デーモンハンターソード、タンクキラー!

デーモンハンターソード

Hola Vicigers!の モバイル レジェンド: バン バン 選挙 攻撃アイテム にとって非常に重要 ヒーローヒーロー を与える ダメージ そのような対戦相手に最適です 射手、暗殺者、戦闘機、たとえばアイテム デーモンハンターソード.

毎日 アイテム に基づいて選択できます ヒーロー 増加などのそれぞれのパッシブ効果を持つ対戦相手 クリティカルダメージ、クリティカル率、攻撃速度、ライフスティール その他。

扱っている場合 タンク 持っている 携帯電話 厚い、それから デーモンハンターソード それらを簡単に終了するためのオプションにすることができます。

絶大な威力を持つ鬼狩りの武器は、巨人が滅びる前の歴史が刻まれた巨骨でできているという。この説明に興味をそそられたので、次の説明を検討してください。

デーモンハンターソード

デーモンハンターソード

アイテム これは、排除したい場合に非常に役立ちます タンク 簡単に。また、それを使用することができます ヒーロー 持っている 攻撃速度 高いまたは効果を活性化できる 基本攻撃 それらを数回。

役割 使用すると効果的 アイテム これは 射手 戦闘機 彼らはより頻繁に対処するからです タンク また 戦闘機 入っている対戦相手 車線 なので オフラナー.

アイテム これにより 35 が追加されます 物理攻撃 と 25% 攻撃速度.パッシブの場合 アイテム それは名前が付けられています むさぼり食う つまり、すべて 基本攻撃 から9%を提供します 携帯電話 残りのターゲット 物理的損傷 添加。太くなったということですね 携帯電話 相手はどんどん増える ダメージ から生じる。

それで 受け身 その他、つまりすべて 基本攻撃  3%を与える 物理ライフスティール そしてできる-スタック 5回まで。

これにより、 アイテム デーモンハンターソード 皆さんにとって非常に便利です 携帯電話それは殺す方法でいっぱいではありません モンスター に存在する 密林.

の影響にもかかわらず、 アイテム それはあまり面白くありませんが、それを作るのは受動的な効果です アイテム それは特別です。そのパッシブを使用すると、与えるのに非常に役立ちます ダメージ パーセンテージベースの加算 携帯電話 反対して ライフスティール.

アイテム デーモンハンターソード あなたはこれを買うことで作ることができます ナイフ、ヴァンパイアマレット、 そして、作ります 通常の槍.

このアイテムには  のかなり高価な価格 アイテム 他は2180 金。 実に多い アイテム それは作られるべきですが、非常に 価値がある 彼を戦わせることができれば ヒーロー 難しい。

チップ 使用する アイテム デーモンハンターソード

買う アイテム デーモンハンターソード これは、特定の条件にのみ一致するため、任意にすることもできません。

ティグレアル・モバイル・レジェンド

以前説明したように、 アイテム 対処するのに最適です タンク または持っている人 携帯電話 のような厚い ティグレアル、ガトーカチャ、ヒュロス、 タンク 他の。

英雄ガトー・カカ・マジック・シュー
ヒロス

でも相手が使うなら サポート なので ローミング それなら買わないほうがいい アイテム これ。集中した方がいい 致命的 また アイテム 攻撃速度 相手が持っていないとだめだからです。 携帯電話 厚い。

皆さん、買えます アイテム これがためのものです 射手ヒーロー お気に入り 李舜臣、ロジャー、クロード、ワンワン その他。ために 戦闘機 に適し ヒーロー サン、バダン、マーシャ、アーガス その他。直面した場合、彼らは物事を好転させることができるでしょう ヒーロー 持っている 携帯電話 厚い。

買うと決めたら アイテム これが、皆さんが今それを行う方が良い理由です ゲーム序盤 またはゲームの開始 アイテム これは間違いなくかなり高価なので、作ったほうがいいです アイテム あとは作成するだけ アイテム その他の攻撃。

買う アイテム これは最初にあなたが持つようになります ダメージ 排除するのに十分な大きさ タンク に対して。特に追加された場合 アイテム お気に入り 腐食の大鎌 また ゴールデンスタッフ アイテム 攻撃速度 他の人は敵を排除するためにスピードアップします。

多分それはからの十分な説明です アイテム デーモンハンターソード 上記、プレイしたらまた戻ってきてください モバイルレジェンド あまり夢中にならないでください アイテム.

アイテム それは確かに重要ですが、最終的には1チームでコンパクトに破壊することができれば、試合に勝つことができます。 タレット ベース に対して。がんばり続ける!

また読む: 勇者ギネヴィアとガトーカカ、ジャンプコンボ!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!