ブラウザを使用してYouTubeからMP3曲をダウンロードする方法

mp3 曲をダウンロードする方法

YouTube には、Spotify や Joox などのさまざまな音楽ストリーミング アプリケーションにはない独自の魅力があります。 YouTube から mp3 の曲をダウンロードする方法はとても簡単です。インターネットとブラウザだけが必要です。

この Google YouTube チャンネルでは、ポッドキャスト、チュートリアル、ライブ ストリーミングなど、さまざまな種類のユーザー生成コンテンツや自由にアップロードされたコンテンツを表示できるため、YouTube は非常に興味深いものです。

違いは、YouTube のコンテンツの種類が明らかに動画であることです。 YouTube コンテンツをオーディオ形式でのみ楽しみたい場合は、mp3 の曲をダウンロードしてブラウザでダウンロードする必要があります。 

提案する代わりに、ブラウザーを使用して単純な mp3 曲をダウンロードするいくつかの方法を以下に示します。

YouTube から MP3 の曲をダウンロードする 2 つの方法

以下の 2 つの方法を実行する前に、ダウンロードするためのブラウザーとインターネット ネットワークが必要です。

YT1s.com経由

mp3 曲をダウンロードする方法
YT1s.com で mp3 曲をダウンロードする方法

mp3 の曲をダウンロードする方法は、おそらく最も実用的で簡単な方法です。つまり、ブラウザーを使用します。この方法の利点の 1 つは、わざわざアプリケーションをインストールする必要がないため、クォータを節約し、内部メモリのスペースを占有しないことです。

実はこの方法はとても簡単で、PC、タブレット、 アンドロイド そしてiOS。このサービスを提供するサイトは、YT1s.com と呼ばれます。このサイトには、ユーザーフレンドリーなインターフェースがあります。手順は次のとおりです。

  1. YouTube Web サイトに移動し、ダウンロードするビデオの URL をコピーします。
  2. にアクセスして、YT1s.com にアクセスします。 https://yt1s.com/id.
  3. 動画の URL を所定のフィールドに貼り付けます。次に、変換ボタンをクリックします。 
  4. ダウンロードメニューを選択
  5. ダウンロードした MP3 または MP4 ファイルを保存するストレージ フォルダを選択し、[保存] をクリックします。

YT1s.com のようなサイトの存在により、ポッドキャストやオーディオ形式のライブ ストリーミングを楽しむためにわざわざアプリケーションをインストールする必要がなくなりました。 MP3 またはMP4。この方法は、すべてのデバイスのどのブラウザーでも動作することが保証されています。

Download4.cc

mp3 曲をダウンロードする方法
download4.ccでmp3曲をダウンロードする方法

YouTube 動画を MP3 および MP4 に無料で簡単に変換できる別の Web ブラウザは、download4.cc です。

Vicigers の友人は、必要なすべての Youtube ビデオを MP3、MP4、またはその他の形式でデバイスにダウンロードして保存できるため、それほど時間はかかりません。方法は次のとおりです。

  1. YouTube Web サイトに移動し、ダウンロードするビデオの URL をコピーします。
  2. に行く download4.cc.
  3. 動画の URL を所定のフィールドに貼り付けます。 
  4. 次に、[ダウンロード] ボタンをクリックします。
  5. 次に、MP3、MP4、またはその他の形式から始めて、利用可能なダウンロード形式を選択できます。 
  6. ダウンロードボタンを右クリックし、「名前を付けてリンクを保存」を選択して、ダウンロードを目的の場所に保存します。 
  7. 最後に、「保存」をクリックしてプロセスを完了します。
また読む: Apex Legend の価格と PC でのダウンロード方法

YouTube 動画とは別に、Instagram、Facebook、Twitter などの他のプラットフォームから動画を変換またはダウンロードすることもできます。 MP3、MP4、およびその他の形式に。 download4.cc経由。高速で実用的なインターフェイスのおかげで、お気に入りの動画をすぐに無料でダウンロードできます。

つまり、これらはブラウザを使用して YouTube から mp3 曲をダウンロードする 2 つの方法でした。あなたはどちらの方法を好みますか?完全な機能が必要な場合は、アプリケーションを使用するのが最善の方法であることは明らかです。 

また読む: 聞く! Spotifyで曲をダウンロードする方法は次のとおりです。

ただし、柔軟性が必要な場合は、ブラウザーを使用して YouTube から MP3 をダウンロードすると非常に便利です。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!