Windows 10 タスクバー 21H1 でニュースとインタレストを無効にする方法

ニュースと興味

定期的な更新を行った後、突然、タスクバーに新しいウィジェット/機能があるように見えたため、ここで誰が混乱しましたか ウィンドウズ10 あなた、つまり ニュースと興味.

実際、この機能はそれほど煩わしいものではありません。デフォルトでは、この機能は現在地の気温と天気を表示するからです。

興味を管理する

クリックすると、このセクションには、主要なニュース、株価情報、試合スケジュールなどを含む詳細情報が表示されます。

コンテンツに表示される内容を設定することもできます ニュースと興味 クリックするだけ 「利益を管理する」 すぐに次のようなページにリダイレクトされます。

マイクロソフトニュース

そこでは、フォローしたい興味や非表示にしたいメディアを選択することもできます.

ただし、単純な人で、タスクバーに奇妙なものを表示したくない場合は、次の手順に従って、タスクバーでこの機能を無効にすることができます。

タスクバーのニュースや興味をなくすための 3 つの簡単な手順:

1. タスクバーを右クリック

2. ニュースと関心セクションに移動します

3. [オフにする] をクリックします。

また読む: AndroidおよびWindowsユーザーが利用できる2021年のFaceTimeリンク

ニュースと興味

この機能は、Windows を更新した後に表示され、最新バージョンの Windows 10 21H1 に更新していなくても表示されます。

したがって、この機能 Vicigers に悩まされている方は、上記の 3 つの手順に従ってすぐに無効にすることができます。 ニュースと興味 タスクバーから。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!