Roblox Blade Ball 能力 Tier リスト Youtuber ドメイン バージョン

ロブロックスブレードボール

Blade Ball は、現在ゲーム内で人気が高まっているルームの 1 つです ロブロックス。おそらく、ヴィシガーを含む私たちの多くは、このブレード ボール ゲームで利用できるスキル セットをゲーム内で理解するのが難しいでしょう。 ロブロックス.

さて、たまたま、ヴィシガーにとって理解できる興味深い記事がありました。 スキルセット Youtuber D0main の Roblox バージョンの Blade Ball ゲームで利用可能です。以下にいくつかの説明を示します。

また読む: GG Roblox ゲームをプレイする方法、ダウンロードする必要はありません!

階層 「OMG Met A」:テレキネシス、ライトニングダッシュ、シャドウステップ

ロブロックスブレードボール
ティア「OMG Met A」。出典: VCGamers

YouTuber D0main が彼のビデオで強く推奨しているトップ ティア、またはティアとも言えるものは、テレキネシス、ライトニング ダッシュ、シャドウ ステップです。

テレキネシスは、ボールを使って攻撃を交わしながら、ゲーム中のボールの動きの流れを混乱させることができるため、非常に推奨されるアビリティです。

これは、相手がボールを返したり、再度攻撃したりするテンポを失い、相手の敗北に終わる可能性があるため、有利になる可能性があります。 

ティア「OMG Met A」の2番目の能力はライトニングダッシュです。ビデオの中でD0mainは、ライトニングダッシュはスキルを押した後の遅延がなく、ダッシュよりも射程が長いため、通常のダッシュのはるかに優れたバージョンであると述べています。スキルは普通。

ライトニング ダッシュは、攻撃に重点を置いたさまざまなプレイ スタイルと組み合わせたり、防御に重点を置いたさまざまなプレイ スタイルと組み合わせるのにも強くお勧めします。

ティア「OMG Met A」の3つ目のアビリティはシャドウステップで、仕組みはライトニングダッシュとほぼ同じなので使用できるスキルセットです。

シャドウ ステップは、ライトニング ダッシュに比べて速度がわずかに遅く、クールダウンがライトニング ダッシュに比べてはるかに長くなります。

ゲーム中の移動能力に重点を置きたい場合は、このスキル セットを使用できます。

また読む: Robloxで最も人気のあるゲームのリスト、今すぐプレイ!

ティア「価値がある」: レイジングディフレクト、インビジビリティ

ロブロックスブレードボール
「価値がある」層。出典: VCGamers

YouTuber D0main のビデオの 2 番目の層は、Raging Deflect と Invisibility です。テレキネシスは一定時間で敵を倒すのに役立つ攻撃力や返球力が上昇するのでおすすめのアビリティです。

このスキルセットは、敵が1対1の位置にいるときに制圧するのに非常に役立ちます。レイジングディフレクトでは、ボールが返されるテンポが以前よりも速くなるため、敵はより集中する必要があります。

第 2 層には、Raging Deflect とは別に、Invisibility もあり、このスキルセットを使用すると、使用しているキャラクターが数秒以内に消滅します。

これは、参加しているプレイヤーがまだ多い場合に便利です。ただし、1対1が残っている場合、ボールは自動的に私たちまたはこのスキルセットを使用している人の方向に向かうため、これは役に立ちません。

また読む: Robloxをプレイするための初心者向けガイド

階層「中」:スーパージャンプ、ダッシュ

階層「中」
「中」層。出典: VCGamers

「中」ティアには、スーパージャンプとダッシュのスキルセットがあります。 Super Jump は Youtuber D0main によって非常に推奨されており、彼のビデオでは Super Jump が既存のスキルセットをアップグレードしていない場合の最初の選択肢になる可能性があります。

ただし、より高いレベルでは、高い距離をジャンプした後、キャラクターを方向付けることができずにまっすぐな方向に下ってしまうため、このスキルセットは非常に簡単に打ち負かされます。そのため、自分に向けられたボールに近づいてしまうため、すぐにやられてしまう可能性があります。

このスキルセットはライトニング ダッシュの劣ったバージョンであるため、ダッシュ スキルは「中」ティア カテゴリに分類されます。

ダッシュは直進しかできず、使用時間もライトニングダッシュに比べて短い。レベルが既存のスキルセットをアップグレードするのに十分高くない場合は、ダッシュも使用できます。

また読む: Robloxの作成者は誰ですか?さあ、お互いを知りましょう!

階層「入手禁止」:プラットフォーム、フォースフィールド

ティア「入手不可」
階層「取得しないでください」。出典: VCGamers

「入手禁止」層では、プラットフォームとフォース フィールドについて、D0main は、これら 2 つのスキル セットはまったく役に立たないため、購入またはアップグレードしないほうがよいと述べています。

このスキルセットは防御のみに焦点を当てたプレイスタイルのみに焦点を当てています。ご存知のとおり、ブレード ボールはお互いを倒す必要があるバトル ロイヤル ゲームだからです。

以上が、Roblox ゲームのブレード ボールに関する今回の議論です。さあ、Robux を最安値でチャージしましょう VCGamers マーケットプレイス、安全を保証します!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!