ゼルダの伝説 ティアーズ オブ キングダムのゲルドキャニオン スカイビュー タワーのガイド

ゲルドキャニオン スカイビュー タワー

ゲルドキャニオン スカイビュー タワーはゲーム内の塔です。 ゼルダ: ティアーズ オブ キングダム ゲルド砂漠を監視するために使用されます。

この塔で解決しなければならないパズルには、ウルトラハンドの使用と、誰かを助けるという使命が含まれています。 NPC 困っている人たち。

この記事では、ゲルド渓谷スカイビュータワーをアクティブにするためのガイドについて説明します。この塔の謎を解きたい人は最後まで見てみましょう!

また読む: ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドで厄災ガノンを倒す方法

ゲルドキャニオンスカイビュータワーをアクティブにする方法

ハイラル マップ全体を開くには、最初に実行する必要があるのは、ハイラル マップ内のすべてのスカイビュー タワーの場所を見つけることです。 ゲーム これ。その一つがゲルド渓谷です。

『ゼルダの伝説 涙の王国』でゲルド渓谷をアクティブにする方法をお探しの場合は、以下のガイドに従ってください。

ゲルドキャニオンスカイビュータワーの場所

ゲルドキャニオンスカイビュータワーの場所
ゲルドキャニオンスカイビュータワーの場所。出典:Nintendo Life/Youtube

この塔をアクティブにするには、ハイラル マップの南端の座標 (-2432、-2178、0307) でゲルド砂漠の北東に移動します。

このエリアに歩いて近づくと、まだ建設されていないエレベーターが見つかります。

2 つの金属箱が置かれた地面にある右側のプラットフォームに上がります。ウルトラハンドを使用して金属箱を持ち上げます。

ゲルドキャニオン スカイビュー タワー - ウルトラハンド
木箱を持ち上げるウルトラハンド。出典: Gamerpillar/Youtube

こうすることでカウンターウェイトが外れ、上向きに動き始めます。

荷物の移動も簡単なので安心です。ソーソンという名前のキャラクターが、塔を修復中であることを告げます。

しかし、利用可能なリフトの釣り合いおもりがないため、続行できませんでした。残っているのは、組み立てに使用する屋根支持フレームだけです。

ゲルド渓谷の塔がある場所へは、崖を迂回して進みます。ここでは3属性のリザルフォスと出会うことになるので、警戒することを忘れないでください。

後であなたを攻撃する可能性のあるリザルフォスは 2 種類あります。赤いリザルフォスと青いリザルフォスです。

赤いリザルフォスに出会ったら、アイスチュチュの白いチュチュゼリーを使って倒しましょう。

遭遇したリザルフォスが青い場合は、ほのおの実を投げるだけで十分です。

使用できるもう 1 つの選択肢は、普通に彼らと戦うか、崖の左側に忍び寄って彼らを避けることです。

また読む: ゼルダ ティアーズ オブ ザ キングダムのハイラルの重力

ゲルドキャニオンスカイビュータワーを修正

ゲルドキャニオンスカイビュータワーを修正
リンク修正ゲルドキャニオンスカイビュータワー。出典: Gamerpillar/Youtube

頂上に着いたらエレベーターに近づきます。反対側に建材が見えます。

ここでは、天井サポートに取り付ける既存の柱の 1 つが必要です。次に、無地の板の 1 つを使用して基礎床を作ります。

最後のステップでは、建設用ポールの隣にある金属製の箱を積み上げて重量を追加し、リフトを持ち上げることができます。

エレベーターはゆっくりと動きますが、ソーソンをあなたの場所まで連れて行きます。

ゲルドキャニオン スカイビュー タワー - ソーソン
ソーソン。出典: Gamerpillar/Youtube

もう 1 つの方法は、建設用柱の後ろに大きな金属製の箱を使用して柱をいくつか追加し、エレベーターをより長く、より広くすることです。

この金属製の棺はかなり重いので、ソーソンにとっては危険だろう。そのような場合は、もう一度やり直してくださいと停止するように指示されます。

ソーソンを持ち上げることに成功したら、もう一度彼に話しかけてください。シーンのトレーラーが再生され、このタワーをアクティブにすることができます。

また読む: ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドで厄災ガノンを倒す方法

これが、ゲーム「ゼルダ ティアーズ オブ キングダム」のゲルド渓谷スカイビュータワーをアクティブにするためのガイドです。なんと、簡単でしょう?

お気に入りのゲームのニーズに応じてチャージできる場所を探している場合は、次のサイトでチャージしましょう。 VCGamers マーケットプレイス 安心・安全なサービスを目指して!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!