Spectrum Phantom Valorant:仕様と価格

ファントムスペクトル

高精度のアサルトライフルを好むプレイヤーなら、Spectrum Phantom が最適な選択となるでしょう。

あなたはプレーヤーになりたいのです ヴァロラント より良い?これを行う 1 つの方法は、適切な武器を使用することです。

Valorant ゲーム自体にはたくさんの選択肢があります 武器 さまざまなスタイルや外観で使用できます。

そこで今回は、Valorantゲームで最もクールな武器であるSpectrum Phantomについて著者が説明します。まずはスペックから価格まで。

また読む: Valorant のエイムスキルを向上させる 7 つの方法

スペクトラムファントム仕様

ファントムスペクトル
勇敢な武器スキン。出典: YouTube。

この武器は 2023 年に発売されるアサルトライフルです。この武器には次のような適格な仕様があります。

  • ダメージ: 140-120
  • 連射速度: 11.25
  • マガジン装弾数:30発
  • 初弾精度:90%
  • ヘッドショット倍率: 2.0

これらの仕様により、この武器は精度の高いアサルトライフルを好むプレイヤーに非常に適しています。この武器を使用して遠距離または中距離から攻撃できます。

ダメージ

ファントムダメージスペクトルは140-120です。このダメージはアサルトライフルとしてはかなり高い。 あなた 2~3発のヘッドショット弾で敵を簡単に倒すことができます。

発射速度

スペクトラム ファントムの連射速度は 11.25 です。この発射速度はアサルトライフルとしてはかなり速いです。 あなた この武器で敵を素早く仕留めることができます。

マガジン容量

スペクトラム ファントムのマガジン容量は 30 発です。このマガジン容量はアサルトライフルとしてはかなり大きいです。 あなた この武器を使用する際に頻繁に弾を補充する必要はありません。

初弾の精度

スペクトラムファントムの初弾命中精度は90%。初撃精度はアサルトライフルとしてはかなり高い。

ヘッドショットマルチプライヤー

Spectrum Phantom のヘッドショット倍率は 2.0 です。このヘッドショット倍率はアサルトライフルとしてはかなり高いです。

視覚効果

Spectrum Phantom には非常にユニークな視覚効果があります。この武器は明るい色の未来的なデザインです。この武器には非常にクールな効果音が付いています。

この視覚効果により、Spectrum Phantom を使用すると、見た目が変わり、より自信が持てるようになります。

また読む: Valorant のエイムスキルを向上させる 7 つの方法

価格

ファントムスペクトル
勇敢な武器のイラスト。出典: YouTube。

公式ページで報告されているように、Valorant の Spectrum Phantom 武器の価格は 2675 クレジットです。この価格は、対戦、未評価、デスマッチの両方のすべてのゲーム モードに適用されます。

スペクトラム ファントムは、強力なスペックと独特のビジュアルエフェクトを備えたアサルトライフルです。この武器は、かなり精度の高い AR 武器を好むプレイヤーに適しています。

この価格は他のいくつかの武器スキンと比較してかなり高価です。なぜなら、この武器は独占的であり、多くの Valorant プレイヤーによって求められているからです。

Valorant アカウントにクレジットまたは残高がない場合は、次の場所で補充できます。 VCGamers マーケットプレイス すぐに入手できるさまざまな魅力的なプロモーションを提供します。時間はかかりません。

また読む: 新しいエージェント ISO Valorant について知る、それは良いですか?

強みと弱み

ファントムスペクトル
勇敢な武器のイラスト。出典: YouTube。

もちろん、どの武器にも長所と短所があり、本当に完璧なものはありません。以下はレビューです。

利点

著者が上で説明したように、この武器の初弾命中率は 90% と非常に高いです。これは、移動しながら射撃した場合でも、発射される最初の弾丸が非常に正確であることを意味します。

また、この武器には 30 発というかなり大きなマガジン容量もあります。これは、リロードが必要になる前により多くの弾丸を発射できることを意味します。

欠乏

相手との距離が離れるほどダメージが減少します。つまり、遠くから射撃するときはより正確に射撃する必要があります。

実際、この武器は安定性が低く、特に移動しながら射撃する場合には顕著です。つまり、移動しながら撮影する場合はより注意する必要があります。

最後に、この武器はとても武器です 価値がある 買う。この武器は素晴らしい仕様とユニークな視覚効果を備えています。高精度のアサルトライフルを好むプレイヤーなら、Spectrum Phantom が最適な選択となるでしょう。

しかし、スペクトラム ファントムがあなたにとって適切な武器であると確信していますか?この質問に答えるには、自分で試してみる必要があります。何を求めている?すぐに購入して、Valorant の戦場でスキルをテストしてください!

また読む: Valorant「Valiant Hero」バンドルについて知りましょう。購入する価値はありますか?

Valorant をチャージしたいですか?さあ、で買ってください VCGamers マーケットプレイス!価格も安く、手続きも早くて安全!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!