Legends ゲームで勝ち続けるためのいくつかのトリックまたは簡単な方法です。どうですか、独自のトリックはありますか?コメント欄で共有してください!

また読む: Stealing Enemy タレットでの 5 人の最高のモバイル レジェンド ヒーロー

安価で即時のトップアップ ダイヤモンドの場合は、 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!