チャンピオン!インドネシア女子MLBB代表チームが2023年SEAゲームズで金メダルを獲得

インドネシア女子MLBBがSEA Games 2023で優勝

ナショナルチーム MLBB インドネシア女子SEAゲームズ2023は今夜、2023年5月11日木曜日、3-2のスコアで勝利した。

インドネシアが15分33秒間13-5で最終戦を勝ち上がり、勝利を収めた。

これは女子インドネシアMLBB代表チームの快挙です。もちろん、これはすべてのインドネシアのファンにとって非常に誇りです。

また読む: 2023 MLBB SEA Games の最も完全なリンクとスケジュール

インドネシア女子MLBB代表チームが2023年SEAゲームズで金メダルを獲得

インドネシア女子MLBBチームがSEA GAMESで優勝
グランドファイナルラウンドでのインドネシア女子MLBB代表チームの勝利の瞬間。 YouTube/MPL インドネシア

2-1とスコアで劣勢に立たされたにもかかわらず、インドネシアは勢いに乗って2023年SEAゲームズ女子MLBB支部で優勝することで再び状況を好転させることに成功した。

2023年SEAゲームズグランドファイナルではインドネシアがフィリピンに勝利し、2-1と劣勢に立たされたものの、なんとか逆転に成功した。

最後の試合ではインドネシアのチェル選手がMVPに輝いた。 メリッサ 彼が使っているものです。

以下は、女子 MLBB SEA Games グランド ファイナルの結果の詳細です。

最初のゲーム

インドネシアは16分10秒でフィリピンを12-6の完封勝利で破り、グランドファイナルの開幕戦を迎えた。

この開幕戦で、CinnyyyはYveとともにMVPとなった。彼はフィリピン人選手にも全く落とされなかった。

セカンドゲーム

第3試合はフィリピン代表が勝利した。したがって、インドネシア代表チームは2-1のスコアに満足する必要がありました。

19分18秒続いた試合は11-6でフィリピンが勝利した。

この試合のMVPはヒーローを起用したフィリピンMLBB代表のアルペルト選手でした ランスロット.

サードゲーム

第3試合はフィリピンが17分9秒、合計15対2で勝利した。

アルプエルトは試合で使用したマルティスのヒーローでMVPとなった。

BO5 またはベスト オブ 5 形式のこの試合では、フィリピンは 1 勝するだけでチャンピオンになります。

第4ゲーム

インドネシアはわずか13分54秒で勝利を収めることに成功した。

その試合では、インドネシアがMLBBフィリピン代表チームに14対4で勝利した。

その試合、ゴールドレーナー・インドネシアでは、チェルが非常に良いパフォーマンスを見せ、合計K/D/A 6/1/4でMVPとなりました。

第5ゲーム

最後の試合では、インドネシアがフィリピンチームに対する優位性をさらに強めることに成功した。

彼らは総合スキル 13-5 で砲塔を破壊することに成功しました。

また読む: 2023 MLBB SEA Games 代表チーム名簿のリスト

ゲームやeスポーツに関する情報はVCGamers Newsだけでお届けします!

忘れずに、モバイルレジェンドで最も安く、速く、安全にトップアップダイヤモンドを獲得してください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!