ソロ対スクワッドFFの勝率を上げる方法

フリーファイアリディーコード

複数の敵と戦う方法の詳細については、この記事を確認してください。 フリーファイアマックス 効果的に。というか、ソロ対スクワッドFFの勝率を上げる方法。

あなたがチームで最後に立っているとき、状況はトリッキーになる傾向があります.同時に複数の敵と戦うことは、通常、銃撃戦であなたを打ち負かすため、常に大きな挑戦です.ただし、適切な戦略と運があれば、Booyah を入手することは可能です。

この記事では、VCGamers がソロ VS スクワッド FF バトルで勝つチャンスを増やすための最高のヒントとコツを紹介します。

ソロ vs スクワッド FF に勝つコツ

Free Fire プレイヤーは、選択または偶然により、ソロ対スクワッド FF の状況に入ることができます。これは、ユーザーがソロ対スクワッド FF マッチをプレイすることを決定した場合、または最初のマッチ中にスクワッド全体が死亡した場合に発生する可能性があります。

どのような状況に陥ったとしても、試合の目的は最後まで生き残ることでした。このタスクは、言うは易く行うは難しです。ただし、数と銃で劣っていても、試合中に効果的に反撃する方法はまだあります。

周囲に注意

ソロ対スクワッドFF
フリーファイア

ソロ対スクワッドFFのときは、周囲のアリーナに気を配り、距離をとって見続ける必要があります。

攻撃を開始するときは、全員に注意を払うようにしてください。1 人の人物と対戦すると、チームメイトが別の角度から攻撃する可能性があります。これは通常、ソロ対スクワッド FF で失敗を引き起こします。

数が多い敵分隊の信頼度は高かった。彼らは無敵だと感じ、やみくもに目標を追い求めます。これをうまく利用して戦闘を有利に進めることができます。

分隊と正面から向き合う代わりに、地雷を設置して敵を引き寄せることができます。少しの運と操作で、チーム全体をキル ゾーンに導き、ソロ対スクワッド FF の勝利を得ることができます。

近接戦闘でSMGを使用する

ソロ対スクワッドFF
ベクター

近接戦闘で敵軍と交戦する場合、Free Fire プレイヤーは SMG を使用する必要があります。武器の発射速度により、弾丸の飛行が止まらず、敵を遠ざけることができます。

多くのオプションがありますが、Vector Akimbo と UMP が群を抜いて優れています。 Vector Akimbo は、1 秒あたりのショット数により、その場で敵を表示できます。一方、UMP は鎧を貫通するダメージを与えます。この武器は鎧を役に立たなくし、より多くのダメージを与えます。

リモートで参加する

ソロ対スクワッドFF
長距離

自分だけが残っている場合は、敵に近づくのではなく、遠距離または中距離から敵を撃つことを試みるのが最善です.こうすることで、バックラッシュのリスクを減らすことができます。

さらに、敵チームが反撃した場合、逃げて隠れることはかなり簡単でした.この戦略には、DMR や狙撃兵などの優れた狙撃銃を入手することが不可欠です。

稼げるスポットや難所はあなたの味方です。 1つ目は、戦場全体を偵察して敵の位置を見つけることができます. 2番目は簡単に殺すことができます。

ゾーンの端にとどまる

ソロ対スクワッドFF
ゾーン

複数の対戦相手と戦う場合、収縮するゾーンは実際には最大の敵となり、まるで自分の位置をずらして敵の手に落ちたかのようになります。これが、それをいじる必要がある理由です。

ゾーンを利用するには、ゾーンの端にとどまることをお勧めします。そうすることで、敵の可能な攻撃角度の半分を排除します。

これはまた、安全地帯に退却する男性に戦術的な利点をもたらしました。ほとんどの場合、彼らはおそらくあなたを撃つよりも侵入することを心配しているので、あなたは彼らを捕まえることができるはずです.ゾーンがさらに縮小したときに、自分で立ち去る準備をしてください。

また読む: FFでソロランクが上手くなるために、これらのヒントをいくつか実行してください!

フラググレネードを使って敵の注意をそらす

ソロ対スクワッドFF
手榴弾

通常の爆発フラグ グレネードは、FF のソロ vs スクワッド モードで突進するのに最適なツールであり、敵の注意をそらして操作できるようにします。以下に、覚えておくべき事項をいくつか示します。

  • 敵がその場所にいることがわかっている場合にのみ、フラググレネードを使用してください。無駄にしないでください。
  • 手榴弾を投げて、十分に近づくとすぐに爆発するようにします。
  • 手榴弾は、敵をノックアウトするのに最適なツールです。
  • 手榴弾を投げながらジャンプして、範囲を広げることができます。
  • 敵にダメージを与える可能性を高めるために、グレネードで戦いを開始してください。

敵の分隊が近くにいるがプレイヤーをまだ見ていない場合、選択肢は 2 つあります。彼らは敵チームを静かに通過させたり、奇襲の要素を使って攻撃したりできます。

彼らを通過させることは安全な選択肢でしたが、疑いを持たない分隊を攻撃することは有益な結果をもたらします.

意識の低さを考えると、相手は間違いなくダメージを受けるだろう。プレイヤーが運が良ければ、敵の反撃の前に敵を消し去り、逃げることができます。

また読む: ソロvsスクワッド向けのフリーファイアMAX武器のベストコンビネーション

つまり、これがソロ対スクワッド FF の条件で勝つチャンスを増やす方法です。パニックにならないでください。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!