Chess Rush は Tencent によって 1 年間閉鎖されましたが、それが理由であることが判明しました!

チェスラッシュ

Chess Rush は、によって作成されたゲームの 1 つです。 テンセント (デベロッパー PUBG ゲーム)。 2022年、サーバーが閉鎖されたため、このゲームはついにアクセスできなくなりました。

パブリッシャー Tencent の Auto Battler ゲームである Chess Rush は、昨年の発表でゲーム サーバーを閉鎖しました。 

このゲームを終了して以来、多くのプレイヤーが驚きました。これは、多くのプレイヤーがこの発表を突然のように感じて後悔していることからもわかります。

プレイヤーは 2022 年 1 月 5 日以降、ダウンロード、登録、チャージができなくなります。2023 年にこのゲームをプレイしたいプレイヤーは、明らかにできなくなります。

では、テンセントがこれを行う原因と理由は何ですか?答えを得るには、以下のレビューを参照してください。

また読む: インドネシアで最も恐ろしい PC ホラー ゲーム、Tuyul to Kuntilanak があります。

Tencent が 1 年間閉鎖された Chess Rush サーバー

チェスラッシュ
チェスラッシュ。出典: IGNSea.

Tencent が Chess Rush ゲーム サーバーを閉鎖してから 1 年が経過し、プレイできなくなりました。これは 2022 年 4 月 7 日に閉鎖されました。 

スタジオは、ゲームを試したインドネシアのプレーヤーにすぐに感謝しました。この発表は、モバイルゲーマーにとって突然の失望でした。 

ご存知のように、このゲームは特にインドネシア地域で非常に人気があります。驚いたことに、Tencent と Level Infinite は、このサーバーをシャットダウンした理由を詳しく説明していません。実際、このゲームはサーバーが閉じられていても問題ありません。

チェスラッシュゲームを終了する理由

チェスラッシュ
MOBA ゲーム。出典: GamingIDN.

プレーヤーは今までこのアプリをダウンロードできないと言われています。また、それ以降、彼らはあらゆる種類の課金ビジネスと進行中のすべての活動を停止します.  

実際、Auto Chess、Dota Underlords、LoL などのゲームを今でも楽しむことができます。Teamfight Tactics が今のところ最良の選択です。  

2019 年 7 月 4 日から実行されているこのゲームは、彼らがインドネシアで推進している Auto Battler モードの人気のピークにあります。 Chess Rush は、Auto Chess と同じジャンルを打ち負かし、当時最も人気のあるゲームでした。 

残念ながら、この人気は徐々に低下しており、ゲームの世界は モバ そしてバトルロワイヤル。ゲームコミュニティも閉鎖されており、開発チームが新しいアップデートを提供するのが遅れているため、状況は悪化しています. 

その理由は、Chess Rush がファンの不足と各アップデートでのゲームプレイの不足により、2022 年 4 月に閉鎖と引退を発表したためです。 

それにもかかわらず、Chess Rush はプレイヤーの愛とサポートに感謝し、ご不便をおかけして申し訳ありません。

また読む: ML に似た 5 つのオフライン MOBA ゲーム、それほどエキサイティングではありません!

チェス ラッシュ ゲームについて

チェスラッシュ
バトルロワイヤルゲーム。出典:Youtube/黒ひけ。

Chess Rush は、以前にリリースされた他のカー格闘ゲームと同様に、プレイヤーが 8×8 のチェス盤で戦略を競うのと同じ感覚を持っています。

ゲームの目的は、ゲームがプレイヤーまたはワーカーを 1 人だけ残すまで、各プレイヤーが敵の攻撃 (モンスターまたは他のプレイヤー) から防御する能力に基づいています。 

敵の攻撃に直面すると、種族やクラスに基づいてさまざまな組み合わせを作成する必要があります。この組み合わせを作成することには、取得できるまれなヒーロー統計の機会に賭けるなど、独自の課題もあります。 

各ヒーローは、レベルアップ、相乗効果の提供、物を与えるなど、さまざまな方法で力を与えることができます。同じヒーローを3体集めることでヒーローレベルを上げることができます。英雄レベルは最大3。

このゲームの重要性は、使用するヒーローのコントロールに依存します。各プレイヤーが 10 人のヒーローしか使用できないことは理解できます。これらの制限があるため、これらの 10 のスペースで最高の関係を築くことが求められます。

他のカー バトル タイトルとは異なり、チェス ラッシュには、プレイヤーがゲームの開始時に 2 つのヒーローを配置できる機能があり、プレイヤーはすぐに戦略を開始できます。

また読む: 2022 年のベスト 5 無料でクールな MOBA ゲーム

あなたはそれをプレイしたプレイヤーですか?

でのみ最も安いトップアップゲーム VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!