勇者ギネヴィアとガトーカカ、ジャンプコンボ!

英雄ギネヴィア

Hola Vicigers!毎日 ヒーローモバイル レジェンド: バン バン 持ってる スキル 非常に多様で数が多い ヒーロー 持っている スキル と相まって スキル ヒーロー 他に生産する コンボ 相手にとって致命的。の一つ コンボ 危ないのはヒーロー がとっかちゃ ヒーローたちと ギネヴィア.

コンボ これはかなり怖いです 一掃する すぐに戦う。について説明する前に コンボまずは解説をご覧ください スキル から ヒーロー

英雄ガトトカカ

スキルガトカカ

ヒーローズ群集管理 バーストダメージ これはかなり面倒です スキル パッシブコンバート 2% 携帯電話彼の失われたものになる 物理防御 そして5つ受け取ります 激怒。 もしも 怒り 25個以上集めた 基本攻撃 次は配信します 魔法ダメージ そして回復する 携帯電話.

スキル 最初 がとっかちゃ 目の前の地面を破壊して届ける 魔法ダメージ 影響を与える スロー 30%の。

スキル 2番目 ガトー 指定された方向に叫びながら攻撃し、効果を発動する 挑発 彼を攻撃する相手に。

スキル 三つは スキル 作るもの ガトー 収まる-コンボ-右と ギネヴィア. ガトー 指定した方向にジャンプして効果を発揮します 空挺 相手に。

エリアの真ん中にいる相手が効果を受ける 空挺 領域の端にあるものは中央に引き寄せられます。

英雄ギネヴィア

ギネヴィアのスキル

ギネヴィアの英雄は、練習が必要なため、誰でも着用することはできません。 タイミング 正しい使い方 スキル-彼の。

為に スキル パッシブ ヒーロー Guinevere は 25% を与えます ダメージ アップグレードして効果を与える 空挺 相手のヒーローに ギネヴィア 収集します スーパーマジック 与えるたびに ダメージ そして満席の時 基本攻撃 次は相手を追いかけます。

スキル 最初のヒーロー ギネヴィア 与える 魔法ダメージ 手放すことで エネルギーオーブ そして効果をもたらす スロー そしてすべてを減らすことができます スキルのクールダウンその1秒。

スキル 両方のヒーロー ギネヴィア 指定方向にジャンプしてから効果を与える 空挺 ジャンプでヒットしたターゲットに。

スキル どちらも使用ヒーロー ギネヴィア 再利用できます スキル-彼女のすること まばたき 狙った方向に飛び、残像を残す。

影が受け入れるなら ダメージ、彼は追加します スーパーマジック バーストして配信 ダメージ 相手に。

スキル 3人目はヒーロー ギネヴィア 作成による攻撃 フォースフィールド その周りに。攻撃された相手が効果を発揮する場合 空挺、影響を受けます 空挺 再び最大6回。 ギネヴィア になります 免疫 効果の 群集管理 使用時 スキル これ。

方法 コンボ グィネヴィアとガトーカチャ

チームファイト 2番目 ヒーロー これは緊急に必要です タイミング 作るのに適したもの 一掃する あっという間に敵。まず、相手を誘い込むことができます がとっかちゃ 相手が集まりやすくなるように がとっかちゃ 集めて効果を出す 空挺.

究極 与えられる がとっかちゃ 相手に効果がある 空挺 対戦相手がヒットすると、対戦相手を排除できます。 ギネヴィア 彼らに飛びつくのを待っていた スキル 二と三。

対戦相手は、影響を受けたときに逃げることも逃げることもできなくなります 空挺 持っている以外 バトルスペル 緑の手を祈って 清める.相手が持ってきたら 清める 彼らがそれを使用したかどうか、使用していない場合はいつ攻撃されたかを確認します 空挺 彼らは使用することで逃げることができます 清める さまざまな効果を取り除く 群集管理 彼らが受け取ったもの。

コンボ そもそもイニシエーションの方が多い 戦争 対戦相手と。させない がとっかちゃ 使用前に除去 究極-彼の。それは難しいでしょう ギネヴィア 現在ヒットしているターゲットではなく、動いているターゲットにジャンプする 空中。

完璧にフィットしているにも関わらず チームファイト 強度のバランスも取らなければなりません 戦争 忘れずに タレット。

しかし、主なことは破壊することです タレット ベース 相手。 ギネヴィア あなたはそれを置くことができます オフラナー がとっかちゃ なので タンク.

練習することが多い コンボ これはとても〜です タイミング あなたたちのすることは合っています。良い チームファイト または中にいる敵を誘拐する 車線.たくさんの実験動画 コンボ これはあなたが見て学ぶことができるものです。幸運を!

また読む: スカーレット・ファントムがクリティカルヒーローをさらに病ませる!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!