FFでソロランクが上手くなるために、これらのヒントをいくつか実行してください!

ソロランクFF

すべてのプレイヤーがソロ ランクの FF を得意とするわけではありません。あなたが一人で遊ぶのが好きなプレイヤーなら、このページを最後まで見て、従わなければならないいくつかのヒントを見つける必要があります.

Free Fire は、Clash Squad、Lone Wolf、Battle Royale、その他の FF ゲーム モードなど、プレイヤーにとって多くの興味深い方法を備えた激しい格闘ゲームの 1 つです。本当に楽しい方法は、ソロ モードをプレイすることです。

このモードでは、一人でプレイする必要があります。それが最後に生き残ったプレイヤーだった場合、分類レベルが上がります。ただし、ソロランクは簡単ではなく、生き残るためには個々のスキルを向上させる必要があります。

そこで本日は、ソロランクFFをプロ並みにプレイするためのコツをお伝えしたいと思います。それで、これらのヒントは何ですか?さあ、以下のレビュー記事を読んでください。

上手なソロランクFFのコツ

最高のスキルを持つキャラクターを使用する

 ソロランクFF
ジョタ

FFソロランクをプレイしたいときの1番のコツは、最強のキャラクタースキルを駆使してバトルを楽に攻略することです。 Jota、Chrono、Alokなどのキャラクターなど、有利になる最高のキャラクターがいくつかあります。

また、Booyah を獲得するチャンスが大きくなるように、キャラクターが Fire Fire セットで高いレベルにあることを確認する必要があります。さらに、自分のプレイ スタイルに合ったキャラクターを使用する必要もあります。

着陸の場所を設定する 

 ソロランクFF
ピーク バミューダ

FF ソロ ランクをプレイするときの次のヒントは、略奪の量が最も多い場所を設定することです。ご存知のように、略奪とは、プレイヤーが武器、ベスト、ヘルメット、その他の戦争用品などのいくつかのアイテムを入手できるプロセスです。

もちろん、これらのアイテムは、敵の攻撃を攻撃または防御するのに役立つ重要な役割を果たします。ただし、マップの隅々で戦利品を探す必要があるため、1 人でプレイしているときに戦利品を見つけるのは簡単ではありません。

これを克服するには、バミューダ フリー ファイアやその他のマップなど、最高の戦利品の場所を知る必要があります。安全を確保したい場合は、飛行機のルートから離れた場所を選択することもできます。

たくさんのメディキット

 ソロランクFF
FF

FF ソロ ランクをプレイするときの次のヒントは、医療キットをたくさん持っていくことです。ソロランクFFをプレイする場合、もちろんチームメイトのチームは得られません。

したがって、敵からの武器のダメージを受けた後、キャラクターの HP を回復するために使用できるように、できるだけ多くの medkit アイテムを保存する準備をしておく必要があります。

最高の武器を使用する

 ソロランクFF
散弾銃

ソロランクをプレイする際の以下のヒント FF 習得した最高の武器を使用して、多くのキルを獲得することです。たとえば、近接戦闘でのプレイを好む場合は、SMG やショットガンなどの最高の FF 戦闘武器を習得する必要があります。

ただし、単独でプレイするときに支配的な近接武器が見つからないため、望ましくないことを避けるために、遠隔武器の1つを支配する必要もあります.リモート プレイヤーの場合は、スナイパーまたは AR とそのアタッチメントを使用できます。

また読む: 2022年のゴールドで購入できるFF Maxの最高のキャラクター5人

オープンで戦争しないでください

 ソロランクFF
FF

FF ソロ ランクをプレイする際の最後のヒントは、オープン エリアを避けることです。開けた場所を歩くと、敵の標的になりやすい。そのため、敵は簡単に攻撃を実行したり、すばやく仕上げたりできます。

オープンエリアを通過することを余儀なくされた場合、敵がそのエリアであなたを撃ったときにシールドとして使用できる車両を実際に使用する必要があります.他にできることは、煙を使用することです。このような状況では、煙は非常に便利で、敵の視界を遮ります。

また読む: 無料の Fire Advance サーバーが再開しました。登録の準備をしてください!

というわけで、ビシガーズ仲間がソロランクFFをプレイする際にできる5つのコツです。ダイヤとUCフリーファイアをチャージしたい場合は、VCGamersでフリーファイアダイヤのみ即チャージできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!