Guinevere Legend のスキンがリーク、いつリリースされますか?

公式のスキン レジェンド グィネヴィアがムーントンからリリースされます。

これは公式 Mobile Legends Indonesia Instagram ページで発表されました。

今回のお知らせでレジェンドギネヴィアスキンを簡単に入手できます。

Guinevere の新しいスキンは、Mobile Legends: Bang Bang プレイヤーが所有するのは非常に興味深いものです。

スキンの外観は、敵のヒーローまたはチームのヒーローの 1 人に会ったときに自信を与えるためです。

それに加えて、肌の見た目もあなたをよりスタイリッシュでクールにします。

また読む: ギネヴィアのモバイルレジェンドでの最高のゲームプレイのヒント、敵を恐ろしいものにしましょう!

グィネヴィア レジェンド スキン リーク

" <yoastmark

英雄ギネヴィアのユーザーは、このスキンを待ち望んでいたかもしれません。

それとは別に、スキンレジェンドのグィンヴィアの姿も是非とも知りたいところだ。

レジェンドスキンの名前は 「明日のサイオン」。

Guinever は、このスキンで非常に印象的になります。

Mobile Legends Indonesia の公式 Instagram アカウントを介して、 realmobilelegendsid, レジェンド ギネヴィア スキンがまもなくリリースされることが伝えられました。

「新たなレジェンド登場!グィネヴィアのレジェンドスキン「サイオン・オブ・トゥモロー」が間もなく登場! VCニュースが引用したアカウントの書き込み。

ゲームプレイヤーにサプライズがあることが発表されました。

このヒーローのユーザーは、このヒーローを手に入れる機会を逃してはなりません。

「グィネヴィアは新たに発見したサイオニックの力を使って、門の外から九尾の狐を召喚し、彼女と戦いに参加させました!」彼が書きました。

「この美しいデュオがもたらす驚きとは?見つけるのが待ちきれません!」したがって、ギネバーのリリースされた画像のキャプション.

また読む: これはモバイルレジェンドに登場するグィネヴィアの苦痛なビルドで、エレガントだが致命的だ!

リリース時間

ギネヴィア
ギネヴィア

レジェンドスキンのリリース日はまだわかっていません。

しかし、ギネヴィア レジェンドのスキン リークが多数出回っていることから、このスキンのリリースは今月行われることになります。

まあ、ギネヴィアのユーザーは確かにこのスキンを手に入れるのが待ちきれません.

今、皮膚が解放される前に準備をしてください。

そのため、Mobile Legends ゲームでリリースされたらすぐに入手できます。

見た目の面では、スキンはゲーム内でよりクールで魅力的に見えます。

ランド オブ ドーン アリーナで他のヒーローと戦うときに入手して使用できるレジェンド グィネヴィア スキンのリリースを楽しみにしています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!